大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/3

3/22 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/03/29(木) 07:44


参加者 ☆ 20名以上


キン ユージ 板さん ゲンちゃん ヒロさん Kさん フクさん
サエキちゃん 女神ちゃん サカキ二等兵 のりさん 和尚 
ツバサ おっくん タケ 他


オールフランス



【内容】

最初人数少なかったので、年度末だから仕事忙しいのかなと
話してたんですが、後半は多かったですね。

ノリさんが知らぬ間に、動画撮ってました。
ワシ、ノッコンしてましたね・・・・反省。

おっくんから、ニューボール差し入れ頂きました。
本当、ストラグ皆さまのお陰です。


校門前自転車駐輪禁止です。

今一度、牛込での注意事項ご確認ください
※注意事項
・雨天使用不可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)
・ゴミ持ち帰る事、学校のゴミ箱に入れるのも厳禁
・学校内での水分補給以外の飲食禁止

次回牛込、今期ラストです。よろしく~


【連絡】


3/29 

牛込今期ラスト
ストラグ会議 ~牛込打ち上げ in 安さん


4/5から西戸山です。


4/21おっくんお披露目会!!

土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

参加予定者 
サカキ二等兵 板前 タケ ツバサ もっちー やまちゃん キヨさん
藤田 キン


他募集中!! 


~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

月曜、安さんへ、パンツ訪問販売しに行ったら、一人5時間。。
べろべろになってしまったな。

今週はお酒程ほどにしよう。

3/15 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/03/17(土) 20:00


参加者 ☆ 20名ぐらい


まっちゃん 痛風 ヒロさん Kさん フクさん ノリさん 
和尚 キン ユージ 女神ちゃん サエキちゃん 牛込ガール 
ツバサ 立命館の方 板さん ゲンちゃん ラブ 他

オールフランス


【内容】

まだ寒い・・・動いてから暫くは手が冷たい・・・

寒いし、今日はすくないかなぁ~と思っていたら、
結構来ましたね。

今回のひさしびり参加は、世田谷のサエキチャンです。
ていうか、名前憶えてたオレすごい。

ラブは相変わらずタッチフットでも、あたってくるな。
程ほどにね。

まゆも、プレー中に「あたりにいくっ」て言って、あたりに
来てた。ビーチにあたりってあるのだろうか???
違うもん目覚めてないか?

段々ストラグ、春に向けてか、賑やかになってきてますね。
あと今期、牛込2回です。
頑張りましょう。


【連絡】

3月の木曜練習すべて、牛込です。
※雨天中止

4月から、西戸山です。

3/29
ストラグ会議 ~牛込打ち上げ in 安さん


4/21おっくん二次会!!
土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000




~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

土曜の試合は、一回もプレー中ボールを触ることなく、終わったな。
今年13試合目だからな。

坂本さん大丈夫かな?


3/8 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/03/15(木) 04:33

参加者 ☆ 15人ほど


キン ユージ 和尚 Kさん まっちゃん 女神ちゃん 
牛込ガール みなみちゃん 親戚君 平山君 やまちゃん
板さん つばさ タカ 他


オールフランス


【内容】

都大会抽選日 7時の段階で3人ほど、、少ないかな~
と思っていましたが、最終的には集まりました。

ホームページをみて参加の、どこそこの親戚君。
友達紹介の平山君。
久しぶり参加の、世田谷で、神と呼ばれている子。
医大生になって帰ってきた、タカ。

ちょっといつもと、違う面々でしたかね。
こういった、色んな繋がりもストラグの魅力の一つだと
思います。
ラグビー版SNSだと思って、色々、コミュニケーションとってみる
と面白いですよ。

グランド退出時間を考えて、終了時間5分早め、20時40分に
してみました。

18時45分グランド入場可能です。
牛込での活動時間、少し早めましょう。


【連絡】

3月の木曜練習すべて、牛込です。
※雨天中止

4月から、西戸山です。

3/29
ストラグ会議 ~牛込打ち上げ in 安さん


4/21おっくん二次会!!
土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

参加者 募集 藤田まで



~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

日曜のどろだらけ試合ひどかったわ。

今年もう12試合やってる。。

試合のあたり年かも???

3/1 聖地練習

 written by のっこ 投稿日時:2012/03/08(木) 12:57


参加者 ☆ 3名


痛風 Kさん ワシ




【内容】

ずっと、
2対1 間に、筋トレやってました。

狭いスペースでは2対1ジョグで抜くのは、
結構難しい。
お陰でいい筋トレになりました。




【連絡】

3月の木曜練習すべて、牛込です。
※雨天中止

4月から、西戸山です。



4/21おっくん二次会!!
土曜日13:00~

ホテルイースト21

会費
男性 : 10000   女性 : 8000

ストラグ10人制目指します。
参加者 募集 藤田まで


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

海ちゃん、またね。

2/23 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2012/03/01(木) 07:55


参加者 ☆ 4名


キン 板前 ジャパン のっこ



【内容】

前日の雨で牛込中、使用不可。

暖かいし、晴れている事もあって、聖地練習に
しました。

1対3 アタック3人 抜けなかったら腕立て10

腕立てしたいのか、変なパスの練習したいのか、
やたら、腕立てしまくりました。

最後はおっぱい大きくなったような??


グランド使えないのは残念だけど、聖地練習も悪くないね。


【連絡】


3月の木曜練習はすべて、牛込の予定です。
グランドコンディション不良使用不可の場合、
掲示板連絡致します。


4月の木曜練習から、西戸山になります。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

2/26 葛飾ラグビーマラソンお疲れさまでした。。

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/03/29(木) 07:44
3/22 ストラグ
2012/03/17(土) 20:00
3/15 ストラグ
2012/03/15(木) 04:33
3/8 ストラグ
2012/03/08(木) 12:57
3/1 聖地練習
2012/03/01(木) 07:55
2/23 聖地

ブログテーマ