大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/12

2012/12/27  牛込ラスト

 written by のっこ 投稿日時:2012/12/31(月) 18:35


参加者 ☆ 20名ぐらい


板東さん 板さん ユイ ショウスケ Kさん ユージ キン
マイハーフ 田中君 もう一人 鉄平 ヤマちゃん もこみち
もっちー クロモティ 榊君 世田谷の方 ふっちー ツバサ
ノリさん 他


安さんから

タケ キング


【 内 容 】

さすがに最終日だと、集まり早かったな。

この日も、ストラグだけだったので、全面タッチフット。
久しぶりの参加はキムタク改め、もこみち。

最近、ノリさん、お洒落なラグビートランクスはいてますね。
要チェックです!

冬季、今年最後のストラグ、木曜ナイター練、十分に楽しんで
怪我なく、無事終了しました。


また来年もよろしくお願いします。


【 連 絡 】

◇ 1/3 筑波付属校OB戦
場 所 :学習院グランド@目白
集 合 :グランド12時


◇ 新年一発目のナイター練習は
 1月10日  牛込

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

牛込最終日、安さんからの参加は、タケとキング。

キングから合コンの極意を教わりました。。。
て、、極意って何だっけ?家に電話してお父さんを
落とせだったような。

安さん鍋奉行対決、キムタク改め、もこみちVSヤマちゃん。
ていうか、ヤマちゃん途中で自分の鍋放棄して、もこみち
鍋つつきにいったからな~。反則でしょ。

ケンちゃん、あけみちゃん
いつも、裸愚馬鹿達の、美味しい料理とお酒と憩いの場
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


大晦日108お疲れさまでした。

Tシャツ作成、携わった方々お疲れ様です。
板さんグランドありがとうございます。

今年は、キング、ノリさん、シン君、ユージ、ヤマちゃんなどから、
景品まで出て、例年より、盛り上がったのではないかと
思います。

毎回毎回、皆さまのお陰で、ラグビーを楽しむ事が出来てます。
感謝しております。
重ね重ね、来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
 

12/20 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/12/27(木) 17:37


参加者 ☆ 20名ぐらい



キン 黒もっちー 庵原さん ユージ うちこ ツバサ 和尚 シン君
 世田谷の方 マイハーフ 田中君 ヤマちゃん おっ君 ひろし 
まっちゃん 他



【 内 容 】


オールフランスもオフに入りましたかね。

ストラグ、グランド全面使用。全面は・・・ちょい広い。

アップタッチフットで疲れる。



寒いせいか、集まり遅めですが、後から参加される方、
ストレッチして下さいね。


これから、このグランドどんどん、寒く冷たくなってきます。

僕らの熱気で、牛込を暖めましょう。


【 連 絡 】

◇ 今年最後のナイター練習は
 12月27日 

◇ 新年一発目のナイター練習は
 1月10日  牛込

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。



◇ 12/31
108トライ

日 時 :12月31日 12時~16時くらい
場 所 :葛飾グランド@新柴又
※場所が分からない方の為に 11時半
新柴又駅改札に待ち合わせします。
12時20分ごろ、ゆる~い形でスタートしますので、
初めから参加される方は、グランド12時目途で来てください。

参加費:500円
108Tシャツ:1500円
※Tシャツは40枚限定です!!早くしないと、なくなります。
アロハトランクス同時発売!!

遅れての参加、早退、OKです。
108トライの福男には、福袋があるとかないとか!!!


◇ 1/3 筑波付属校OB戦
場 所 :学習院グランド@目白
集 合 :グランド12時



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~


年末すんげぇ忙しかった。。次の日も早くから仕事あるって言ってるのに、
この日も飲んじゃった。。。。

ここで、言い訳させて下さい。
場 所 :安さん 
シン君 「藤田さんが飲むっていうなら、オレはこれからみくにだって構いませんよ~
タクシーで帰りますよ!!」

オレはこのセリフで火がつきました。。

オレの心の中「お前なめんなよ!!俺が忙しくて、弱気になってるからって、
ふっかけてきたんだろ」

将を射んとすれば、まず駒を射よ。
シン君の、中途半端な挑発にも乗らない、賢い藤田は、
この言葉の通り、シン君の懐刀、部下のユージを、庵原大先生と、午前2時まで
酒攻めにしました。

