大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/11

11//22 牛込練習→いい夫婦 ダンさん30周年

 written by のっこ 投稿日時:2012/11/29(木) 09:14


参加者 ☆ 30名ぐらい


ノーサイドの方(パンツお買い上げありがとうございます) Kさん やまちゃん
 板東さん 板さん おっ君 シン君 和尚 榊君 田中君 ツバサ 
ポンダ 他


ダンさんから ノリさん キン ユージ



オールフランス

ウォリアーズ



【 内 容 】


私、スタッドレスシューズ履いて練習しましたが、よく滑りました。

皆さんはよく走ってました。

今年の木曜練習も残り5回。頑張りましょう。


【 連 絡 】


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい(門入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい



雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


◇ 12月木曜すべて牛込第三中学校です。
今年最後のナイター練習は
 12月27日 


◇ 12/15(土) フィーバーズとゲーム予定
ストラグ参加者募集!!!!

◇ 12/31
108トライ 新柴又予定


平成25年度のグランド調整会議,
原監督(ガッテムズ)と参加してきました。
例年通り、春から夏 西戸山
冬 牛込 予定ですが、

一般公開用に枠を増やしたいとの事で、
・ 春夏 西戸山と牛込半分つつ
・ 冬 西戸山
になる可能性もあるとの事です。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

ダンさん30周年おめでとうございます!!

30周年パーティ、金とユージは一次会から参加
坂東さん、やまちゃん、ノリさんは2次会から参加でしたが、私
はずっとトルコの一番風呂の話ばっかりしてダメダメでした。

土曜日はどろんこの試合に、お邪魔しに行きました。
その日一日の内容は筆舌し難いほど、すざましかったです。

キヨさんゲーム中爆発。池ちゃん家で撃沈。タケ次の朝撃沈。
とどめは、やまちゃん高尾で撃沈!!!

どろんこさん、色々お騒がせしてすみませんでした。


あ~あ次の日の、辰巳での試合は平和だったな。

11/15ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/11/22(木) 07:26


参加者 ☆ 30名ぐらい


やまちゃん Kさん キン 板東さん 板さん 田中君 ノーサイドの方 
ユージ シン君 和尚 ツバサ ユイ ひろし しょうすけ 
鉄平 ポンダ 他

欠席 痛風


オールフランス

ウォリアーズ


【 内 容 】

集まり遅かったので、ハーフなしで、暫く、キックリスタートで、
タッチフット。

何か、最近、足首、膝痛んだよね~。年齢と、寒さもあると
思いますが、皆さん、運動前のアップ、ストレッチちゃんと
行ってくださいね。

この日もっちー来なかったけど、ストラグ女子参加もありませんで
したね。ジンクス関係なかったか・・・・

ノリさん、カッコいい短パン穿いてましたね。もしかして、アロハ
トランクス。


いつも通り、タッチフット楽しんでいると、グランド端のフェンス越し
にポンとユカ姉さんが・・・??
あれ~??「先に安さんに行ってます」との事。


最近牛込の周りに、人が集まるようになったな。地域活性化?



【 連 絡 】

◇ 11月から、牛込第三中学校グランドになります。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


◇ 12月木曜すべて牛込第三中学校です。
今年最後のナイター練習は
 12月27日 



◇ 11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年
ストラグ後 みくに丸 集合


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

ストラグ後、、安さんに行くと、奥の席に、スーツ姿の
ポンと、ユカ姉さん。地上げ屋の話の後だったのかな。

ユカ姉さんには、四谷でお店やっている時に、魔界の
住人として、大変お世話になりました。
今では、板東さんプロレス仲間だったり、色んなところで
縁が繋がってますね~。



この日の108会議の結果。

2012 年末、108トライ
場所 江戸川近辺予定(板さん調整中)

Tシャツ未定
作成する場合  デザイン 高久雄二

11/8 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/11/15(木) 08:23


参加者 ☆ 30名ぐらい


もっちー 榊君 板さん やまちゃん 痛風 まっちゃん キン 
ユージ ラインバック 具志堅ぽい上手い人 ツバサ まゆ 
板東さん ノリさん 忘れ物してパンツ買わされたノーサイドの方 



オールフランス

ウォリアーズ



【 内 容 】


牛込、やっぱりグランド硬いのは否めないですねぇ。
ストレッチとアップ十分、体ほぐしましょう。


今回は、アメフト界(現在鍛高所属)からラインバックが、
参加してくれました。
アメフトやって、ビーチフットやっているので、タッチフット
も何も問題ないっすね。今度ストラグもアメフトに進出?
ストリートアメフト??色んな輪が広がっていくので、楽しい
です。また来てね。

最近参加している、具志堅ぽい人(すみません名前存じ上げない
もので)本当、上手いわぁ。プレー参考にさせて貰ってます。

この日、まゆディフェンス、刺さってきた。お痛ぅ~。
やばい、板東さんと同じ舎弟2号にされてしまう。



皆さんのご協力で9時前、学校完全退出、きちんと出来てます。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。



【 連 絡 】


11月から、牛込第三中学校グランドになります。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。




11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年
ストラグ後 みくに丸 集合


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

武蔵野セブンスお疲れさまでした。

11 11 武蔵野の悲劇 僕たちは忘れない。
来年、頑張るぞ~!!!


11/1 安さんただいま ユージの誕生日は11/2

 written by のっこ 投稿日時:2012/11/07(水) 22:04


参加者 ☆ 30名ぐらい

ノーサイドの方 上手い人 シン君 ユージ 痛風 まっちゃん ひろし 
ツバサ USG48(まゆ うち子 新人) キン 田中君 キン 
渕野君 板東さん 板さん ヤマちゃん おっくん 和尚 他大勢


オールフランス

ウォリアーズ


安さんで飲んでた人 武山


【 内 容 】


久しぶりの牛込です。

やっぱり、グランドは、撥ねかえりがあって、膝、足首にきますね。
十分に体ほぐしてから、走りましょう。
まだ、走りやすい気温でしたね。冬はこのグランド結構寒いので、
怪我は気をつけて下さいね。

最近、球さばき、上手な方が参加してますね。タマリバの方?
見て勉強になりますわ。いい刺激になります。


まゆは、ブサイク新人?教えてましたね。キャッチ上手いし、
どんどん上達するでしょう。
これから、USG48(まゆ うち子 新人、まだ3人ですが)
動向にも目を離せません。

牛込一発目、沢山の方に参加してもらい、楽しく、練習致しました。
チーム練習しているところもありますので、ぶつからないよう、
気をつけて下さいね。

3月まで牛込予定です。頑張りましょう。


【 連 絡 】


11月から、牛込第三中学校グランドになります。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。



11/11 武蔵野セブンス

集 合 : 三鷹駅改札 11時30分
時 間 : 13時~16時
持ち物 : ストラグジャージもしくは白ジャージ ソックス 
スパイク アップシューズ
参加費 : 500円(アロハトランクス代含む) 

11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

安さんにアップルパイ持っていったら、ケンちゃんの
次の日の朝食になったらしい。

この日、サプライズ?? ささやかで、むさくるしい、
男だけの、板前&ユージバースディ、お祝いしました。
ユージの誕生日覚え方は11/2 ヒ~ヒ~フ~かな。。。。



日曜日、UDC(裏ダセワクラブ)として、ゲーム参加された方、
お疲れ様、ありがとうございました。

ラグビー界の裏社会をくだらなく、盛り上げていこうと思い
ますので、今後もよろしくお願い致します。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