大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/6

6/20 西戸山 ユージいってらっしゃい(雨)

 written by のっこ 投稿日時:2013/06/26(水) 21:31


参加者 ☆ 20名ぐらい


板さん ユージ キン ツバサ ノリさん もっちー ボス 
ヤマちゃん 和尚 ミナミちゃん ふっちー 清水さん 
軍曹 フランス人のミカちゃん イザブ 榊 ヒロさん 他


ウォリアーズ


【 内 容 】


イザブ復活!マシリト博士に変身。

怪我で暫く姿見なかった、イザブが久しぶりに参加。
以前より、顔がマシリトぽくなってたような。
まだリハビリみたいだけど、元気な顔見れてよかった。

この日は雨・・だったが、ストラグしてたら止んだな。

オールフランスはミカちゃんしか来なかったので、一緒に
ストラグ練習。名前はミカエルというらしい。巳蛙?。

ユージが来週から菅平生活に入るので、この日が
ユージにとってストラグ納め。
東京の草ラグビー界の灯は菅平に昇ってしまう。
皆さま、菅平行った際は、ラグビーオンラインショップのテント
にミイラ化したユージがいますので、足を運んであげて下さいね。

ストラグは色んな人に会えるので、楽しい。


みんな夏もきちんと走り込みましょう。


個人的には、オレ走れてなかったな。


【 連 絡 】



7月の予定

4日 18日 西戸山練習
25日   牛込第三中練習(仮)

8月の予定

1日 15日 29日 西戸山練習



◇ 6/30 ツバ祭 ~結婚おめでとう!!

2次会の案内です。


●日時
平成25年6月30日(日曜日)
受付 17時 ~
開始 17時30分 ~

●場所
THE FACTORY
http://the-factory-tokyo.com/access.html
JR恵比寿駅東口 徒歩5分

●会費(予定)
男性8000円
女性7000円

是非来てください。


現参加予定者

藤田 キン タケ 板さん
坂東さん 山ちゃん もっちー 
野蛮 さかき ノリさん

飛び込み参加あり!!!!
みんなこ~い!!
(ヒロシはかすみ枠)


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

6/16 外人の日 参加された方々、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

30人以上集まって下さって、外人さんに、2点差で
負けるという、究極の接待ラグビーを設ける事が出来ました。

ナイスゲーム!!!


金曜日はぼっしー、ナオミチ等とひさしびり飲み(朝4時まで)
日曜はひろしんところのゲーム。
火曜は久しぶりにダンさん。

何か最近、イベント多すぎ。

6/6 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/06/13(木) 08:42


参加者 ☆ 20名以上


軍曹 ツバサ 沼津のKさん 不惑の先輩 ユージ ヤマちゃん ノリさん
 もっちー 高橋ちゃん カトちゃん 清水さん 板さん ボス 世田谷の方
帰ってきた酔っ払い村まつ キン フッチー 他



オールフランス


ウォリアーズ


【 内 容 】

西戸山のグランドは1.3.5週目の木曜日ですので
お間違えのないように。


この日の西戸山、あれ?もっちーのジンクス破れた?!

久しぶりに世田谷レディースの女子2人参加。
マジ上手いわ。男子ビックリ。
コースがいいて、軍曹がボソッと褒めていましたね。(独り言?)

でも、ピンク着ていた方々、ちょっと怖がられてましたよ~。
女性、初心者も参加する事あるので、優しくね。
男子たるもの 人にやさしく、己に厳しく。

あれれ。。Kさん!毎週沼津からストラグの為に(泣)
終わったら、飲みに行きましょうと誘ったら、もちろん断られ
ました。

あれれれれ。。マチュぅぅ?わざわざフランスからストラグの為に(泣)
お盆にまた帰ってこいよ~。


て色んな方が来ますね。何か、ストラグが世界の中心のような
気になってしまいました。


帰ってきたヨッパライ、むらまっちゃんから、アクエリ差し入れ
ありました。ありがとうございました。
飲み過ぎて風邪ひいたらしいので、お大事に。

これから暑くなってきます。練習時、熱中症気をつけましょう。


【 連 絡 】

◇ 6/16 外人の日

ゲームしたい方、運動したい方、野次りたい方。辰巳グランド集合です。
VS 東京外人  チーム参加、個人参加、大歓迎!!!です。

集 合 : 12:15
場 所 : 辰巳グランド
試合開始 : 13:30

ジャージ : なるべく白系
参加費 : 500円


現参加予定者

藤田 ユージ 板前 池チャン 大前君 ヤン 
軍曹 タカ 他謎の助っ人軍団?
お待ちしております!
△ キン ボス 清水さん



◇ 6/30 ツバ祭 ~結婚おめでとう!!

2次会の案内です。


●日時
平成25年6月30日(日曜日)
受付 17時 ~
開始 17時30分 ~

●場所
THE FACTORY
http://the-factory-tokyo.com/access.html
JR恵比寿駅東口 徒歩5分

●会費(予定)
男性8000円
女性7000円

是非来てください。


現参加予定者

藤田 キン タケ 板さん
坂東さん 山ちゃん もっちー 
野蛮

みんなこ~い!!
(ヒロシはかすみ枠)


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

外人さんて、身体でかいよな~。

都大会終わって、シャワー浴びている時に脱衣所に
いた外人さん見て、思いました(変な意味じゃないっすよ)


筋トレしようっと。

5/30 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/06/05(水) 13:16


参加者 ☆ 20名以上


ツバサ ボス ユージ 板さん 坂東さん 誕生日男 キン 
軍曹 清水さん Kさん ノリさん ヒロさん 和尚 厚地さん 
さいと メッシ ふっちー 他


オールフランス 


ウォリアーズ


【 内 容 】


今回の久しぶりは、厚地さん。ますますごっつくなってますね。
また来てくれるかな?ストラグの写真も、新しいのアップされる
かな?

なんか最近、出戻り組?多いですね。

清水さん帰ってきたし、ボスは冥界からのカムバック?あれ、Kさんは?
さいとも何年ぶりかの参加。


続けていくことが大事。
この日もボスから、パスのダメ出し、私、頂きました。


もうそろそろ熱中症予防しましょうね。

まめに水分いれましょう。


【 連 絡 】



西戸山練習日


6/6 6/20

です。お間違えないように。


6/30 ツバ祭 ~結婚おめでとう!!

2次会の案内です。


●日時
平成25年6月30日(日曜日)
受付 17時 ~
開始 17時30分 ~

●場所
THE FACTORY
http://the-factory-tokyo.com/access.html
JR恵比寿駅東口 徒歩5分

●会費(予定)
男性8000円
女性7000円

是非来てください。

ストラグ枠からの参加者は6/13までに、
藤田までご連絡下さい。



現参加予定者

藤田 金 板さん 山ちゃん

みんなこ~い!!
(ヒロシはかすみ枠)


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

山ちゃん、誕生日会(ストラグ後)終わって、

新橋やきトン出たとき、ユ〇〇の目が何か物足りなさそうに・・・
(駅に向かうその眼はドナドナのような)


家に着く寸前に、栄通りから、sosの連絡。

路頭に迷った、救助を待つとのこと。

このまま、夜の街を徘徊するのは危ないと思った私は、
もう一回、新橋やきトンに戻るように伝えました。

私も戻り、ストラグおじさん3人で、誰も客がいなくなるまで、
飲みましたとさ。
何の話をしたのかは、、、、、覚えてません。

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