大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/4

4/18 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/04/21(日) 17:56


参加者 ☆ 30名ぐらい


和尚 ツバサ やまちゃん 榊 と先輩 太田 
キン ユージ メッシ うちこ 高井さん ノリさん
 板さん 軍曹 ヒロさん 世田谷の方 ノーサイド君 
ふっちー 他

オールフランス

ウォリアーズ


【 内 容 】

西戸山だと人集まりますね。
本当、いいグランドです。僕もダイエット筋トレの甲斐あってか、
体軽くて、走ってて気持よかったです。


久しぶりにウォーリアーズも練習にきてました。



クラブ選手権の真っただ中の方多いと思いますので、
週の真ん中、皆さん走り込みましょう。

個人的には
太田のタッチが、思いっきりはたくので、痛かった・・・・
あと、ヤマちゃんとメッシに抜かれた。
後半体力切れました。



【 連 絡 】

4/25は聖地練習です。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

練習後飲まずに、帰って筋トレしようと思ったのに、
やっぱり、ストラグ後は呑んじゃうね。


最近助っ人試合してないから、トランクス売れないな。。

4/11 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/04/15(月) 13:27


参加者 ☆ 5名


ユージ 坂東さん ツバサ 村マッちゃん


【 内 容 】

絵画館前に、ぽっちゃり系の人がずっと何か待っている
と思ったら、ゼンカイの村マッちゃんでした。

年末の108以来でしたね。


まずは人が集まるまで、坂東さんと村マッちゃんとノッコの部屋
(ランパスしながらその人となりを知るために、人生を語り合う)


ツバサが来たところで、3対1。

ユージが来て、3対2

前回の聖地練習で大林さんから教わった、2対2の
オフロード練習。その名もズバリ、オフロードタッチ
3秒間掴まってちゃいけないてルールでですが、
やはりFWの村まっちゃんは強いですね。
僕は転んで、背中傷つけちゃいました。
(今、かさぶたがかゆい・・・・)

ラスト30分は3対2(罰練あり)
9時前に締めのパス練で、お・わ・り

聖地練習、人数少なめなので、筋トレ、フィットネス向上、十分ですね。


【 連 絡 】


4/18
西戸山野球場です。
19時~
※お間違えのないように。

4/25は聖地練習にします。


牛込にトレーナーの忘れ物ありました。
グレー アンダーアーマー
藤田預かってます。


~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~


村まっちゃん飲み過ぎだろ。ちゃんと帰れたのか???
勢い余って、板東さんと魔界まで行っちまったぜ。

クラブ選手権都大会始まりました。
体調管理しっかりしましょう。。


日曜コラボ行ったが、トランクスは売れなかったな。。。

4/4 西戸山 おかまの日?

 written by のっこ 投稿日時:2013/04/09(火) 09:18


参加者 ☆ 30名ぐらい


軍曹 ユージ キン ツバサ ひろし ユイ ヒロさん 和尚 もっちー 
日体女子 メッシ ラブ ふっちー 高井さんとその仲間 ノリさん 
ノーサイド君  ヤマちゃん 板東さん 他

オールフランス


見学? うちこ タケ



【 内 容 】

はい!4月から西戸山!
いいグランドですね~。

ただ、今回暫く、使用可能日は月の第1、3、5週目の
木曜日ですのでお間違えないように。

ツバサがタッチフット中、口切った。大丈夫か~。
タッチフットとはいえ、接触事故ありますので、気をつけましょう。

高井さんの知り合いの方、2名初参加。ダンディなおじさま。
また遊びに来て下さいね。

社会人、うち子が練習を覗きにきました。次は一緒にやりましょう。
タケは飲み待ちしてたのかな?


次回は4/11聖地練習です。



【 連 絡 】


4月の西戸山野球場使用可能の日は
4/4 4/18
です。
19時~
※隔週ですのでお間違えのないように。

4/11 4/25は聖地練習にします。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

酒飲むと、僕じゃない人間が勝手に電話してるみたいなんでよね~。

記憶ないんですが。。。。。すんません。

都大会に向け、禁酒?いや節酒?
 

3/28 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/04/01(月) 09:23


参加者 ☆ 4名


大林さん ふっちー ユージ



【 内 容 】

始まりはふっちーと2人でランパストーク・・・・

ふっちー、ラグビー始めて3年。しかも俺と同い年との事。

意外。。年下だと思ってた。。


今、ラグビーやるのが、新鮮だとのこと。うらやましい。
最近、自分は新鮮味が薄れてきたからな。


そうこうしているうちに、大林さん登場。
ランパストークは3人に。
パスを意識しながら、ラン。

結構息が上がってきたところで、ユージ来。

それからは、延々と、3対1。

最後の15分は、2対2のオフロードタッチフット。
これは3秒間捕まってはダメというルールで、
オフロードを狙う練習。
大林さんから、教えてもらった練習、
結構しんどいかった・・・・・


【 連 絡 】

4月の西戸山野球場使用可能の日は
4/4 4/18
です。
19時~
※隔週ですのでお間違えのないように。

4/11 4/25は聖地練習にします。




~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~


都大会始まるから体しぼろう。

魔界、危ないな~。

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/21(日) 17:56
4/18 西戸山
2013/04/15(月) 13:27
4/11 聖地練習
2013/04/09(火) 09:18
4/4 西戸山 おかまの日?
2013/04/01(月) 09:23
3/28 聖地練習

ブログテーマ