大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/4

4/19 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/04/26(木) 01:49


参加者 ☆ 30名ぐらい


キン ユージ オノザワ 谷コーチ 下さんたち もっちー
 まっちゃん 板さん やまちゃん ツバサ ヒロシ 軍曹 他

オールフランス

東京13ウォリアーズ


【内容】

私、膝怪我したので、アップだけ・・・

いいなぁ、みんな、タッチフット楽しそうで・・・

グランドの端で、下さんと筋トレ・・・・・

皆さん、走れるて素晴らしい事ですよ。

怪我には気を付けてくださいね。


・・・・・・谷さんも捻挫してました・・・・・・



【連絡】

7/21(土)

葛飾セブンス(出場チーム多いと開催)

ストラグ参加予定です。
(しまった。デーモン閣下に連絡してねぇ)


~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~

おっくんおめでとうございます!!!

いろいろ、宴会の内容をアップしようと思ったんですが、
いま仕事中なんで、考えまとまりません。
また今度・・・・・

4/12 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/04/19(木) 08:14


参加者 ☆ 30名ぐらい


キン ユージ 谷さん やまちゃん もっちー 榊くん 
板さん 軍曹 ヒロさん おっくん まゆ+1 ツバサ 小野澤 
しょうすけ 和尚 他


オールフランス練習

東京13ウォリアーズ 練習


【内容】

先週は戸山一発目で人数多かったけど、今週は丁度いい感じだったかな。

グランドは、桜の花びらが舞い散っていました。

榊君が北朝鮮問題?のせいか、タッチフットの途中で早々と職場に戻って行きました。
あらら・・・・・

あとのメンバーは、いつも通りタッチフット。
色んなチームの方が来ているので、タッチフットしながら、都大会の結果など、
聞けるのはいいですね。



【連絡】

4/21おっくんお披露目会!!

土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

参加予定者 
サカキ二等 板前 タケ ツバサ もっちー やまちゃん 
藤田 キン シンペーさん?
※もはやただの飲み会??

他募集中!!



7/21(土)

葛飾セブンス(出場チーム多いと開催)
ストラグ参加者いますか?まだエントリー決めてません。
4/19ストラグで決めます。


~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~

都大会前半20分で膝怪我して、退場。
笑いをとれたのは、プレマッチミーティングで4番着て、
並んでいた時だけ。。。66Kのロック 666・・・

都大会前に、膝に水溜まってたらしい。
今年17試合で仕上がっていたのは体じゃなくて、膝だった。

はぁ~、膝固定してもらったけど、股間も固定してもらえばよかった。。

ただいま 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2012/04/06(金) 23:27


参加者 ☆ 全部で40名ぐらい?


ユージ キン 和尚 高井さん 軍曹 ツバサ Kさん ヒロさん ショウスケ 
てっぺい みーちゃん まゆ ツイッター タカ 立命館 もっちー ラブ 
谷コーチ やまちゃん タケ 他

オールフランス

東京13ウォリアーズ


【内容】

桜咲きました。しかし、花粉症ひどいいい・・・
やけになって、ガソリン入れてからのストラグ。
※酒気を帯びての利用は禁止です。

グランドには時間前に、早々と軍曹、待機。
久しぶりに東京13ウォリアーズも練習するとの事。
そして、ストラグ、オールフランスと続々と入場。

やっぱり、場所もいいし、グランド人工芝ですからね。
西戸山、初日、満員御礼でした。

ボールはKさんと、おっ君から寄付していただいたニューボール使用。
(ありがとうございます)でもなんか、ノッコン多かったような?
ストラグは2時間弱、ずっとタッチフット。
タッチだからね、コンタクトはないよ。特に女子にあたったら、腕立て100ね。
男子気をつけて。

後半は人数多くて、スペースなかったですね。
イザブはオールフランス練習、ゲンちゃんはどこで練習してたのかな?

牛込に比べ、グランド整備の時間ないので、多少練習時間長くなりました。
今後も、きちんと9時グランド完全退出お願いします。
※更衣室使う方は、早めにお願いします。


【連絡】

※今月から西戸山になりました。
西戸山野球場のピッチャーマウンドが、土になりました。
シートが張られてますので、スパイクで立ち入らないようにして下さい。



4/21おっくんお披露目会!!

土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

参加予定者 
サカキ二等 板前 タケ ツバサ もっちー やまちゃん キヨさん
藤田 キン シンペーさん?
※もはやただの飲み会??

他募集中!!


~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~

クラブ選手権始まりました。
都大会速報、掲示板書き込みお待ちしております。

アロハトランクス サイズLL残り少なくなってきました。
もう、僕は、トランクス作る事はないと思います。たぶん。
大き目の方、お早めに。

3/29 今期牛込ラスト

 written by のっこ 投稿日時:2012/04/04(水) 07:43

参加者 ☆ 20名ぐらい


ツイッターズ ジョリ子 サエキチャン 牛込ガール キン 板東さん
痛風 サカキ二等 板さん ヒロさん Kさん 平山君 立命館 キムタク 
ツバサ 他


オールフランス

見学筋トレ 下さん
遅刻 やまちゃん
欠席 ユージ



【内容】


フランス練習、人集まっていたな。25周年?いや、フランスが若い子たち(高校生?)
に教えていたらしいが、若い子たちの方が上手く見えたな??体でかいし。


ストラグの方は、ツイッター(ナオミチ)紹介でフレッシュ2名参加してくれました。
参加した2人は友達なのかなと思ったら、ツイッターを介して初めてあったとの事。
まさしく!ニュータイプ。。
ニュータイプはツイッターに乗ると世界を感じ取ることが、出来るという?
俺も地道にささやくぞ。
プレーはニュータイプばりに上手いっすよ。

あと、ビーチからジョリーズの子が参加しました。球さばき上手かったですね。
女の子なのに足速かったですね。とうとうブサイク、ライバルチーム参加ですね。
まゆのあたりを強化せねば。

下さんは、じん帯やってから、久しぶりの参加。リハビリ筋トレしてました。

冬から春にかけて、寒い時期でしたが、2時間タッチフットの牛込、あっというまでしたね。
お疲れさまでした。



【連絡】

4/5から西戸山です。


4/21おっくんお披露目会!!

土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

参加予定者 
サカキ二等 板前 タケ ツバサ もっちー やまちゃん キヨさん
藤田 キン シンペーさん?
※もはやただの飲み会??

他募集中!!


~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~

ラスト安さん、まぁ、盛り上がりましたね。さすが、板東さん、
新ネタ、ヤドカリのモノマネとか凄かったわ~。
ヒロさんも下ネタドラミングとかしてたし。

ケンさん、あけみちゃん、楽しい場所と、美味しい料理、濃い酒、
ありがとうございました。

皆さん、牛込に来た際は酔ってね。僕もたまに行きます。


オールフランス25週年、おめでとうございます。
嵐の中、体、痛かったわ。



 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/26(木) 01:49
4/19 ストラグ
2012/04/19(木) 08:14
4/12 ストラグ
2012/04/06(金) 23:27
ただいま 西戸山
2012/04/04(水) 07:43
3/29 今期牛込ラスト

ブログテーマ