大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/7

7/18 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/07/25(木) 01:07


参加者 ☆ 30名ぐらい


高井さん キン ユージ ヤマちゃん 軍曹 ツバサ 板東さん 大林さん 
Kさん メッシ ユイ リョウ君 和尚 ミナミちゃん 板さん フッチー 
ノリさん ラブ キムタク ヤン もっちー 他

オールフランス

ウォリアーズ


【 内 容 】

Kさん西戸山出席率、高!!


葛飾セブンス前のストラグ。
グランドで葛飾セブンスのメンバー集めようとしたけど、
そんなに応じてくれませんでしたね。

まあ、何とかなりましたが。


この日は、ヤマちゃんが、リスタートのキックちゃんと蹴りましょう
と、声かけしてましね。
ストラグは個々の練習なので、基本的に自由ですが、その日その回
自分にテーマ決めるといいと思いますよ。

ヤマちゃんもB級に向け、頑張っているので、見る目が厳しくなってる
のかもよ。(葛飾セブンスの試合、数あるレフリー陣の中から、シンビンを
最初出したのはヤマちゃんだとか・・・ちなみに喰らったのはデーモンだった
ような)

ヤンが足つってたな。最近体調悪いみたいだな。
ラグビー人生あと40年はあるから、無理すんなよ。

あれ?もっちーもつってた??

久しぶりのラブ。体力落ちたか?

皆さん夏本番。体調管理気をつけて、走り込みましょう。



【 連 絡 】

7月25日   牛込第三中練習

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします


8月の予定

1日 15日 29日 西戸山練習


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

葛飾セブンスお疲れさまでした。
10’S同様、目まぐるしくて、あんまり憶えてません。

優勝は青学軍曹ズ。おめでとう。


なんか、ストラグメンバーテレビに映ってたらしいけど、
僕んちはテレビないので、見れません。
海ちゃん映ってたしら?


私は風邪ひいちゃってここ2日間、ダウン。
咳で目が覚めて、ブログ中。


週末の平塚は何が起きるかな?







7/11 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/07/17(水) 19:47


参加者 ☆ 7名


軍曹 ツバサ ユージ ユイ 板東 大林さん


欠席 フッチー



【 内 容 】


最近、軍曹、聖地だと早いな。

聖地、一番乗りは、誰も来ないんではないかという怖さがある。
毎回、結局は、それなりに人数集まっていますが。

それでも、4人は集まらないと、なんとな~くの練習は出来ないわけで。

まずは大林さんと軍曹でランパス。
次はグーパー決めのランニング2対1

猛暑日、これだけでも結構つらい。

そうこうしているうちに、ツバサ、ユージ、板東登場。
これで、通常タッチフット。本当に暑いので、休憩ちょい多めに。

ユイも来て3対4。

タッチフット飽きた所で、2対2の軽く体当てての、オフロードタッチ。
ディフェンスは捕まえるのOK。アタックは3秒以内にボールを離す。
これが、敵をホールドした時、ニュルニュルしてんだ。(汗かきまくって
るからね)側から見ると怪しい団体だな。

最後にもう一回タッチフット。
ラストは罰ゲームあり、パス錬で終了。


Tシャツ脱いでしぼると、汗汁が滴り落ちました。


【 連 絡 】

7月

18日 西戸山練習
25日   牛込第三中練習

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山練習


7/20 葛飾セブンス
ストラグ出場します!!!!

参加者大募集

場 所 :  東京都葛飾区総合スポーツセンター奥戸陸上競技場
時 間 :  9時集合
ジャージ : 白
参加費 : 500円

スパイクアルミ不可 アップシューズ持参


参加予定者
キムタク 板東 ノリさん オリバー坂本 会長 ツバサ 



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

練習後 ユイと2人でホープ件。

チャーシュー大盛りはきつい。

もやしラーメンあたりがちょうどいいのに。

運動した分以上のカロリー摂取・・・・


7/4 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/07/10(水) 22:44


参加者 ☆ 30名ぐらい


メッシ 軍曹 清水さん ツバサ キン ユージ Kさん 板東 板さん
会長 ユイ 大林さん リョウ君 リョウ君後輩 ケイちゃん 
痩せたうち子 ジョリ子 エロ坂本 ヤマちゃん ふっちー キムタク 他



