大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2008/10

10月25日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/10/25(土) 23:50

キャップ、カオリさん、かすやさん(新メンバー)、うどんで

タンタカさんの練習に参加してきました。

【練習内容】
・ランパス

・視覚トレーニング
長方形を常に作る

・1対1

・2対1

・3対2

・2対2

・スナップレース

・コンバージョン

・ゲーム

4対4でリザーブ1

 

今日はうどんのJA関係の新メンバーかすやさんビーチデビューです。

さすが、ハードルの国体選手、走るの速いです。

不覚にも私抜かれそうになりました。。

来年の大会が楽しみです!

キャップはBUSAIKUさんいないためか、

はたまた飲みすぎかテンション低めでした↓

カオリさんは石井キャップに1対1で抜かれてたんで、

次はリベンジですね!

 

練習後は最近定番になっている日高屋で反省会です。

 

キャップはコーラで喉を潤してました。

野蛮、UDCはそんなんでいいのですか。。。

来月からは隔週の練習になります。

たくさんの参加者待ってます。

ねっ、オーちゃん!

10月18日ストラグピンキーズ

 written by のっこ [ビーチフット] 投稿日時:2008/10/21(火) 23:47

うどんが今週休みだったので今週のピンキーズ日記はのっこです。

 

参加者☆カオリン、のっこ

 

【練習内容】

ビーチランパス

パス練

ストレッチ

手つなぎ鬼

スナップリレー

2対1

コンバージョン

ゲーム

 

ビーチに到着すると赤いシャツの集団がいるので韓国サポーター

の方々かと思いました。

妄想大学の方々シャツ赤リニューアルですね。

鍛高、妄想大、ストラグ、大正大全体で20名以上いましたね。

ストラグは二人でしたが。

一年通して活動できるビーチチームを目指しています。

足腰の鍛錬、視野を広げる、ラグビーの練習になります。

空いている方は是非参加を。

 

関係ないんですけどブログ調子悪いですね。

書き込んでい最中に消えたり、カーソルが違うところにいったり。

オレのPCが悪いのかな?

若い子見ると鼻の下伸びているとカオリンにも突っ込まれたしな。

そのせいかな?

 

 

来週はカオリン、うどん?ビーチ参加なのかな。

ワシは仕事なのでお休み。

 

10月11日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/10/12(日) 05:12

キャップ、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

【練習内容】
・ピーチコート作り
*ビニール紐でビーチコートを作るのはダメと公園管理者に言われてしまったため

最後のビーチコートになってしまいます

・円になってパス

・2対1

・3対2

・スナップレース

・2対2でショート前投げパス

・コンバージョン

・ゲーム

だいぶ涼しくなって走りやすくなってきました。

フィットネス強化したい人、継続してビーチ練習したい人一緒に参加しませんか?

タンタカさん4周年ということで、練習後ケーキと鍛高譚でお祝いしました。

    

その後の北海道八重洲店でのお祝い会にも参加させてもらいました。

BUSAIKUさんから練習・飲み会に参加している人がいました。


キャプテン同士鍛高譚で杯を交わしました!

10月4日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/10/04(土) 21:37

キャップ、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

【練習内容】
・ピーチコート作り
*赤テープ巻き職人になりました!
・円になってパス
・2対1
・スナップレース
・2対2でショート前投げパス
・コンバージョン
・4対4ゲーム
タンタカ女子+谷コーチVSキャップ、うどん、ダイゴ先生、田中さん

夏が終わってもビーチは継続して楽しみましょう。。

練習後はタンタカさんと日高屋で親睦を深めました。
来週はタンタカさんの4周年です。
練習終了後4周年パーチーを北海道八重洲店でやるみたいです。

 

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月