大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/7

7/19 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/07/24(火) 20:49


参加者 ☆ 30名ほど


おじろさん 軍曹 ツバサ 小野澤 しょうすけ キン ユージ 
板さん 鹿田さん 渕野さん タケ リョウ君 武市 ヒロシ
 
和尚 高井さん ヒロさん 大津さん Kさん おっくん ジャパン 他


オールフランス


【内容】

7/19 タッチフット楽しみました。


葛飾セブンス、おもろかったので、葛飾セブンについて
書き記します。

7/21(土) 葛飾セブンス

参加者 ☆ 

本隊 (9名) 
藤田 きよ ユージ ノリさん キムタク 痛風 コジ のぐっちゃん ヒロさん

外人枠 (6名) 外人トリオ キムキム アレックス コウちゃん

援軍 (3名) 和尚 みなみちゃん 軍曹

伏兵 (1名) ツバサ

応援 (1名) おじろさん

参謀 (3名) キン ヤマちゃん 板東さん

今回ストラグは スト ☆ ラグ で葛飾セブンスエントリーしました。
☆がついているとは、みんな知らなかったと思う。

オールフランスのこうちゃんが、身長180ぐらいの外人3人連れて
来てくれました。
プラス、彼女を探しに来たアレックスと、ストラグアップ時
びみょーにアピールしていたどろんこのキムキムが加わり、
ストラグ初の外人枠、出来あがりました。

初戦は板さん率いる、かめあり。。前半はストラグは本隊メインでチーム編成。
ノリさんの、相手を抜いた後の意味不明なステップ(名付けてステップダミー)
板前のトマホークで、ユージ撃沈など。一進一退の攻防。
僅差で負けている状態で、後半へ突入。

ここで、ストラグ秘密兵器!外人枠(巨人兵)投入。かめありのデーモンは、
わが軍の巨大さに恐れおののいていた。。。
しか~し、セブンスは大きさじゃなかった。。。。。ボールを生かす事も出来ず、
組織で守ることも出来ず、笑いも取る事出来ず惨敗。。。

悔しいので、デーモンにトランクス一枚買ってもらいました。

2戦目はもっちー率いるワイルドターキー。
ストラグは、ツバサ前後半オール投入で応戦してみたが、ここでも負け。
アレックス、軍曹負傷。(大丈夫だったか?)


午後、このままではダメだと、セブンスの戦い方を考え直しました。
アップのタッチフット時に、接点になりそうな時は後ろに誰かつく。
接点になる前に後ろにパスする。ボールを動かすことに意識しました。

午後一戦目は、うちの外人枠にいる、キムキムどろんこ。
ユージ午後は本気モード?ノリさんと同じアロハトランクスを履いて参戦。
ここでようやく、みんなで意識した甲斐あって、勝つ事が出来ました。

最後4戦目は今年108対0で負けたヘルヴァーズ。
ここでも、修正点はまだあるなと思いながらも、辛勝。

ヒロさんスタンド、ユージハーフ、俺フッキングなど他にも面白いとこ
色々ありました。


閉会式は本部から、ストラグの滅茶苦茶なユニホームを突っ込まれました。
しかし、モデルのノリさん、ユージの宣伝効果?(ゲーム中短パンはアロハトランクス)
によりアロハトランクス売り場に人だかりが・・・

兎にも角にも、楽しい葛飾セブンスは、そのまま、おとなの遊園地、立石へと
続いていきましたとさ。


                  おしまい(魔界)



【連絡】

8月9月 予定、カレンダーにアップしました。

8/30 文字来襲




~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

葛飾久しぶりに、タオル、清水さん、宇田川、ジーパンあったな。
大船強かった。


次のイベントはビーチだな。。。平塚では数々の伝説が生まれたけど、
今年は無事だな。鍛高さんにお世話になるんで、足引っ張らないよう
走りこんでおくか。




 

7/12 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/07/17(火) 23:55


参加者 ☆ 30名ぐらい


軍曹 やまちゃん キン ユージ 和尚 板さん 板東さん 
ターキーの方 Kさん 深谷ワイルドの方 小野澤 ツバサ
 ショウスケ ジャックの方 世田谷の女神ちゃん ポンダ 
谷コーチ 他


