大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/6

6/21 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/06/28(木) 07:18


参加者 ☆ 30名ぐらい


やまちゃん 谷コーチ ユージ キン キムタク 痛風 まっちゃん 
プレイボーイ 軍曹 高井さん 平田君 小野澤 鉄平 和尚 
タケ ヒロさん ゲンちゃん紹介 他



オールフランス イザブ 東さん ダニエル マチュー 他


東京13ウォリアーズ



【内容】

ストラグ初参加の方3名いました。

ゲンちゃん紹介のニュージランドプレイヤー?
ラグビーボール触るの2年ぶり言ってました。
やっぱり、やりたいっすよね。これを機にまたラグビーに触れる
機会が増えていただければと思います。

平田君、ストラグレベル高い言ってましたが、そんな事ないっす。
体力つけば大丈夫です。家が近いとの事で、また是非。

後もう一方、ダンディな初心者?の方。ちょっと最初は動きが、
わからず、まごついてましたね。途中説明しながら、プレーしたら
多少、コツを掴めた様子でした。感覚で動けるようになったら、
もっと楽しいですよ。また体力作りに来てくださいね。


終わった後、ユージとも話したんですが、昔はよく、初心者初参加の方
来てました。その時は、ルール、動き方等、説明しながらプレーしていました。
最近は、初参加と言ってもバリバリ経験者が多いので、ちょっと忘れてましたね。

自由すぎるストラグの為、自己紹介もなく勝手にタッチフット始まっちゃう事多々
です。初参加の方は色々と、まごついちゃうと思うので、馴れているストラガーは
一声かけてあげて下さいね。


それでは今週・・・今日か。都大会も終わった事だし、セブンスの為走りましょう。



【連絡】

7月の予定カレンダーにアップしました。


7/21 葛飾セブンス




~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

さよならマチュー

先週練習後、新橋やきとんで送別呑みしました。
送別品として、ストラグTシャツとアロハパンツ渡しました。

あと、タケが、フランスまで引っ越し手伝うと言ってたような??
もう火曜帰ると言ってたんで、もうフランスかな。
いや、まだチャリで栃木あたりかも??

いつか行ってみたいね~フランス。

6/14 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/06/21(木) 13:05


参加者 ☆ 30名ぐらい


ユージ キン 谷コーチ Kさん 痛風 まっちゃん ひろし 
コジマ君 軍曹 小野澤 しょうすけ みーちゃん まゆ 
ヒロさん リョウ君 和尚 板さん キムタク 高井さん 他


オールフランス

東京13ウォリアーズ


【内容】

久しぶりにキムタク参加。やっぱり新婚は忙しいですよね~。
もう一人新婚は、まっちゃんでしたね。
あっ、軍曹もいた。
めでたい、ストラグ意外とラッシュ、だな。。。


7時からのアップ時期が一番、疲れますね。人数少ないうえに、
走りっぱなしだから。ストレッチ、体調自己管理ですので、各自
しっかり無理しないで、お願いしますね。


俺の膝は、調子良くなってきたな。まだステップがあかんかな。


・・・キムタクのジャージ派手だったな。。。



【連絡】


6/21 さよならマチュー 飲み会
練習後、新橋やきとん予定

7/21 葛飾セブンス 出場予定




~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ダセワ飲み最近多いような。。飲みの力で昇格したのか???

6/7 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/06/14(木) 13:02


参加者 ☆ 30名ぐらい


やまちゃん 谷コーチ ヒロさん キン プレイボーイ 
ひろし 軍曹 ツバサ 武市 しょうすけ てっぺい 和尚
 他

オールフランス

東京13ウォリアーズ


【内容】

俺の膝は復活?

今回、初参加はプレイボーイズの子。ナオミチ紹介。
また来てね。

ストラグは、タッチフットのみの練習会。ジャッジはセルフです。
自分に厳しく。よろしくです。


ひろしが強烈な脇腹タッチ?くらって、悶絶してたな。
皆さん、タッチですよ~タッチ。

怪我ないように、気をつけましょう。


【連絡】


7/21 葛飾セブンス 出場予定




~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

やっつけブログですみません。
昨日飲みすぎた~。

5/31 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/06/06(水) 21:41


参加者 ☆ 30名ぐらい


シン君 リョウ君 タケ ユージ キン 軍曹 小野澤 ショウスケ
 和尚 もっちー ターキーの方 ヤマちゃん ノリさん 痛風
 ビーボーイ ジョリ子 まゆ ツバサ ヒロさん 他

オールフランス

東京13ウォリアーズ


地鶏~ 板さん


【内容】

ビーチ、ビーボーの方と、ジョリーズの子が来ました。
ビーチもシーズンインですね。
ジョリーズの子は足速いっすね。遠くから見ると、
ショウスケと変わらないような。

シン君久しぶりに登場!!
ポチャウイング???

軍曹と痛風のミラクルクロスありました。

僕の膝はもう少しですね。


葛飾セブンスありますので、皆さん走りこみましょう。



【連絡】

7/21 葛飾セブンス 出場予定




~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

地鶏にて、ヤマちゃん誕生日おめでとう会!!

出会ったころに比べて、大きくなったな。(色々と)


地鶏、美味かった。


アロハトランクスLLのロング丈売り切れました。
LL通常のは、あります。よろしくです。

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

<<前月翌月>>
2012/06/28(木) 07:18
6/21 ストラグ
2012/06/21(木) 13:05
6/14 ストラグ
2012/06/14(木) 13:02
6/7 ストラグ
2012/06/06(水) 21:41
5/31 ストラグ

ブログテーマ