大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/5

5/24 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/05/31(木) 07:51


参加者 ☆ 30名以上



小野澤 しょうすけ おおた 軍曹 キン ユージ 和尚 Kさん もっちー
板さん ヒロさん 谷コーチ やまちゃんいたっけな~? ユイ ジャパン 
 タケ リョウ君 まっちゃん 痛風 ひろし 他


下さん達

オールフランス

東京13ウォリアーズ



【内容】

久しぶりにジャパン参加。医者はパイロットに抜かれてました。。
ユイの身体、鍛えられてましたね。目指しているのは、高久ユージ
だとか。

タケのキャッチ狙われてたな。ポロリもあるよ。

オレの膝も、もうそろそろかな。必殺技5センチのスワーブはまだ無理。


後半は参加者多かったですね。


最近、ブログの参加者が、いい加減すぎると、クレームが多々寄せられてます。
う~ん、すんません。良い加減になるように頑張ります。
(練習後、まっすぐ帰って、ブログ更新すればいいんだけどなぁ~)



【連絡】

7/21 葛飾セブンス 出場予定




~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

ひろし!男の子として、大丈夫か?!オレは心配だぞ。

5/17 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/05/24(木) 08:37

参加者 ☆ 30名ぐらい


軍曹 ユージ キン 谷コーチ Kさん 高井さん ショウスケ 小野澤
 医大の方? 和尚 ヤマちゃん 板さん 他


オールフランス



【内容】

私の膝も、もう少しかな。先週は私のパスミス目立ちましたね。
谷コーチからも、パス練習しなさいと・・・・

毎年の事ですが、湿度上がると、ボールが滑る時期になりましたね。
ズルズルボール、しっかりキャッチしましょう。



次回予告

どろんこのリョウ君、来るって。



【連絡】

7/21 葛飾セブンス 出場予定



~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

仕事忙しいのに、平日安さん飲みしてしまった。。。。

よく、シンペーさん見かけるな~。

5/10 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/05/17(木) 08:34


参加者 ☆ 30名ぐらい


痛風 谷コーチ もっちー 高井さん キン 板さん ヤマちゃん
 板東さん 和尚 小野澤 ショウスケ てっぺい 軍曹 Kさん 
ヒロさん ツバサ みーちゃん まゆ ひろし 他


オールフランス

東京13ウォリアーズ



【内容】

アップ時のタッチフット、結構息上がるね。最初は人数少ないからか?
オレの膝も復活・・・と思いきや、まだ、全力ダッシュ出来ませんでしたね。

オフサイド気をつけましょう。セルフジャッジなんで、なあなあになってる
方も。


もっちーよく走るようになったと、皆言ってますね。
この日は、タンクトップの横に張り付いてました。


皆さん、クラブ選手権の最中の方多いと思います。頑張って走りましょう。



【連絡】

7/21 葛飾セブンス 出場予定



~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

新橋のほっぴー、やっぱり危ないな。。。。
あんまり憶えてないぞ・・・・
もう年なんだから、程ほどにするか
(とうとう下の毛にも白髪が・・・・)


マチュー帰っちゃうのか。。。

5/3 ゴールデンウィーク

 written by のっこ 投稿日時:2012/05/10(木) 13:07


参加者 12名? 

山ちゃん まっちゃん(どっち?) 谷コーチ 板さん キン
 Kさん 軍曹 もっちー ユイ ヒロさん 南ちゃん 和尚

管理人さん ミスターちんぺー?



【内容】


雨のゴールデンウィーク、よく集まったな~。

内容は・・・・・チョー、盛り上がったよ!!!
たぶん。。。。


すんません、私、お休みいただきました。

そこにグランドがある限り、、継続て、すごいですね。



ゴールデンウィーク摂取したカロリー分、今週走ります。



てか、今日も雨大丈夫か??? 

4/26 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/05/03(木) 10:36


参加者 ☆ 30名ぐらい


ツバサ 谷コーチ もっちー やまやまやまちゃん キン ターキーズ
 小野澤 ショウスケ 和尚 たかいさん 軍曹 痛風 ノリさん 他


寄り道 野蛮


オールフランス練習



【内容】


負傷組、谷さん 藤田はびっこでした。お互い人生バランスも、つり合い
とれてませんからね(本当か)


都大会に向けて、ワイルドターキー組多かったですね。10名弱いた?
チームとして気合い入っているのが、わかりますね。
先週ダセワ合同練習させてもらったし。


個人的には、走れないと面白くないですね。(膝捻挫)
長い人生調子悪い時あるでしょうから、皆さん、体調管理、身体のメンテナンス
日々気をつけて下さいね。
(花粉症から蓄膿になってしまった、ワシ。。。)


ターキーさんまた遊びに来てくださいね。

5.6月の木曜日すべて西戸山確保出来ました。
雨天も使用可です。よろしく~。


【連絡】

5月6月の予定カレンダーにアップしました。

5/3ゴールデンウィーク中だけどやるよん


仮) 7/21(土) 葛飾セブンス
出場予定 ※ まだ正式に開催決まってません。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

おめでとうございます。



間違えた・・・・・・・・





4/21、おっ君お披露目会ありました。

いや~やっぱ、幸せっていいですね。
ストラグの席は、初顔合わせのフィリピンの方2名と、キンタ
とゆかいな仲間達(西さん メガネ ちんぺー)
榊君 タケ ツバサ もっちー ケンタウロス

皆、ストラグジャージを着てるわ、馬かぶっているわ、
なんか、本当にただの飲み会になってしまいました。

もちろん隣は、少女Aをやらかした、バククロ席・・・・・・
(小生、少女A2回目ですがアンコールかかるとは思いませんでした
次回少年Bを作成?)

なんか騒ぎ過ぎて、感涙する余裕ありませんでしたが、幸せ度1000%
の好い会でした。

改めておめでとう!!!!!!



トランクス売る暇なかった・・・

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/31(木) 07:51
5/24 ストラグ
2012/05/24(木) 08:37
5/17 ストラグ
2012/05/17(木) 08:34
5/10 ストラグ
2012/05/10(木) 13:07
5/3 ゴールデンウィーク
2012/05/03(木) 10:36
4/26 ストラグ

ブログテーマ