大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2014/2

2/20 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2014/02/27(木) 07:35


参加者 ☆ 20名以上

村松 中原 和尚 ノリさん ユージ キン 板さん 坂本 
ツバサ のぎくん ラガール  マー君 キムタク Kさん 
大林さん 他 

オールフランス


【 内 容 】

この日は7時始まりから、集まりよかったですね。

久しぶりに女子参加。女子と言ってものぎくんが
連れてくるだけあって、動きとパスが達人でした。

板さんと私との間で感じるプレーいくつか。
言葉を交わさなくても、僅かなタイミングで連係プレーが成り立つ。
ニュータイプ覚醒ですね。
ユージも最近、私の無茶パスをとるようになってきてる。
赤い彗星が増えてきてますね。
究極の隣人愛プレーを目指して、頑張りましょう。


西戸山でこの寒い時期、よく見かける格好が、アロハトランクス ON
 タイツ。近頃のラガーマンはやっぱりお洒落ですね(笑)


【 連 絡 】

3月まで木曜練習は、毎週西戸山です。

4月から西戸山は奇数週。1,3,5週
2,4週は聖地練習か、牛込第三中学校になります。

7/20葛飾セブンス!

~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

この週も飲みに板東さんいたような?


日曜、葛飾ラグビー祭、お疲れさまでした。
寒い中9時~16時までグランドにいました。

私は、2勝1敗??勝ち抜き戦か?

普通に2試合こなせる体力をつけないと、この先の
ラグビー人生危ういと思いました。
 

2/13 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2014/02/19(水) 22:16


参加者 ☆ 20名ぐらい

和尚 マー君 キン ボス ツバサ 板さん ノリさん 
ヒロさん ヤン メッシ ポンダ 軍曹 ゲッペイ 他

オールフランス

【 内 容 】

ストラグの太陽、ユージが風邪をひきました。。。
あまりにでかくて、布団からはみ出してしまって、風邪ひいたとか。
皆さん、体調管理には気をつけましょう。

グランドの端には大分、まだ雪が残ってました。

リーグジャパン、のりさんお帰りなさい.
世界ののりさんの動きは予測不能です!

久しぶりに軍曹参加!暫く見なかったらコミカルプレーヤーに転身?
後半は、昔の軍曹ぽかったかな。
また、リハビリ、ダイエットに来なされ。

私は、手抜いてさぼってますね。反省。

ストラグはタッチフット個人練習の場ですので、各々、自分に今日のテーマを決めて
臨みましょう。


【 連 絡 】

2月毎週木曜は西戸山予約済みです。

7/20 葛飾セブンス


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

新橋やきとんの扉を開けると、板東さんが。。。。。

思わず扉を閉めました。。。


連続さかむけ記録は途絶えました。

次世代のストラガーは果して誰?
 

2/6 西戸山   → 安さん

 written by のっこ 投稿日時:2014/02/11(火) 17:30


参加者 ☆ 20名以上 

ツバサ キン ユージ 松の下 Kさん のぎくん ボス 
ヤン メッシ 下さん タカユキ まーくん ひろさん
ユイ 和尚 しのさん 他

欠席 : キムタク

オールフランス


【 内 容 】

とにかく寒い!暫く、ダウン着たままでした。

あと、人数少なめのアップの時間がきつい。
アップの時間が基礎体力修行時間ですかね。
もうそろそろ、春季大会に向けて、走り込み、筋トレ
しないとダメですね。

私は、先週、ボスにパスのダメだしくらったので、
今週は早めにボスにパスしたんですけど・・どうすっか?


ストラグだけではなく、平日練習しているところ他にも
あるみたいなので、それぞれ活用してみてください。
酒は週1、ラグビーは週8 出来るように頑張りましょう!


【 連 絡 】


2月毎週木曜は西戸山予約済みです。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

新年会、安さん

参加者

タケ サカモトズ 板東さん オラ岡 牛込キャンペーンガール 
ユージ キン キング 月餅 松の下

なんかストラグ来なかった奴、多数だな~。

まゆ、おめでとう!

1/30 西戸山 

 written by のっこ 投稿日時:2014/02/04(火) 21:30


参加者 ☆ 20名ぐらい

キン ユージ 高井さん マー君 キムタク 和尚 
Kさん ツバサ ボス ヤン 他

オールフランス

9時過ぎに馬場にいた人 ヤマちゃん 板さん
さかむけ

【 内 容 】

月末?めずらしく、雨でもないのに人数少なめでした。
広いグランド、ずっと6対6のタッチフット。

アップの時間は人数少なめなので、いつも、アップが
辛いのですが、そのまま少人数タッチフットは久しぶり
ですね。
最近ストラグでは、苦しいと思うほど走り込む事はないの
ですが、この日は私は、呼吸戻らないぐらいでした。
(無酸素運動だと比重が高い言ってたら、こんなものは
まだまだ有酸素だとの事)
まだまだ修行が足りないと思いました。

後ろワンバウンド、先週だけの一発芸だと思ってましたが、
2週連続ありましたね。キムタクのバウンド失敗も新しい
技でしょう。


この日の個人的なクレーム!!
和尚が酒臭かった~!

薫酒、山門に入るを許さず言うが、あの和尚はダメだ。
煩悩まみれに違いない。


【 連 絡 】

2/6(木) 旧正月だよ!安さん新年会 21時~

ストラグ西戸山後→安さんに移動します。
安さんファンの方は是非。
因みに牛込キャンペーンガールの誕生日会も兼ねてます。
貢物、現金、一発芸、告白、適当に受け付けます。


2月まで木曜は西戸山予約済みです。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

暴君山岡とサカモトズこの日はセットだったな。

トール、、またな~。 坂本には気をつけろよ~。

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

<<前月翌月>>
2014/02/27(木) 07:35
2/20 西戸山
2014/02/19(水) 22:16
2/13 西戸山
2014/02/11(火) 17:30
2/6 西戸山   → 安さん
2014/02/04(火) 21:30
1/30 西戸山 

ブログテーマ