大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/2

2/21 牛込  にゃ~

 written by のっこ 投稿日時:2013/02/27(水) 22:28


参加者 20名以上


おっ君 ノーサイド君 タナヤン 軍曹 野蛮 ツバサ 
キン サカキン 板さん ユージ シン店長 ヤマちゃん 
ノリさん 会長 高井さん Kさん タケ ひろし ヒロさん
ユイ ユイの先輩 池チャンの先輩

フランス軍団 ロロ ヒゲ ビック
 




安さんから

うち子 板東さん



【 内 容 】


この日は集まりましたね。久しぶりに野蛮来襲!!軍曹も
牛込久しぶり。

フランスも人数少ないみたいで、今日は一緒にタッチフット。

多かったので、試しにグランド幅広でやってみたけど、、、
大味になっちゃって。。試しですね。

会長も良く走りますね~。

ストラグの中に、年齢、会長の三分の一いるんじゃね?
ユージと俺もまだまだ子供だな。
頑張ろう。



【 連 絡 】

3月の木曜練習はすべて牛込第三中学校です。

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。



3/3 静岡遠征
参加者大募集!!!!!


バスでいきます。
費用一人4千円


登戸駅集合 7:30
登戸駅出発 8:00
愛鷹運動公園着 10:00
第一試合シニア中心 11:00-11:30
第二試合 11:30-13:00
ファンクション 13:00-13:30
愛鷹運動公園出発 14:00
沼津ぐるめ街道の駅 14:00-15:00
登戸駅解散  18:00

参加希望者は掲示板に表明してもうらか、
金田もしくは、藤田までご連絡下さい。


参加予定者

藤田 金田 ユージ 川井さん 



~~~~~~~~のっこの嬉し泣き~~~~~~~~~~

皆さま、盛大に祝っていただいてありがとうございました。
ユージがお祝いの品を持って、タクシーに乗り込んだ時は、
新手のバースディ強盗かと思いました。
次の日、店長に怒られたんではないかと思い午前3時前には
帰したと思います。(板東さんと俺はもう少し・・)


日曜日葛飾リーグ、みんなの思いを胸に、40歳初試合。
今年9試合目やるぜ!!が、捻挫途中退場。。。。。
(怪我の前の、キンタのパスは良かった。)

ダセワの本番の前の助っ人試合でダウン。
チームにも申し訳ないし、初っ端・・・凍てついたなぁ~。

怪我するとパンツも売れないな~。


2/14 牛込練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/02/19(火) 19:36


参加者 ☆ 20名ぐらい


Kさん イザブ げんちゃん ツバサ 大林さん ヒロさん ひろし 
ユージ キン 板さん やまちゃん オールフランスの子 タナヤン 
高井さん 鉄平 しょうすけ 他



【 内 容 】


約一カ月ぶりの牛込です。
牛込、初めての方、久しぶりの奴、色々集まりましたね。

この日チェックすべきところは、イザブがパーマかけてましたね。
特にそれがどう、とかいった話ではないんですが。。


あと、ストラグはタッチフットのみの練習会なんですが、ゲンちゃん
とミスターマウンテン、ヒロさんが接触して、ゲンちゃん早退に
なってしまいました(泣)
ゲンちゃんはよ、直してね。

タッチフットとはいえ、牛込はグランド硬いし、寒いので、アップ
ストレッチは入念に行ってくださいね。


その他の方々は、久しぶりの牛込タッチフット楽しみました。



【 連 絡 】

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。


2/16 フィーバーズ戦
参加された方々お疲れ様でした。
怪我もなく、無事ラグビーを楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。

会長ナイストライ!!



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

・・・・・・忙し過ぎてこの5日間あまり覚えてません。
いや間違えた。。呑み過ぎてこの五日間覚えてません。

貝になろうかな。。。

ただ今、抜かれた事ないですが、尻子玉抜かれた
みたいに放心です。


暫くお酒やめよう。

2/7 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2013/02/13(水) 09:11


参加者 ☆ 9名

キン ユージ ポンダ ツバサ 軍曹 
タマキさん 大林さん ユイ


【 内 容 】


この日も残念ながら、牛込使えず、
聖地練習。

それでも、初参加、フィリピン協会?のタマキさん
世田谷の大林さん。

場所が変わってもその土地での縁が出来るものですね。

あと、久しぶりの軍曹。大きくなった(太?)


先週と同じくツバサ練習+筋トレ。
ツバサ練習、なかなか成功しないので、罰錬の筋トレ多くて。
結構厳しいですからね。

「もし、そこで、凄い外人いたら、そんなパスは繋がらない!!」
言われますからね。仮想凄い外人・・・・
誰凄い外人?この日は一番体大きいい、軍曹かな?

「フジタさん、言い訳多い!!」

ノッコの心のぼやき
(もう、言い訳しないと、恥ずかしくてラグビー出来ないんだよぅ)
と僕は、言い訳のいいわけをしていました。。


トップで走らず、5対3 6対3抜く練習ですが、
接点の考える練習。いいトレーニングになりました。


次回は牛込使えますように。




【 連 絡 】

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。



ストラグ試合参加者大募集!!!

2月16日(土) 
VSフィーバーズ

10:45 三鷹大沢Gに集合
11:30 試合開始

シャワー有り、人工芝、500円グラウンド代金、
レフリーフィー込み、
ストラグジャージ(白系ジャージ)持参

参加予定者

会長 坂本さん 安武 レスリー(キン やまちゃん 板東さん) 藤田 高橋さん 板さん 野口さん


参加希望者は掲示板に参加表明するか、
金田、もしくは藤田までご連絡ください。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~


漠クロ飲み会て、、、楽しそうだな~。。。

と後ろ髪引かれながら、日曜日は飛田給から、バリバリの
白兵戦が待つ、辰巳グランドへ向かいました。



ユージ、のっこ負傷、途中退場。。。

あ~あ




1/31 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2013/02/07(木) 13:22

参加者 8名

金 ユージ ユイ Kさん ノリさん
シン君 ツバサ



【 内 容 】

ツバサ練習。

5対3  アタック側が抜けないと筋トレ10

コツは CTH
(ちょい、ツッコミ、離す)

これがなかなか、抜けない。筋トレしまくりでした。


2時間ばっちり、筋トレしました。。。。あれ?



【 連 絡 】

牛込第三中学校のグランドは、前日の雨などで、
使用不可になることがあります。

当日の掲示板確認お願いします。



ストラグ試合参加者大募集!!!

2月16日(土) 
VSフィーバーズ

11:40 試合開始
10:40 三鷹大沢Gに集合
シャワー有り、人工芝、500円グラウンド代金、レフリーフィー込み、
ストラグジャージ(白系ジャージ)持参





~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~


いいな~ニャッテムズ。。いいな~温泉。。。


<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/27(水) 22:28
2/21 牛込  にゃ~
2013/02/19(火) 19:36
2/14 牛込練習
2013/02/13(水) 09:11
2/7 聖地
2013/02/07(木) 13:22
1/31 聖地練習

ブログテーマ