大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/12

12/26 最後の雨・・

 written by のっこ 投稿日時:2013/12/31(火) 19:18


参加者 ☆ 15名以上?

ノリさん ゲッペイ ツバサ ユージ キン おっ君 キムタク 
ボス 板さん まーくん ヒロさん 他 

欠席 和尚 ザキさん 

【 内 容 】

8時ぐらいに、また雨だな~。日ごろの行いか(飲み)
今年も西戸山にお世話になりました。雨でも使えるのが、
いいっすね。

この日来る予定の和尚、ザキさん、(まゆ、やまちゃんは安さんから)
もいなく、どんなプレーがあったかあんまり憶えてません。
(西戸山から牛込まですごく寒かった事は憶えてます)

ただ、ゲッペイが、オレのパスには愛情がないと文句ばっかり
言ってたのは記憶にある。
「あいつ~、オレの愛情欲しいのか・・・変態だな。。。。。」


来年もよろしくお願いします。


【 連 絡 】

108Tシャツ注文した方、ユージが預かってます。1枚2千円
最後の108トライ福男は 奥富 でした。来年いい事あるでしょう!!

1/3  ストラグ傭兵部隊集合!!
場 所 : 学習院高等科人工芝グラウンド
時 間 : 13:00~(13時までにグランドに集合)

木曜のナイター練習は1/9から
西戸山です
1/9以降2月まで木曜は西戸山予約済みです。

~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ストラグ大忘年会
大雨に降られながら、チャリで安さんまで行ったら、
牛込キャンペーンガールがコスプレして待っててくれてました。
どんなコスプレかは・・・チロルチョコ食べた人しかわかりません。

2人の鍋奉行対決もあったせいで、盛り上がり、鉄平の顔が
ゲッペイになってしまいました。。。

今年もケンちゃん、あけみちゃんお世話になりました。
ケンちゃんに白子は来年食べに行きます。

こちらも来年もよろしく~。

安さんから 参加
まゆ ヤマちゃん タケ キング

 

12/19 寒い・・・雨の西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/12/25(水) 22:10


参加者 ☆ 15名ぐらい

おっくん ボス キン ユージ のぎくん 坂本 板前
ツバサ キムタク ヤマちゃん ラブ 和尚 のりさん
Kさん 他


【 内 容 】


冬の西戸山で、雨は初。(この時期は以前は牛込だったので)
結構降ってたので、こりゃ、6~7人来ればというところか・・と
思っていたら、グランドには、沼津からのKさんと、のぎくんが
ベンチで待機。でも雨除けのベンチもびちょびちょ。。
荷物を更衣室に置こうと思ったら、男子更衣室は停電。
仕方なく、仕方なく、他の更衣室を使わせてもらいました。

いつもより準備にまごついていると、一人二人と傘をさした
むさいラガーメンがぽつりぽつりとやってきました。

気が付いたら、極寒の西戸山に15名ほど。
1チーム分じゃん。まだまだ、バカは捨てたもんじゃないと、
よくわからん自信を持てました。

タッチフットはやはり、ノッコンの連鎖。雨での練習あまり
ないですからね。貴重かも。

終わったら、何故か、ノリさんが暗い男子更衣室で一人
着替えてたとか。。掘られる前に掘る。。。


【 連 絡 】


◇ 12月の木曜はすべて西戸山

◇ 1月、2月 木曜練習日カレンダーにアップしました。

◇ 12/26 ストラグ大忘年会 西戸山→移動 【 安さん 】

◇ 12/31 108タッチフット 矢野口


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

今年も一年間、新橋やきとん 馬場店にはお世話になりました。
ぐっち店長、みおりちゃん、他、元気でノリノリのスタッフさん達、
ありがとうございました。

来年も引き続き、お酒ください。
 

12/12 西戸山  

 written by のっこ 投稿日時:2013/12/13(金) 13:04


参加者 ☆ 20名ぐらい

ノリさん ヒロさん ヒロシ ボス キン ユージ メッシ 
和尚 マヤマ君? のぎ君 ヤン ツバサ フッチー
やまちゃん 板さん もっちー キムタク 他

オールフランス


【 内 容 】

冬、集まり遅めの少なめ。
この日はヒロシ狙われてたな~、最初のキャッチ。
ツバサには怒られてたしな~。心折れたかな~?
それとも鼻折れたかな~?

