大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/3

3/21 ストラグ今期牛込最終日

 written by のっこ 投稿日時:2013/03/25(月) 09:18


参加者 ☆ 20名ぐらい

Kさん ツバサ ノリさん 板さん フランスボーイ4名 和尚 
ユージ キン おっくん 武市 ヒロさん 世田谷の方 ニューパイロット 
もっちー タケ キムタク 東工大 他



安さんから  音響のりゅーちゃん サカキン



【 内 容 】


フランスの中学生、上手だな~
あと、タッチフットて、言葉通じなくても何とかなるな。


久しぶりのもっちーが調子よく、いくつかトライとってました。


おめでとう、ツバサはよく落としてたような。


牛込第三中、改修工事に入るとのことで、暫く使えなく
なるのかな?
このグランドも毎年借りていたので、感慨深いものありますね。


お疲れさまでした。


【 連 絡 】

3/28 牛込第三中学校は工事の為、使用不可。
聖地練習予定

西戸山野球場使用可能の日は
4/4 4/18
です。
19時~
※隔週ですのでお間違えのないように。

3/28と4/11 4/25は聖地練習にします。



4/6 テリー来日 お披露目会
参加希望者藤田まで。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

練習後、Kさん壮行会(おっ君も) ツバサおめでとう!

ストラグ会計報告 等

安さんでストラグ会議


人数いっぱいいましたね~。Kさんから置き土産?
ボール頂きました。ボール使い切る前に帰ってきてね~。

おっ君いってらっしゃい~。
ツバサ、マジか。おめでとう。

春は、色々ありますね。


ケンチャン、あけみちゃん約半年、有難うございました。
また来ます。



 

3/14 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/03/20(水) 11:28


参加者 ☆ 6名

大林さん タナヤン Kさん ユージ 軍曹



【 内 容 】


ずっと、2対4 2対3を延々と繰り返し。


ミスしたら腕立て10。
軍曹は100回ぐらい、腕立てお持ち帰りしました。

9時になると絵画館のライトが消えるみたい。
最近知りました。だいたい9時過ぎまで練習してます。

最後の負け抜けパス練、残ったのは、タナヤンとKさんだっけな。
2人ともなかなかミスしないので、初の同時優勝。


聖地練は足腰にくるな。



【 連 絡 】


3/28 牛込第三中学校は工事の為、使用不可。
聖地練習予定


3/21 今期牛込練習最終日
練習後、Kさん壮行会
ストラグ会議 会計報告 トランクス販売会


4月からの木曜練習の予定は例年と変更の可能性大
近日中に、掲示板、カレンダーにて報告いたします。


4/6 テリー来日 お披露目会

参加希望者藤田まで。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~


3.14 ありがとう、あけみちゃん。
御礼ユージ、のっこの突然のホワイトデーの予定でしたが。。。

お礼のお礼を突然、ケンちゃんから日本酒いただき、
カウンターパンチを狙われてクロスカウンターみたいな。。


ユージ&のっこの ザ✩ラマーズ は(コンビ名は誕生日から由来)
またまた、小さく負けて帰りました。

3/7 牛込練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/03/12(火) 13:11


参加者 ☆ 20名ぐらい


武市 金 ユージ 山ちゃん Kさん たなやん のぎちゃん 
やんだち 軍曹 和尚 ノーサイド君 サカキン サカキンの先輩
フランス軍団(中学生 ラグビー2回目君 ヒゲ 他)
10年ぶり2回目君 池ちゃんの先輩  ラブ 他



【 内 容 】


ストラグ中学生参加しましたよ(フランス人)
ストラグ流英才教育、次回はチャバネステップを教えるか。

初心者ラガーマンまた来ていたので、山岡流パスのレッスン
受けてましたね。

初心者の方には、いつもの参加しているメンバーが気を遣って
あげて下さいね。


久しぶりに運動する人もちらほら。

久しぶりの方は、無理しないでくださいね。
この時期、寒い上、グランド硬めなので、
アップストレッチ、各自、入念に準備お願いします。


人数増えてくると、オフサイド、タックラー曖昧になってきてます。
ストラグはセルフジャッジですので、自分に厳しくしましょう。


【 連 絡 】

3/28 牛込第三中学校は工事の為、使用不可。
聖地練習予定

3/21 今期牛込練習最終予定

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。


4/6 テリー来日 お披露目会

参加希望者藤田まで。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~


練習後の安さんに、ともちゃん参戦。

馬場で明け方近くまで、呑戦。


藤田途中、リタイヤ。魂負傷。
全治2週間・・・・・・・





 

2/28 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2013/03/06(水) 18:41


参加者 ☆ 20名ぐらい


いざパー キン ユージ 下さん達(3名) 10年ぶりにラグビーボール触った人 
この日初めてラグビーボール触ったフランス人 ユイ ユイの連れゆっさっさ 
野蛮 軍曹 フランスビック フランスヒゲ ヒロさん ヤマちゃん 会長 
クロモッティー 板東さん 他


欠席 板さん


【 内 容 】


なんかこの日は、初めての人、10年ぶりの方、ストラグ初参加の女子と、
いつもと変わったメンバーでした。

僕も足怪我してたので、全体のぎこちな感は丁度よかったのかも。



野蛮が何故か2週連続の参加。う~んどうした?

下さんも久しぶりの参加。足だいぶ良くなりましたね~。

この日初めて、ラグビーのフランス人。一生懸命ディフェンスしてましたね。
楽しんでもらえたかな。

何年振りかにラグビーする方、初めての方など、色んな方参加しますので、
いつも参加しているメンバーは、気付いたら多少気を遣ってもらえると助かります。
(トイレ、更衣室、ルール説明、怪我のケア、施設利用にあたっての禁止事項など)

よろしくです。


ユイが連れてきた、女子上手かったな。



【 連 絡 】

3月の木曜練習はすべて牛込第三中学校です。

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。


4/6 テリー来日 お披露目会

参加希望者藤田まで。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

愛鷹のグランドに己のすべてを浄化せよ!!
骨も、魂も残すな!!!!

と意気込んでバスに乗った。勇ましかったのは最初のバスだけ。

・・・・・・・・・・やられちゃったよ。。
帰りはまるで、道の駅で売ってた鯵の素揚げみたい
足、体パリパリですよ(鯵の素揚げ旨かったな)

試合終了前の僕のノッコン、落とした物は、魂だったかも。




まあ、楽しかったけどね。

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/25(月) 09:18
3/21 ストラグ今期牛込最終日
2013/03/20(水) 11:28
3/14 聖地練習
2013/03/12(火) 13:11
3/7 牛込練習
2013/03/06(水) 18:41
2/28 ストラグ

ブログテーマ