大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/9

9/20 ストラグ 

 written by のっこ 投稿日時:2012/09/27(木) 09:19


参加者 ☆ 40名ぐらい


よねさん 板さん ユージ やまちゃん キン 和尚 ナオミチ ユイ 
シン君 メッシ GGの神 世田谷ガール うち子 ぐっさん まっちゃん 
しょうすけ ノリさん Kさん 下さん 武市 他大勢

オールフランス

ウォリアーズ

医大の方々


【 内 容 】


この日も、沢山の方にお集まりくださいました。

なにやら、練習前に、板さんが画用紙とペンを持って、写真を撮りまくって
ました。。。。。???


久しぶりはぐっさん。
かめありからよねさん、初参加。もうひと方いたのかな。
他にも、初参加いましたかね。

初参加の方にはストラグルール(ローカル)ちょっと把握しにくいですかな。

・後ろワンバウンドまで、プレーオン。
※落として諦めないため

・ミスしない限り継続

・ポイントにアタック側はハーフつける。
※サポートはポイントによりましょう。

・タッチしたディフェンス側プレーヤーはタックラーとして、ポイントから、5歩下がる。
※一人でも、二人でも。ポイントサイドのゲーム感覚を養うためにそうしました。
きちんと下がりましょう。


ジャッジはセルフジャッジです。個人練習だと思って、自分に厳しく励行して下さい。
オフサイド、ポイントオーバーも自分に厳しくね。



【 連 絡 】

ストラグジャージ注文受け付けます。

今回、カリスブルック白復活しました!!
サイズは大きめです。

今期試合の予定は組まれてないのですが、結婚式正装
として、1着欲しいという方がいましたので、発注かけてしまいます。

締め切り10/4(木)

ジャージ代 : 7千円

※背番号 ネームは自由に入れて欲しいので、バックプリント代は、ストラグから補てんしてます。

購入希望者は、名前 サイズ 背番号 ネーム
を高久 藤田までお知らせください。


購入希望者


・ザキさん 
サイズXL 背番号74 ネームT.YAMAZAKI

・ノリさん
サイズL 背番号「’64」 ネーム安部寛

・中原
サイズXL 背番号7 ネームTAKA

・庵原さん 
サイズL 背番号45 ネームH.IHARA

※背番号 ネームは決めておかないと、勝手につけられてしまいます。

仕上がり予定 10月末

よろしくです!!!




~~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~
 

木村祭 お疲れさまでした!!

最後に残っていたのが、新郎とは・・・・・・情けない。

ストラグの負けか?!



 

9/13 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/09/20(木) 08:20


参加者 ☆ 40名ぐらい

庵原さん 渕野さん 和尚 ユージ しもさん キン 板東さん 
板さん Kさん 痛風 小野澤 やまちゃん うちこ ツバサ 
シン君 ナオミチ ユイ ボーイ 小代さん 他大勢


オールフランス

ウォリアーズ



【 内 容 】

神に一番近い男が、菅平から帰ってきました。

この日は一目、ユージの雄姿を見ようと沢山の方が、参加致しました。
やはり、満員御礼、そのおかげか。

もちろん、神に近い男(アラゴー)のお供として、シン君、ナオミチも
久々参加。今回、皆、痩せて帰って来たけど、断食修業だったのか??


まあ、下界で、羽目を外しすぎないように。




下さんも久しぶり参加。まだ、全快とはいかず、リハビリとの事。
無理せず、頑張ってね。

色んな人の出会いがあるから、ストラグは楽しい。

皆さまのおかげです。


【 連 絡 】

9/22 木村祭    ・・・・・何かが起こる?!




~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

嬉しいぼやき?

最近沢山の方が、西戸山の練習集まって下さって、スペースが足りなくなる
ぐらいですね。

人数多くなったんで、どうしようかと
練習終わった後、皆と、呑みながら話しています。

その中で出た案

・ ストラグ週2回にする
・ 月一、土曜増やす(ゲームも含めて)
・ 参加費プールして、東北遠征の資金にする。

ストラグは半分ギャグから、生まれたようなところから、皆さまのおかげで
ここまで来たので、可能性は色々あると思います。

ストラグについて、ご意見、ご感想、気軽に話して下さいね。







9/6 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/09/12(水) 22:23


参加者 ☆ 30名以上



ヤマちゃん キン 板さん 板東さん 痛風 しょうすけ 小野澤 プレイボーイ
ポンダ 和尚 うちこ ツバサ まゆ ヒロさん 他


オールフランス


ウォリアーズ


【 内 容 】

ズルズル、ニュルニュルボールにより、ノッコンの応酬!ボールは
しっかり、握りましょう。

うち子はハンズアップね。


最近、やまちゃん、よく走るよな。やっているだけあるからな。
俺より上手い、ロングパスも放っていたしな。

まあ、オレのハーフは、ないない(笑)


この日も、ポンダ、今日が一番暑いんじゃないですかと言ってました。



【 連 絡 】


9/22 木村祭    ・・・・・何かが起こる?!



~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

久しぶりにラグビーのない日曜日を過ごしてしまった・・・・


トランクスLLは、本当に残り一枚になりました。

S M Lは、まだあります。

8/30 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/09/01(土) 13:17


参加者 ☆ 40名ほど


小野澤 しょうすけ てっぺい こうじ キン やまちゃん 文字 和尚 
まゆ みなみちゃん 板さん 坂東さん 小代さん 高井さん ひろさん 
もっちー キムタク おっくん 痛風 ツバサ 中原 ひろし ユイ 
プレイボーイ ポンダ 武市 他


オールフランス 東さん ダニエル イザブ 他

ウォリアーズ  グレン 他



【 内 容 】


満員御礼。この日も沢山の方に参加していただきました。

皆さん、タックラーの意識は浸透してきましたね。

タックラー2~3枚下がっても、ディフェンスは壁でした。


ポンダ曰く、この日が一番暑いんじゃないですかとの事。

文字来襲とみーちゃん壮行会手伝って、熱気むんむんでした。





【連絡】


9/22 木村祭



~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

当日急遽、ストラグ流、みーちゃん壮行会。
(文字来襲は薄くなったな)

まゆ指示のもと、やまちゃん、金お疲れ!!


この日一緒にプレーとはいかなかったが、くだらないラグビー仲間の
気持は伝わったかな。

みーちゃんお幸せに。


ヘパリーゼ効いてないじゃん。。。。。

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/27(木) 09:19
9/20 ストラグ 
2012/09/20(木) 08:20
9/13 ストラグ
2012/09/12(水) 22:23
9/6 ストラグ
2012/09/01(土) 13:17
8/30 ストラグ

ブログテーマ