大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2013/1

1/24 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2013/01/25(金) 18:27


参加者 ☆ 5名

キン ユージ Kさん ノリさん



【 内 容 】

久しぶりの聖地。もう街灯も一つ以外は全部点いていて、
以前の聖地、、と思いきや、サッカー、チャリ、ラグビーと
ストラグ以外の団体で大賑わい。
もう僕らの方が新参者でした。

元々、寄生虫のように他の団体に乗っかって、活動範囲を
広げていったストラグなので、隙の無いグランドから、
徐々に場所を確保。

ほぼ2時間。きっちり運動しました。

3対1 ミス腕立て10
3対1 ポイントハーフつけてトライまで。 ミス腕立て10

パス錬 ミス腕立て10
(ここでキン 安さん出張)

3対1 ミス腕立て10
3対1 ポイントハーフつけてトライまで。 ミス腕立て10

パス錬 ミス腕立て10

最後ランパス4往復


最近のストラグとは違い、昔は筋トレが多かった事を
思い出しました。
結構、後半、腕プルプル。。


【 連 絡 】

予定では1/31も聖地練習です。
牛込使用不可とのこと。
もう一度確認して掲示板にアップしますので、ご確認ください。


~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

例えアスファルトの上でも、サッカー、ラグビーをとの気持は
聖地ファンとしては嬉しいのだが、ここでしかやるところがない
というスポーツ後進地域の新宿が、ちょっと嘆かわしい。

サッカーも15人ぐらいボール使って練習してたね。

なんとなく、気分的には痛しかゆしてところでした。



安さん2週連続ダメな大人の会でした。

内容は
「今の若い子たちは、生き方がスマートすぎる。
俺たちがダメな大人の見本にならなきゃいけない。」
と言う事を下ネタ9割交えて、熱く語ってました。

スペシャルゲスト

ちんぺー マナムラさん

1/10 一発目

 written by のっこ 投稿日時:2013/01/16(水) 22:53


参加者 ☆ 20名ぐらい


ジャパン 和尚 マイハーフ 田中君 やまちゃん 板東さん 板さん
ユージ キン キムタク もっちー フランス人3名 ツバサ Kさん 
おっ君軍団 他


【 内 容 】

グランドに来たやまちゃんを見て、なんだか久しぶりさに
懐かしく感じてしまった。。。

たったの10日なのに、これはヤバい。
ストラグレギュラーメンバーとは週1、2会ってますからね。

そんな中、本当に久しぶりにジャパンが参加してくれました。
殆ど、板さんと、体つき一緒でした。(2丁目ジャパン?)

グランドは気温のせいか、硬くなってきました。
転んで、高校の部活みたいに、膝に擦り傷作ってた方いましたね。
おっ君が連れてきてくれた、会社関係の方かな。

怪我しやすいグランドなんで皆さん気をつけてね。
特に、後ろからの追いタッチと、サイドライン際のプレーは
無理しないように。


この日はオールフランス3人だったので、一緒にタッチフットしました。



【 連 絡 】

1/17 グランド不良の為、牛込使用不可
聖地も雪で埋もれているので、ストラグお休みです。


ストラグTシャツ僕のところにあと、一枚Lサイズ。
ユージのところに僅かですが何枚かあります。
(サイズは大きめ)


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

板東さんが、お土産に日本酒持ってきてくれました。
安さん、大盛況でしたね。


1/16(水) 夜 
聖地、街灯ほぼ、復活してました。一つ点いてなかったが。
まだ積もったままの雪を見て、1/17の練習はあきらめました。。。


<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

<<前月翌月>>
2013/01/25(金) 18:27
1/24 聖地
2013/01/16(水) 22:53
1/10 一発目

ブログテーマ