大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/5

5/23 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/05/29(水) 20:07


参加者 ☆ 10名


板東 軍曹 錦城bros ユージ ふっちー 
坂本っちゃん 大林さん ボス



【 内 容 】


3対4 4対4 4対5 5対5

徐々に練習仲間が増えていきました。


坂本ちゃんの後輩の錦城ブラザーズ、未成年みたいだったけど、
グランド軟らかくなかったかな?それとも道路はハードだったかな?

まあ、ボールがあれば、タッチは出来る。
やればわかるぞ。

いい汗かいたな~。


※聖地練習での注意

転倒時、けがしやすいので、ランはMAX7割
通行人の邪魔にならないように、周りには十分気をつけましょう。



【 連 絡 】

西戸山練習日

5/30

6/6 6/20

です。お間違えないように。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

やまちゃんおめでとう。

5/16 西戸山 雨

 written by のっこ 投稿日時:2013/05/22(水) 23:11


参加者 ☆ 20名以上


キン ユージ ボス ノリさん さかもっちゃん 軍曹 ふっちー 
メッシ うち子 清水さん 高井さん まっちゃん 和尚 他


オールフランス


【 内 容 】



生憎の雨、でも西戸山は大丈夫。人工芝はサイコーですね。

当然のごとく集まってくるストラガー達。

・・・?・・・うち子、雨の日多くないか?


この日はオリバーズ坂本っちゃん、西戸山、初参加。
この間はトランクスお買い上げ、ありがとうございました。

久しぶりの痛風じゃないまっちゃん、何キロ痩せたって?

最初のキャッチング、ふっちー狙われてたね。

ボスのところ連続スローフォワード、、巻き戻し再生?


こんな感じで、愉快なストラガー達は、この日も楽しくタッチフット
を楽しみましたとさ。



皆さん、ラグビーの後のアルコールには気をつけましょう。



【 連 絡 】

西戸山練習日

5/30

6/6 6/20

です。お間違えないように。





~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~


チャリ見つかりました。家のそばで疲れ果て、タクシー乗ったみたい。

ダメな40歳ですね。

5/9 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/05/16(木) 12:59


参加者 ☆ 6名


ボス ユージ みなみちゃん フッチー 坂東さん


【 内 容 】

2対3 

オフロードタッチ 

2対4

最後のパス練習



聖地にスパイクで参加しようとした、つわもの現れました。
みなみちゃん。今まで革靴いましたが、スパイクはいませんでしたね。

スパイク履き終えたみなみちゃんに、さすがに、それはないと思い、
靴貸しました。

ボスも久しぶりの聖地参加。

楽しく練習しました。

最後のパス練習残ったのは、ユージ。



【 連 絡 】

西戸山練習日

5/16 5/30

6/6 6/20

です。お間違えないように。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

飲んで、チャリなくした・・・・・ショック。

チャリ出てくるまでお酒飲まない。

5/2 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/05/05(日) 18:27


参加者 ☆ 30名ぐらい


ヤマちゃん Kさん 清水さん 軍曹 ツバサ もっちー キン 
ユージ ひろし ユイ メッシ 和尚 板さん 会長 ボス 
村まっちゃん タケ 板東さん ふっちー ポンダ ラブ 他



オールフランス 2名


ウォリアーズ



【 内 容 】


久しぶり参加 清水さん ボス。お二方とも、少し体、大きくなったような。

沼津からKさんも参加。これからは、新幹線に乗って毎週参加?!
うなぎパイご馳走さまででした。愛鷹クラブの方々によろしくお伝えください。

もっちージンクス、的中率90%超えているんじゃないですか?
別にもっちーが悪いわけじゃないから、覆面して来なくていいからね。


ゴールデンウィークの中なんで、どうかなと思ったら、結構集まりましたね。
やっぱり、グランドいいですからね。


タッチフット練習会ですので、オフサイド、きちんと下がりましょうね。
タッチしたプレイヤーも下がってくださいね。
自分に厳しくお願いします。

タケへ タッチ痛すぎ。悶絶したぞ。

これから、暑くなってきます。水分補給マメに取り入れましょう。


【 連 絡 】


5/9は聖地練習です。


西戸山練習日

5/16 5/30

6/6 6/20

です。お間違えないように。

 

西戸山使用できない曜日を、何とかしてグランド確保してくれないかとの声を
多数いただきました。

ストラグプール金、集まり次第で可能かどうか、考慮して行こうと思います。





~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

みな!!飲み過ぎだろ!!
次の日の練習、日本酒少し残ってたな。

5/5はひろしのチームにお邪魔させていただきました。
日曜日も走る事出来ました。ありがとうございました。

個人的には、ギャグが少し足りなかったな。

 

4/25 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/05/01(水) 13:12


参加者 ☆ 9名



坂東さん 榊 高井さん ノリさん 軍曹 
ツバサ ユージ ヤン



【 内 容 】

暖かくなってきました。道路でも、早めに集まりましたね。

ツバサルールの下、ずっとタッチフット

道路初参加は榊。
こんな場所でやってんのかとびっくりしてましたね。
これに懲りずにまた来るんだよ。

最後は、高井さん、ちょい捻挫。
道路、危ないので、怪我しないようにね。

最後のパス練、勝者はツバサ。



【 連 絡 】

5/2は西戸山です。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~


日曜ボコられたぜ。トレーニングの成果でなかったな。
まだまだ、やるぜ!

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/29(水) 20:07
5/23 聖地練習
2013/05/22(水) 23:11
5/16 西戸山 雨
2013/05/16(木) 12:59
5/9 聖地練習
2013/05/05(日) 18:27
5/2 西戸山
2013/05/01(水) 13:12
4/25 聖地練習

ブログテーマ