大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/11

11/21 西戸山ヌーボー

 written by のっこ 投稿日時:2013/11/28(木) 09:07


参加者 ☆ 20名以上

ユイ 和尚 キン ユージ 坂本 板さん ヤマちゃん リョウ君 
ノーサイド君 ヒロさん ノリさん ロロ ボーイ ミカチャン 
フランス軍団 他


【 内 容 】

たまには、フランスと一緒にタッチフット。
チョー若いボーイがいたな。ま
だあんまり、日本語得意じゃない(はにかみ屋)
みたいなんで、どんどん、ボールのキャッチボールをして、将来は一流の
ストリートラガーマンに育てるべきだな。
パスは言語を超える!

その理論からいくと、ユイと私はこの日、パスが通らなかった訳は。。
ユイが私の愛が足りない言ってたが、これだけ長くラグビーを続けてた同士
だと、もはや、愛ではなくて、愛欲だろ。
プレーが変態化してくる。敢えてギリギリのところを攻めたくなる。
わっかるかな~。わっかんねぇだろうな~。
目指すはエロラグ道。

和尚に一本抜かれた。あれは完敗。

人数多いせいもありますが、外側から見て、オフサイド多いです。
各々気をつけましょう。


【 連 絡 】

◇ 締め切り間近!!
※ストラグ108Tシャツ受付11月末まで

◇ 11月、12月の木曜はすべて西戸山

◇ 12/7 15時半ごろ キックオフ ストラグ対フィーバーズ
場所 三鷹横河武蔵野グランド

◇ 12/23 オリバータッチフット大会

◇ 12/31 108タッチフット 矢野口予定


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

3週連続飲み終えてから、新橋焼とんに出戻ってるぞ。。
ただいま~て言うと、おかえり~て返してくるからな。
もうそろそろ風呂沸かしておいてもらってもいいだろぅ。

11/14  西戸山 ~ パブハブ 

 written by のっこ 投稿日時:2013/11/20(水) 12:58


参加者 ☆ 20名 以上

ヒロさん ユージ 坂本 和尚 てっぺい 和尚 ノギ君 
べガスさいとう ツバサ ヤン フッチー やまちゃん キン 
リョウ君 黒ちゃん 他 

オールフランス

遅刻 タケ


【 内 容 】

いつものメンバーが少なめのような。。ハブ疲れ?
久しぶり参加はノギ君。マイハーフは聞けなかったな。
あと、ヒロさんに、べガスと名付けらてた方が一人。
(ジャージのイメージがラスベガスだったらしい)
この名は定着するかな・・・・・?

オリバーズから黒ちゃん初参加。私は一年ぶり~。
プレーは上手いけど、飲みはやはり胡散臭かったですね~。
前回はニンニク売りだったけど、今回は・・・・・・

あと、今回、怪我人多かったな。指折れと、ヤンが肉離れ。
あと誰か一人いたな。。
まぁ、怪我しても来てくれるのはうれしいけど、無理なさらない
ように。

ヤマちゃんキックの鬼と化してましてね。あのオラオラぶりは、
蝶野の喧嘩キックを彷彿させますね。
ふっちーキャッチ狙われてるぞ。


12/26まで毎週西戸山!!楽しみましょう!!



【 連 絡 】

11月、12月の木曜はすべて西戸山

12/7  15時半ごろ キックオフ ストラグ対フィーバーズ
場所 三鷹横河武蔵野グランド

12/23 オリバータッチフット大会

12/31 108タッチフット 矢野口予定


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

HUB 背の高い可愛い店員さん(女子)、いたな~。
ヒロさんがラグビーをと、勧誘?してましたが、ドラミング撃沈。
身長ではストラグ軍団ほぼ、負け。クロちゃんどうかな?

「うちらは、小さくても ビックボーイですから!
俺なんか、毎朝、布団押しのけ、オレの顔面に襲いかかってくるんだよ!」

                                         by  ユージ
 

11/7 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/11/14(木) 08:11


参加者 ☆ 20名ぐらい

ゲンちゃん キンちゃん ユージ 下さん 和尚 ツバサ Kさん
ユイ ヤマちゃん ポンダ ふっちー ツバサ おっくん 他

欠席  板さん


【 内 容 】

雨予報だったせいか、西戸山にしては人数少なめ。
その分場所は広めで、思いっきり、ドックランではなく
ラガーランでした。

久しぶり参加はゲンちゃん。やっぱり見た目がドイツ人
ぽいような。
あと片手参加の方が。。優しくしてあげて下さい。
フッチー、ポンダがキャッチしっかりと言ってたぞ。
ハンズアップ。

雨でも西戸山使用可です。12月最終木曜まで西戸山
予約取れてます。皆さま、木曜は朝のうちにご用意、忘れずに。

【 連 絡 】


11月、12月の木曜はすべて西戸山

11/14 練習後 ストHUB

12/23 オリバータッチフット大会

12/31 108タッチフット 矢野口予定


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~


指折ってから飲み多いな~。新橋からまた徘徊して新橋に
もどっちまったもんな~。気分は忘年会前倒しだな。
12月はおとなしくしよう。

10/31 ハロウィン西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2013/11/07(木) 07:49


参加者 ☆ 30名ぐらい

リラックマ ムック キン ユージ メッシ ユイ 海ちゃん 
ツバサ ヤマちゃん おっ君 大林さん 板さん ふっちー 
板東さん キムタク 和尚 ポンダ ヒロさん 高井さん 
Kさん ノリさん 坂本 ひろし 他

オールフランス

欠席  ザキさん もっちー


【 内 容 】

ハロウィンの日、西戸山に、プリキュアが来るとの未確認情報が。。
すると、プリキュアではありませんでしたが、可愛らしい、リラックマ
とムックのコンビが登場。何故このコンビかわかりませんでしたが、
ハロウィンの夜、ストラグを盛り上げてくれました。
ムックとリラックマは可愛らしい動きで、タッチフットに参加して、他の
プレイヤーを魅了してました。でも走っていたら、どうも暑くなってきた
らしく、なんとムックとリラックマは毛皮を脱ぎ始めました。。。
すると、どうでしょう?!中から現れてきたのは、うち子とまゆじゃ
ありませんか???!!!

びっくりした~!まさか、うち子とまゆがムックとクマに食べられて
いたなんて。いや~本当、ハロウィン恐かった~。。。

あとはいつも通り、タッチフット。
藤田のパスはこの日は、下手だった。
メッシはキレキレ!ユイは抜かれてました。
終了5分前、初参加?の方もいました。


【 連 絡 】 
 
11月、12月の木曜はすべて西戸山

12/23 オリバータッチフット大会


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

タイトルは

売れない演歌歌手と産まれたての小鹿




 

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