家に帰って犬に慰めてもらうらしい。
私もセンスない、もってないとボスに言われている
ので、お互いめげずに頑張ろう。

あれ?ノーサイド君の名前、マヤマ君だっけ??
彼はアロハトランクス6枚持ってます。
まだトランクス若干残ってますので、欲しい方は藤田まで。

【 連 絡 】


◇ 12月の木曜はすべて西戸山
 

◇ 12/23 オリバータッチフット大会

10時キックオフ
葛飾にいじゅくみらい公園運動場

ストラグ参加予定者

キン 板前 のっこ

参加者募集!!

◇ 12/26 ストラグ忘年会 西戸山→移動 【 安さん 】

◇ 12/31 108タッチフット 矢野口予定



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

まりこの部屋へ~♪

悪女 ではありませんが、この日はまりこの部屋でした~。

暴君やまおか はおとなしく帰りました。


次週 は今年最後の新橋やきとん

26日は 西戸山~ 安さん(ストラグ忘年会)

はぁ~いつ年賀状の撮影しようかな。


 

12/5  西戸山 ~主役はボス

 written by のっこ 投稿日時:2013/12/12(木) 13:10


参加者 ☆ 20.名

ボス キン ユージ 野蛮 ザキさん 顔がなぞなぞの和尚
板さん やまちゃん ノーサイド君 Kさん のぎ君 ツバサ 他


【 内 容 】

今期から冬、初の西戸山ですが、やはり冬は少し参加者少なめ
になることが分かりました。
(牛込だからかと思ってました)
まあ年末忙しくなってきますからね。

そんな中、久しぶりにボス参加。山で遭難しているかと思いました。
相変わらず、タッチフットなのにハンドオフ?
か弱いラガーマン多いので、優しく接してあげて下さい。

もう一人濃いメンバーが久しぶり参加。
〇ピー語を叫びながら走ってました。
野蛮ダメだろ~。和尚泣いてたぞ・・・・・

久しぶりにコアなメンバー、楽しかったです。

冬も走りましょう!


【 連 絡 】

◇ 12月の木曜はすべて西戸山

 

◇ 12/23 オリバータッチフット大会

10時キックオフ
葛飾にいじゅくみらい公園運動場

ストラグ参加予定者

キン 板前 のっこ

参加者募集!!

◇ 12/26 ストラグ忘年会 西戸山→移動 【 安さん 】

◇ 12/31 108タッチフット 矢野口予定


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ストラグ公認S級レフリー
キンタの誕生日会。

ネタは全部、ボスと野蛮に持っていかれました。

僕はダウンと鍵を店に忘れ午前4時ぐらい?
自分ちに入れず、鍵穴に空気入れ差し込んでいたら、
警察に通報されそうになり(新手のピッキング?)
自分ちからダッシュで逃げる・・・・

マンガ喫茶から出勤。

皆様、これから忘年会の時期では
ありますが、飲みすぎには気をつけましょう。

 

11/28 西戸山  ~ともちゃんおめでと

 written by のっこ 投稿日時:2013/12/04(水) 13:27


参加者 ☆ 20名以上

板さん 庵原 坂本 キン ユージ ツバサ リョウ君 会長 おっ君 
やまちゃん ノリさん 鉄平 ヒロさん ユイ キムタク 他


オールフランス


【 内 容 】

 準備、始まり早かったな。
最初のアップはフランスと一緒。

最近、日曜ゲーム出れないので、楽しみと言えばストラグのタッチフットのみ
になってしまったな~(哀)
そういえば、会長てなんで歩いてくる時、斜めになっているんだろう??

この日はオフサイド気をつけましょうぐらいだったなかな。
私1ノッコン。

練習内容もその後飲み過ぎて、なんか記憶曖昧。。。。


【 連 絡 】



◇ 12月の木曜はすべて西戸山

◇ 12/7  ストラグ対フィーバーズ
参加予定者 

リョウ君 キン フジタ 坂東 キムタク 坂本 ユージ ナイキ ザキさん 
奥富 庵原 武山 会長 ノリ 野村 舘岡

場 所     三鷹横河武蔵野グランド
参加費    500円
ジャージ   白
集 合    14:30(グランド)
キックオフ  15:30 

◇ 12/23 オリバータッチフット大会

◇ 12/26 ストラグ忘年会 西戸山→移動 【 安さん 】

◇ 12/31 108タッチフット 矢野口予定


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ハブパブ・・・・・バーボン4フィンガー飲み過ぎた。。

その後ともちゃん、バースデー。
危うく、ともちゃんの誕生日が俺の命日になるところだったぜ。

ダウン着たまま寝てたな~。まったく覚えてません。

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