大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2014/1

1/23 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2014/01/26(日) 14:51

参加者 ☆ 30名ぐらい

ヤン キムタク メッシ ユイ のぎくん キン ユージ 
板さん 和尚 ノリさん Kさん ノーサイドのマー君 
ヒロシ つよポン しのさん フッチー ツバサ ボス 
坂本 他

オールフランス

欠席 : ヤマちゃん


【 内 容 】

新しい技が誕生しました。ツバサの一人後ろバウンド。
(ストラグは後ろワンバウンドまでOKです)
故意に後ろにドリブルみたいにワンバウンドさせる事
で、相手のディフェンスのタイミングをずらす意図があるに・・
違いない。。
定着は、、しないでしょう。

ストラグは30分ほど、身体慣らすために、アップの時間あります。
その間は自由な発想で、ハチャメチャなプレーしても責められない
ので、色んなプレー試してみるのは楽しいですよ。


その後はトップスピードでタッチフット。先週より、良くボールが動いて
たと思います。
ディフェンスラインのオフサイド目立ちました。ちゃんと下がりましょう。

つよポンが久しぶりに参加。
他にも新しく参加している方、何人かいますね。

皆さん、タッチフットに最適なお洒落なトランクス藤田が売ってますよ。
残り100枚切ったかな??


【 連 絡 】

2/6(木) 旧正月だよ!安さん新年会 21時~

ストラグ西戸山後→安さんに移動します。
安さんファンの方は是非。
因みに姫の誕生日会も兼ねてます。



2月まで木曜は西戸山予約済みです。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

なんかヒロシが幸せらしいな。。。
色々と春なのか??

それより坂本プロジェクトなんとかしないとな~。
新橋やきとんで厚かましく、色々注文しちゃってるからな~。
目指すは坂本の小春日和!!

ヤマちゃん最近お休みだな~。
飲みが・・凪だな~。平和、平和。


 

1/16 二発め

 written by のっこ 投稿日時:2014/01/22(水) 18:34


参加者 ☆ 20名以上

ツバサ キン ユージ ボス ふっちー ユイ メッシ 
金子君 下さん達 ケイスケホンダ(ノリさん) 和尚 
ゲッペイ 板さん 鈴木君 キムタク さらば奥富 
坂本 ゲンちゃん AJJの人 他

オールフランス 

【 内 容 】

どうも、腰砕けです。 今週はブログ記事欄復活してました。

1月半ばまでくると、やはりラグビーしたいっすよね。
久しぶりに大人数でした。
フランスも一緒だったので、幅広グランドでやってみたん
ですが、4チームでも良かったかもですね。
私は、一月早々、ラグビーでぎっくり?腰痛で前のめりは
踏ん張りききません。思いっきり出来ないのはなんか悔しい
ですね。皆さんも、寒い時期怪我には、十分お気をつけ下され。

さすがノリさん、この日は旬のものを取り入れ、ホンダのコスプレですよね?
違うかな??
どろんこの金子君久しぶり参加。。ライト級か。
バククロの鈴木君、初参加。早速ツバサコーチがパシリにしてました。

俺も春に向けて頑張るぞ!!
まず、腰治さんと。


【 連 絡 】


2月まで木曜は西戸山予約済みです。

~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

1月よく飲んだな~。。
例年の平均降酒量を大幅に超えてますね。
グラフで見てみると、オレの内臓、局地的な集中豪酒により、
(特に肝臓)真っ赤です。


でも、この日、暴君やまちゃん欠席。
お陰で、久々に平和に帰れたような??だっけ?

ユージのラストミッションが終わったら、春の大会に向けて、
お酒、控えますよ。

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

<<前月翌月>>
2014/01/26(日) 14:51
1/23 西戸山
2014/01/22(水) 18:34
1/16 二発め

ブログテーマ