オールフランス 東さん 他

東京13ウォリアーズ


【内容】

この日は東京都クラブ選手権閉会式でした。
最初少なめ・・と思いましたが、やっぱり来ますね、ストラガー。

もう、汗と湿度でボールがズルズルニュルニュルする時期になりました。
ノッコンも目立ってきてますね。ボールしっかり握りましょう。


最近、タッチ、接触の部分、エキサイトしてか、激しいコンタクトになっている事が
時々、見受けられます。

ストラグは、怪我、体調管理も基本的には、各自に任せてあるし、ルールも
セルフジャッジです。個人個人動機づけも違うでしょうが、本当の意味で
自分に厳しくという言葉をかみしめてほしいと思います。
自分の欲求を満たすだけのプレーて、悲しいですよね。

プレーに関しては、僕は下手なんで、何も言えませんが、グランド内に関しては
各プレイヤーはある程度周りに、気を使ってプレーをしていただけるとありがたく思います。
年齢層も幅広く、スキルのレベルも初心者から上級者まで参加していますので。

安全にプレーできるように心がけましょう。
よろしくお願いします。


【連絡】

参加者募集!!!

葛飾セブンス 7/21 9:00~   (小雨決行)


会 場 : 東京都葛飾区総合スポーツセンター奥戸陸上競技場
集 合 : 京成青砥駅改札 8:30 
直接行く方は9時までにお願いします。

ジャージ白(持っている方はストラグジャージ) 
スパイク固定もしくはナイロンポイント 
アップシューズ必要
参加費 500円



参加予定者 

藤田 ノリさん コウちゃん 痛風 

伏兵 タケ 浅野さん 
援軍 フランス軍団



~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

立石。。。飲みに行けねぇ・・・・

結婚二次会がある。。。。

7/5 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/07/11(水) 23:37


参加者 ☆ 30名ほど


谷コーチ 板東さん 板さん ヤマちゃん 軍曹 肉離崎さん 
ノリさん Kさん 小野澤 キン ツバサ リョウ君 和尚 
しょうすけ キン どろんこの方 他


オールフランス

東京13ウォリアーズ 大津さん イザブ 他


欠席  痛風


【内容】


久しぶり参加は弁護人肉っパさん。ちょっと丸くなったかな。
今、肉離れなのは、ストラグ公認レフリーですね。
あんま、走っちゃいけんのじゃないの??

もう、暑くなってきました。水分はマメにとって下さい。
ゲーム中でも構いません。
一応チーム替えの時、水入れ出来るようにしてます。
熱中症対策、各自ケアして下さいね。

汗でボールも滑りやすくなるからな~。
あれ?ツバサ、ポロってた?


【連絡】

参加者募集!!!

葛飾セブンス 7/21 9:00~


ジャージ白(持っている方はストラグジャージ) 
スパイク固定もしくはナイロンポイント 
アップシューズ必要
参加費 500円



参加予定者 

藤田 ノリさん コウちゃん

・・・・・・20人来てもいいんだよ。


~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

先々週のブログが非公開のままになってた。すんません。

用事、多すぎで、2週間程、呑めないかも。。


本気で遊ぶのって、大変だな~。

6/28 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/07/05(木) 00:04

参加者 ☆ 30名ぐらい


板さん やまちゃん リョウ君 おじろさん プレイボーイ ガッテムズの方
和尚 ジャパン ヒロさん キン 軍曹 他


オールフランス ダニエル 他


東京13ウォリアーズ


【内容】

都大会終わってストラグも大分落ち着いてきましたね~

なんか、あさ青竜、すり足・・・??

お大事に。

先週から引き続き、おじろさん(名前あってますよね?)参加。
ちょっとは動き慣れてきましたかね。
毎週やっていればあっという間ですよ。

これから、10’s 7’s ビーチと続きますので、走りっぱなしの
ストラグはいいトレーニングになりますね。


呑んだ分以上に走りこみましょう。


【連絡】

参加者募集!!!

葛飾セブンス 7/21 9:00~


ジャージ白(持っている方はストラグジャージ) 
スパイク固定もしくはナイロンポイント 
アップシューズ必要
参加費 500円



参加予定者 

藤田。。。。。あと誰???


~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

浦安10’s 僕とクローバーで参加させてもらいました。
楽しかった~。最後までゲーム出来たし。

クローバーの方々ありがとうございました。

会場は知っている人ばっかりでした。
僕の顔を見たとたんに、パンツ買わないよ!!

もう新手の訪問販売は、新手ではなくなりました。

それでもトランクスお買い上げのお客様、ありがとうございました。


闇商売ですので、協会には何卒ご内密に。

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/24(火) 20:49
7/19 ストラグ
2012/07/17(火) 23:55
7/12 ストラグ
2012/07/11(水) 23:37
7/5 ストラグ
2012/07/05(木) 00:04
6/28 ストラグ

ブログテーマ