オールフランス


ウォリアーズ



【 内 容 】


あれ?Kさん。あれ?ユージ。沼津と菅平の人も西戸山に集う。
ていうか、ユージは週末菅平?
菅平行った際は、ニュージーランドオンライン、高久雄二をいじって
あげて下さい。

 

久しぶりはリョウ君、会長。キムタク。
会長は先週、西戸山に来てしまい、
「カーン」と野球やっているの見て帰ったらしい・・・・

西戸山は奇数週です。


本当暑くなってきましたね~。
皆さん、熱中症気をつけて下さいね。

この日は、SAKAMOTOSの息が全然あってませんでした。
SAKAMOTOS解散?

やっぱりケイちゃんは上手いね~。トライとってたべ。


夏、テンズ、セブンス、ビーチと各地域イベント盛りだくさんですので、
走り込みましょう。



【 連 絡 】

7/11は聖地練習

18日 西戸山練習
25日   牛込第三中練習

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山練習


7/20 葛飾セブンス
ストラグ出場します!!!!

参加者大募集

場 所 :  東京都葛飾区総合スポーツセンター奥戸陸上競技場
時 間 :  9時集合
ジャージ : 白
参加費 : 500円

スパイクアルミ不可 アップシューズ持参


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

テンズ、生きて帰ってこれました。
ストラグで参加された方々、エーコンの方々ありがとうございました。

ストラグで参加の予定の3人が、ほとんど、バククロで参加?
ストラグ人いないという、不思議な現象が・・

あっ、高橋ちゃんレフリーだったな。


皆さま、お疲れ様でした。


う~ん、100均は旨い!!!

6/27 聖地 ストタグ

 written by のっこ 投稿日時:2013/07/03(水) 23:39


参加者 ☆ 7名


軍曹 板東 フッチー ムラタグ先生 オカベさん
ミズさん


通行人 板さん


【 内 容 】


少し聖地に来ていなかったら、聖地に思わぬ異変が。。。。
ストリートラグビー発祥の地、ストラグのメッカ、絵画館前が
ストリートタグラグビーの練習場となってました!!!!

タグといえど同じ楕円球を愛するラガーマン。
やはり考える事は同じ。平日練習場所を探していたら、
この地にだどり着いたそうだ。


そして、この日、パラサイト体質のストラグは、ストタグ代表の
ムラタグ先生にナンパされた事もあって、初のタグラグビーの
練習に参加させてもらいました。

タグには、ただ単に、楕円球を追い求めるスポーツとしてだけではなく、
己の精神を磨き上げる、タグ道というものがあるらしく、挨拶、礼儀、
作法、相手の良きところを尊重する心、などカテゴリーラグビーの中でも
独自の世界観を持っているところが、興味を感じられた。

子供よくやってるんで、子供楽しめるんじゃないかな。
大人も十分楽しめたけど。タッチフットやってれば、すぐ要領掴めんじゃ
ないかな。


また次回、聖地で会えたら、タグやりましょう。
ムラタグ先生!
楽しかっタグ~!


【 連 絡 】


7月の予定

4日 18日 西戸山練習
25日   牛込第三中練習(仮)

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山練習

7/7 漠とクローバー助っ人募集

7/7 江戸川10s
8:40 京成江戸川駅集合
9:00 江戸川運動場集合
9:30 開会式
10:00 試合開始


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ムラタグ先生、ツバサの知り合いとは驚いた。


ツバ祭、参加者お疲れさまでした。

ほとんど最後はプロレス話しでしたが、無事、ツバサを胴上げ
で締めくくる事出来ました。

ただ、気がかりは、うどんにテンプラがのったという話と、
つよポンの恋の行方か・・・・・・

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/25(木) 01:07
7/18 西戸山
2013/07/17(水) 19:47
7/11 聖地練習
2013/07/10(水) 22:44
7/4 西戸山
2013/07/03(水) 23:39
6/27 聖地 ストタグ

ブログテーマ