もちろんシン君は、安さんで、気持よ~く飲んで、お帰りになりました。


・・・・・・びみょ~な痛み分けでしたな。

12/13 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/12/20(木) 13:03


参加者 ☆ 20名ぐらい


マイハーフ 田中君 キン まっちゃん ユージ 和尚 うちこ
岡本さん やまちゃん 板さん 坂東さん ノーサイド君 
榊君  キン 他


オールフランス



【 内 容 】


寒くなってきましたね。

チョイ集まりが遅め。


寒いせいか、グランド硬いせいか、怪我気を付けてくださいね。
金がチョイにっくっぱ?やっぱりこの時期、怪我する人出るん
ですよね。
柔軟、アップきっちりと。(ストラグは少人数アップが結構きつい)


今年もあと僅か。頑張りましょう。


【 連 絡 】

◇ ストラグジャージ出来あがりました
8000円ですよろしく。


◇ 12月木曜すべて牛込第三中学校です。
今年最後のナイター練習は
 12月27日 

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。

◇ シニア試合
12月23日(日)矢野口グランド12:30集合、25分×3本予定
年齢パンツおよび何ぞの福引品持参、会費¥2000
※雨天時は中止


◇ 12/31
108トライ 新柴又予定


~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

祝うちこ!! 社会人になりました~

毎度の如く、安さんでお祝い。

祝い事は呑む!!祝い事は酒の肴??



12/15

ストラグ試合参加された方お疲れさまでした。

アロハトランクス・・・・とゲームやぶれました。。

12/6 〇金 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/12/13(木) 09:19

参加者 ☆ 20名ぐらい


ユージ もっちー まゆ うち子 榊君 ユイ ツバサ ノーサイド君
 キン 和尚 おっ君  タケ 板東さん 板さん しょうすけ 鉄平 他


遅刻 山領 ヤマちゃん


オールフランス


【 内 容 】

ユージがストラグジャージ持ってきました。
なかなかですな。


あと、もっちーが来てるのに、女子がいる。。。。
ジンクス破れたか。



この日も良く走りました。

僕は咳と、膝が治らず。。。皆さんも健康には気をつけましょう。


【 連 絡 】

◇ ストラグジャージ出来あがりました
8000円ですよろしく。


◇ 12月木曜すべて牛込第三中学校です。
今年最後のナイター練習は
 12月27日 

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。




◇ 12/15(土) フィーバーズとゲーム

ストラグ参加者募集!!!!


グランド: 三鷹横河グランド

集合時間: 14時30分グランド
(三鷹駅改札集合14時15分)

試合開始: 15時30分
(グランド内使用可能時間15時~)

ジャージ: ストラグジャージまたは、白

参加費 : 500円


参加予定者

藤田 ノリさん ユージ ヤマちゃん キン 
板東さん ユイ 田近君? 太一 タケ
ザキさん ヒロシ 安武さん 坂本さん 
安藤さん 若いユージ?


◇ 12/31
108トライ 新柴又予定




~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~


この日はキンちゃん??歳の誕生日。

安さんにて、ケーキとネクタイと、ユージからTシャツ、ともちゃんの愛情。

プレゼントありました。


いつの間にか、僕より先輩になってしまいました。。

11/29 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/12/06(木) 13:18


参加者 ☆ 20名以上


Kさん やまちゃん 坂東さん ユージ シン君 小野澤 田中君
 上手い人 しょうすけ 他

欠席 和尚


オールフランス


【 内 容 】

しょうすけ、トンカツではなく、ビール・・・・


途中から雨が降ってきました。。

まあ、最後の方だったので、最後まで練習出来ました。

皆さん風邪流行ってます。気をつけて。




【 連 絡 】

◇ ストラグジャージ出来あがりました
8000円ですよろしく。
16着
ザキさん ノリさん タカ 高久 庵原さん ツバサ
会長 ノッコ タケ 痛風 金 やまちゃん おっ君
板さん 重さん ちんぺー

◇ 12月木曜すべて牛込第三中学校です。
今年最後のナイター練習は
 12月27日 

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。




◇ 12/15(土) フィーバーズとゲーム予定
ストラグ参加者募集!!!!
ノリさん ユージ タケ ノッコ やまちゃん 他

◇ 12/31
108トライ 新柴又予定




~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

風邪治らん・・・・・・・・・・・



<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 18:35
2012/12/27  牛込ラスト
2012/12/27(木) 17:37
12/20 ストラグ
2012/12/20(木) 13:03
12/13 ストラグ
2012/12/13(木) 09:19
12/6 〇金 ストラグ
2012/12/06(木) 13:18
11/29 ストラグ

ブログテーマ