大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/8

<<前へ

8/29 西戸山     和尚解禁?

 written by のっこ 投稿日時:2013/08/31(土) 18:22


参加者 ☆ 30名ぐらい


Kさん メッシ ノーサイド君 和尚 ラブ ヤン 板さん 
板東さん キン ヤマちゃん フッチー タッチラグビーの方 
ミナミちゃん ヒロさん ひろし ツバサ 他

オールフランス


【 内 容 】

ミナミちゃん、アップの段階で100落球ぐらいしてましたね。
お仕置きとして、ミナミちゃんの腰回りに、後ろからモンゴリアン
チョップをかましてやりました。

かくいう私も、この日9回ミスしていたらしいです(高尚な和尚様
が数えていました)
最近、私、平日のトレーニング怠っているので、精神的にプレッシャー
かかってますね。

グランドには大量の蝉がいました。人工芝気持ちいいのかな・・・
なるべく、掴んではグランドの隅に放っているのですが。
ヤンは動きが悪いのは、蝉のせいにしてました。ヤン封じは蝉か。

和尚とメッシには蝉の呪い効きませんでした。動きいいね。メッシは
歳とった方のユージがいないからか。ようトライとってました。

俺はこの日、ノートライを後で、キンに責められました。
ヤバいやばいプレッシャー。


皆さん
ストラグでのオフサイド、ポイントオーバー タックラー5歩下がる
各々、気をつけましょうね。


【 連 絡 】

9/5 9/19 西戸山練習

9/12    聖地練習

9/26    牛込第三中学校

11月までの西戸山練習日確定しました。
カレンダーにアップしてあります。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

まさか、新橋やきとんでありがたいお説教を聞けるとは。

なんだっけ?マイ浜はまだ早いだっけ?


俺、和尚に戒名つけてもらおう。500円で。

8/22 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/08/27(火) 21:25


参加者 ☆ 3名 


Kさん 板東さん 他


【 内 容 】


今日はこねぇかな~。
一人で待ってるのも、なんとな~く居場所がない気がして
7時10分ごろ、おひとり様の相棒、缶ビールを自販機から
購入。

プシュ!と缶ビールを開けたところで、ミスター魚河岸センター、
Kさん沼津から登場。
小一時間ぐらい、バー聖地をやろうと思ってたのに、なめてたぜ。
缶ビール一気飲みして、Kさんの着替え待ち。

まさか、聖地練習の為に沼津から来たのか?と思ったら、仕事で
前日?から来てたらしい。
(でも、俺は知っている。仕事と言いながら、毎週ストラグの為だけに
沼津から来ている事を・・・・・・泣)


着替え終わったら、聖地毎度の、
ノッコの部屋 ~ルールゥッ♪ ♪ ルゥルゥルゥ ♪
Kさんの人となりを知るべく、ノッコのトークランパスを
ゆるーく小一時間。

8時で、2人だったら、今日はもういいですかね(暑かった)
ラスト一本と言ったところで、板東さん登場。

う~ん。延長。

結局トークランパス2時間弱でした。


【 連 絡 】


8/29 西戸山練習
9/5 9/19 西戸山練習

11月までの西戸山練習日確定しました。
カレンダーにアップしてあります。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

Kさん600円しか持ってない・・・きっと沼津からの交通費
でなくなったのでしょう。
この日3人で練習後、金蔵行きました。みんな夏、遊び過ぎ
たのか懐、窮してました。

一人頭、1600円超えてはいけない!いざ勝負!!!

・・・・・・・・・ビール・・・・ビール・・・フライドポテト・・・
・・・・?・・・・・?・・・

見事一人頭1599円。僕たち3人は安酒の天才だと思いました。

8/15 盆ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2013/08/17(土) 11:52


参加者 ☆ 30名ぐらい


キン やまちゃん 痩せたまっちゃん 板東さん 庵原さん(友人2人) 
坂本さん ミナミちゃん ツバサ フッチー リョウ君 不惑の方 Kさん 
おっ君 鉄平 タケ 他

オールフランス

ウォリアーズ



【 内 容 】


お盆、暇なラガーマン集結!意外と集まりました。

庵原さんがご友人お二方、連れてきてくれました。
トランクスお買い上げありがとうございまた。

タケが久しぶりに参加。まだリハビリとの事ですが、
自主トレに飽きたのでしょう。
しっかり治せよ。

私も病み上がりで、体重減。
身体軽くなって、この日は調子よかったですが、この猛暑
のせいか、運動不足ですね。
(トレーニング怠っています)
この間、ビーチの練習で足が遅くなったと、言われたのが
ショックで。ここ最近、走り込み筋トレしてませんからね。

皆さんは、合宿とかで、走り込んでいるのでしょうか?

