大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/2

2/16 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/02/23(木) 07:14

参加者 ☆ ストラグ10名ぐらい



ヤマちゃん キン ツバサ 谷コーチ Kさん
ヒロさん まっちゃん 痛風 板さん ジャパン 他


オールフランス


安さん 参加 板東さん



欠席 ユージ



【内容】

まず、管理人さんからイエローカードが出ました。
前の週、学校に、ゴミ残してあったとの事でした。

最近、学校側から、レガス(新宿の施設貸出運営を行っている機関)
に利用団体のマナーについて、クレームあがっているとの事です。

うちらの残したゴミについては学校の職員会議に
かけられるとの事です。

ペナルティ続くようなら、利用停止、団体登録取り消しなります。

今一度、牛込での注意事項確認してください。

※注意事項
・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)
・ゴミ持ち帰る事、学校のゴミ箱に入れるのも厳禁
・学校内での水分補給以外の飲食禁止

よろしくお願いします。



ペナルティで凹みました。
雪ちらついてました。でもちらついていた程度だったので
グランド使用できました。
さすがに寒さのせいか、雪のせいか、人数少なめでした。


人数少ない時の、アップタッチフットが一番辛い。
2時間タッチフット。参加者は楽しんでもらっているみたいなので、
今後も継続できるようにしましょう。

最近、ジャパンが俺を抜きにかかっているとの、見方が・・・
抜かせないよ~。

Kさんからニューボール寄付ありました。ありがとうございます。
すぐ、ニューボール使いたい輩いるので、頂いた事は秘密に
しておきます???


【連絡】

2/26 葛飾リーグ 裏閉会式 tateishi

・・・・・その前に。。
なんか試合あるみたいだぞ!!!!

ダフルヘッダー、トリプルヘッダーになるかもしれないが、
ストラグメンバー集まれ!!

13:30 キックオフ

vs ヘルヴァーズ


参加予定者 ☆

ユージ のぐッちゃん ノッコ 板さん タケ キン
池チャン? 他 葛飾の残党



~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~

部長のブログ立ち上げて良かったわ~。
オレ覚えていない事多いしな。
記憶の記録になる。


新手のパンツグランド訪問販売!
アロハトランクス好評発売中!

~次はあなたのグランドに現れるかも!?

2/9 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/02/16(木) 13:11

参加者 ☆ ストラグ10名ぐらい


キン ユージ おっくん 牛込ガール Kさん 板さん 谷コーチ
ラブ 和尚 他


医大の方々


オールフランス



【内容】

2時間タッチフットでしたhが、
当日更新しないとあまり覚えてないな~。
スンません。

やっぱり人数集まるまでの、アップが一番つらいような。
あと、人数増えてから、ハーフタックラー付きの時、
タックラーは意思表示の為、手を上げましょうと話しました。
あくまでも、セルフジャッジの為、オフサイド等ルールに関しては
自分に厳しくいたしましょう。

この時期寒いので、アップ、ストレッチ各自入念に
お願いします。



【連絡】

2/26 立石閉会式



~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

最近グランドで、アロハ柄のトランクスを売る新手の訪問販売
が流行っているとか。

お買い上げの皆様ありがとうございます。
 

2/2 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/02/03(金) 20:45


参加者 ☆ ストラグ14名ぐらい


谷コーチ Kさん ツバサ ヒロさん ユージ 板東さん 板さん 
牛込ガール 痛風 キムタク 和尚 フクさん ジャパン 他


オールフランス


【内容】

牛込は寒い・・・・でも皆さんよく来るわ。
この時期、怪我危ないので、ストレッチ、アップ十分になさってくださいね。

この日、ジャパンに抜かれた。
後で、安さんで、他にコーチから、足が遅くなったと。。。

こりゃなんとかっせなば。

坂東さんはまだ治っていなくて、不完全。(モノマネも?)



やっぱり退出時間、終了ギリギリでした。

45分きっちり終了します。

よろしくお願いします。



【連絡】

2月木曜日はすべて牛込です。



~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~~

やっぱり当日呑んじゃうとブロクアップできんな。

安さんの近くに魔界ぽいの見つけた。。。。

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/23(木) 07:14
2/16 ストラグ
2012/02/16(木) 13:11
2/9 ストラグ
2012/02/03(金) 20:45
2/2 ストラグ

ブログテーマ