大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/9

9/19 十五夜西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/09/26(木) 08:38

参加者 ☆ 30名ぐらい


まゆ キン ユージ おっくん やまちゃん 板さん 板東さん 
リョウ君 ユイ メッシ 村松 ザキさん もっちー ツバサ 
和尚 ノーサイド君 さいとう ポンダ ひろさん しもさん 
福さん 他


オールフランス


【 内 容 】


満月! 人を狂わせ、事故も増えると言うが、ストラグの
間は、事故もなく、楽しくタッチフットしました。

一年半ぶりに怪我から復帰、リハビリ?フクさん登場。
また来れるようになって、良かったよかった。
ちょっとふっくらしたかな。

しもさんも久しぶり。もう全快ぽいな。


ストラグにはレフリーいません。セルフジャッジですので、
他人に優しく、自分に厳しくお願いします。
コンタクトは行ってません。初心者、女子の方には気を
つけてあげて下さい。


【 連 絡 】


9/26    牛込第三中学校

11月までの西戸山練習日確定しました。
カレンダーにアップしてあります。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~





B級(バンドウ級)合格 おめでとうございます。

恐るべし満月。




9/12 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/09/19(木) 08:25


参加者 ☆ 5名 


ドニー ツバサ ユウジ 板東



【 内 容 】



7時半ごろ、ツバサ来。

「今日はまだ、2人ですか?」
20分程、キャッチ練習、スワーブランなど、2人練習。


8時前、板東、ユージ来。

「4人で何します?」
と言ったところで、見知らぬ謎のランナーがトップリーグボール
に興味をもったみたいで、話しかけてきた。

見た目、村松を筋肉質にした感じで、、もちろんラグビー経験者。
よく試合見るそうでラグビーの知識も広い。
とにかく、よくしゃべる。。。

なのに、自分の事は秘密主義。
名前は仮に、ドニーというそうだ。
埼玉が家らしいが、こっちに愛人がいる為、たまにここら辺を
走っているとの事。
ランニングするときは絢香の曲がいいらしい。

まあ、話長いので、一緒にタッチフットさせてみた。

とりあえず、軽く2対3出来て良かった。

ドニーは、聖地のグランドは膝に応えたみたいだ。

う~ん、うちらはハード系だからな。


最後にパス練習もして、何故か、ドニーが聖地ハカまで披露。
信濃町の駅まで、ドニーはしゃべり続けてました。

聖地錬の時は、ドニー来るそうです。


10月会えるかな。



【 連 絡 】


9/5 9/19 西戸山練習

9/12    聖地練習

9/26    牛込第三中学校

11月までの西戸山練習日確定しました。
カレンダーにアップしてあります。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ユージお帰りなさい。
飲みは程ほどにしておきました。
何故か、僕はフラフラでしたが。

あの2人、B級レフリー受かったみたいだな。
早く、ハイカットレフリーを完成させなきゃ。
 

9/5 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/09/12(木) 08:12


参加者 ☆ 30名ぐらい


メッシ ユイ ザキさん 坂本 板さん キン ヤマちゃん 
和尚 ツバサ フッチー 金子君 痩せた松下 ヤン 
Kさん 荻さん タッチラグビーの方? マンゴー 他


オールフランス


【 内 容 】

初参加の方が4人ほどいたような。

ザキさんが、日曜日の人集めかねて、久しぶりの参加。
日曜日試合誘ってみたら、対戦相手の荻さんがいました。。

それにしても痩せたな~まつもと。なんかイワシみたいに
なったな。

俺の十八番、後ろへ投げっぱなしパス。キンタの方が上手いかも?

メッシとユイと東日本組、頑張ってました。

初参加の金子君。無茶苦茶楽しかったそうです。


走りやすい季節になってきました。皆さん、これからが本番です。
毎週ラグビーしましょう。




ヤンが足つってた・・・・・



【 連 絡 】


9/5 9/19 西戸山練習

9/12    聖地練習

9/26    牛込第三中学校

11月までの西戸山練習日確定しました。
カレンダーにアップしてあります。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

土曜日、真鶴ビーチラグビーの旅。金子君お疲れさまでした。
ビーチラグビー教室というよりは。。9/15~9/22楽しみにしましょう。

日曜、バククロ試合、ストラグ軍団何人か。
仙人も山から下りて来ました。

ショックだったのは、遠いから来ないと断った大林さんが、
相手チームにいた事。。。。
でも、トランクス買ってくれました♡



果して、新薬バイキルト。効き目はあったのか、サカモトズ。






<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/26(木) 08:38
9/19 十五夜西戸山
2013/09/19(木) 08:25
9/12 聖地練習
2013/09/12(木) 08:12
9/5 西戸山

ブログテーマ