週一のストラグだけでも、走り込んでおきましょう。

ストラグ公認レフリー、ヤマちゃん、板東さん。
下山してきました。

秋には B´z になってる事でしょう。板東さんボーカルかな??





【 連 絡 】

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山野球場

22日  聖地練習



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

日曜日、鍛高練習(ビーチ)行ってきました。
結構、酷暑の中、辛かったな。
久しぶりに気持悪くもなった。

トレーニング怠ってたの出たな。

9月の予定、今週末までにアップします。

 

8/8 牛込第三中学校

 written by のっこ 投稿日時:2013/08/15(木) 09:01


参加者 ☆ 15名ほど


キン ひろし ツバサ おっ君 板東さん ユイ 
鉄平 他



オールフランス


【 内 容 】



暑い! 夏休みモード? 

人数も少なかったので、ゆるめのタッチフットを延々と。
途中から、フランス対日本。
丁度、俺の格好も青、白、赤とフランス国旗の色だったし
俺フランス。 

暑いし、少人数なんで皆、バテるバテる。
俺は咳こむ咳こむ。もうそろそろ風邪治ってもいいんじゃないかてとこ。


フランス何言っているかわからんが、足速いの2人ぐらいいたかな。
最後て意味で、ジャァニィて言ってたような。ロロに言葉教えてもらおう。

フランスには盆休みないって。あってボンジュールぐらい。
外資系は盆なし。8/15も来るでしょう。


ストラグは大体、内資系だからな~。
8/15西戸山は集まるかな?



【 連 絡 】

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山野球場


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

日曜日、内モンゴルで海を見た事がないという後輩を連れて
平塚に行きました。
俺も今年、平塚ビーチラグビー大会。海入ってないしな。
この日も暑く、海がぬるかった。。。

牛込キャンペンガールだったまゆも、いつの間にか、平塚の主
に成長していたみたいで、ブサイクファンとしては、嬉しい限り
です。戸田公園のマネージャーだった、春ちゃんも立派なブサイク。
これからも頑張ってくださいね。



風邪、ようやく治ったぞ!!!!!!
葛飾ゼブンスからだから、どんだけ長かったんだ。

やっぱり、安さんでけんちゃんの言う事、聞かなくて
よかった~。

か、かぜひいたら、さけのみゃ~、にゃおるんだよ~。
きゃ、きゃめにょむか~?

ウーロン茶にしました。

8/1 西戸山  (さかき北の国へ)

 written by のっこ 投稿日時:2013/08/08(木) 08:42


参加者 ☆ 20名ほど


さかき もっちー やまちゃん  板さん ツバサ 軍曹 
高井さん 肉離崎さん キムタク 坂本さん 庵原さん メッシ 
ミナミちゃん 和尚 リョウ君 ノーサイド君 他


オールフランス


遅刻 板東さん まゆ



【 内 容 】

夏休みモードかちょい、人数少なめだったかな、西戸山にしては。

よく参加してくれている、山崎さん。

でも最近、毎回、開始早々肉離れ。 

ちゃんと治ってから参加してね。もしくは、ストレッチ、アップが足り
ないのかな~。

ストラグのモットーは、怪我をしない、させない、持ち帰らない。

皆さんも、運動前の準備、暑さ対策、入念に行ってください。


あれ?いつもいる、キンタとユージがいない・・・・・・
デートか??
リョウ君に藤田さん元気ないですねと言われました。
キンタとユージがいないからではありません。
風邪ひいているのです。


夏、オフのチームもあると思います。休んではもったいない
です。体調しっかり整え、走り込みましょう。


【 連 絡 】

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山野球場
8日 牛込第三中学校

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

練習後、さかき大送別会!!

ヤマちゃんメガジョッキこぼし過ぎ!!
呑んでないのにグラス空っぽ。マジックですか?

オリバー坂本さんが、エロびかりしてたとか。

もっちー、メガカルピスて・・健康には気をつけて
下さい。

まゆ乱入!まゆ途中ダウンしてたよな。
みをりちゃんありがとう。

キムタクのまゆのモノマネは、もはや本物を
超えたな。さかきはもうちょい練習だ。


最後はやきとんの前で、胴上げ。
年末108は来ると無理やり言わせて、帰らせて
やりました。

本当はタクシーに乗せ、札幌まで。をやりたかったのに。

さかき頑張れよ~。



風邪治らん。。。。薬飲んでもダメだ。
風邪の治し方てどんなんだっけ?


«前へ

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