大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/10

10/25 今期ラスト西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2012/10/31(水) 13:12


参加者 ☆ 40名ほど


ユージ シン君 和尚 板さん やまちゃん カモシカ まゆ うちこ
ブサ新キャラ ツバサ 渕野さん 坂東さん パパヒロ もっちー 高井さん
しょうすけ 金 小野澤 世田谷コーチ 他大勢 

遅刻 Kさん


オールフランス

ウォリアーズ


【 内 容 】

お久しぶりさんは、カモシカ。
いま彼女の足が、女子ラグビー界を大きく牽引している。。。

BY ユージ

そうなのか?すいません、私、ラグビーの事に関しては、
やる以外は、無知に等しいので。
まあ、それにしても逞しくなったわね。

長女として嬉しいわ。


ブサイクも新人?入ってきて、最近は女子のパワーも凄いね。
うち子は猫背・・・

男も掘られないように、頑張ろう!!


ストラグゲーム中オフサイド、気をつけて下さいね。
タックラーも下がる。相手より先にポジショニングする。
小さいけど、大事なことですね。


11月から牛込第三中学校です。お間違えなく。



【 連 絡 】


11/1から、牛込第三中学校グランドになります。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。



11/11 武蔵野セブンス、参加希望者は高久まで

11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

何故??ユージとゴールデン街だったのか???

次の日すんげぇ二日酔いだったぞ。。。


やっぱり精神が安定してない時、酒はダメだ。

(のっこ+ユージ)×酒=魔界

皆さんテストに出ますからね。



日曜、青森日帰り・・・航空チケットの関係上、試合行けませんでした。

10/19 ストラグ また雨

 written by のっこ 投稿日時:2012/10/24(水) 21:16


参加者 ☆ 30名ほど



Kさん ひろさん ユージ 和尚 小野澤 鉄平 ショウスケ シン君
 ユイ ユージ やまちゃん うち子 ツバサ キン もっちー のりさん
渕野さん 板さん まっちゃん 他大勢

オールフランス


【 内 容 】


ありゃ、また、雨かい。。。

雨でも結構集まりました。

久しぶりにまっちゃん参加(どちらのまっちゃんでしょう??)
見ないうちに太ってたか?!と思ったがそうでもありませんでした。

あと短パン忘れて、パンツで走っている子いましした。
そんな時は、ラグビーしても大丈夫、ハードタックルにビクともしない、
アロハトランクスがお薦めですよ。
藤田に言えばすぐ、商品お持ちします。7百円~8百円。
よろしくです。

今期、西戸山、次回でラストです。



【 連 絡 】

11月から木曜練習 
(10/25 今年西戸山での練習最後になります。)


11/1から、牛込第三中学校グランドになります。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可 アップシューズ持参
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。



11/11 武蔵野セブンス、参加希望者は高久まで

11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

キムタクの代わりとSOやったけど・・・40点だったな。
やっぱり、パスとキックの精度が甘い。。

僕とクロバー、次回は頑張りましょう。


仕事忙しくて、呑みとピアノが蔑ろ。

10/11 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/10/17(水) 20:14


参加者 ☆ 40名ぐらい


キン 下さん うち子 まゆ キムタク ツバサ 板さん うな重 
よねさん シン君 ともくん 渕野さん タケ ヒロさん ノリさん
 太田 小野澤 しょうすけ ひろし 平山君 メッシ おっくん 他大勢

欠席 和尚  大遅刻 板東さん


オールフランス

ウォリアーズ


【 内 容 】


めでたい??なんとグランドに紅白の蛇がいました。。。
でも横縞模様、、よこしま。邪。。。やっぱり蛇もダンガラなのかな?
ちょっと明大ぽいヘビ???

まあ縁起がいいて事にしましょう。


この日も大人数でした。アタック側も、ディフェンス側もポイント
からリスタート、素早く行って、スピーディなゲーム展開心がけ
ましょう。
アタック側はハーフがすぐ着く。ディフェンス側はタッチしたプレイヤーは
すぐ下がる。

あと、西戸山練習今期あと2回だと思います。よろしくお願いします。



【 連 絡 】

来月からグランド変更予定です。確定したら、掲示板、カレンダーに
アップします。

ストラグジャージ発注しました。出来あがり、11月過ぎです。
値段 8千円


11月22日(木) いい夫婦の日?ダンさん30周年




~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

日曜日、豊島セブンス参加してきました。

勝負パンツ アロハトランクスはいて、ゲームに出ました。
タックルにも、ラインナウトにもビクともしない、力強いパンツ
のお陰で、優勝しました。

でも、私がはいた宣伝効果は薄く、ボウズ。。。




10/4 大雨のストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/10/11(木) 07:33


参加者 ☆ 30名ぐらい


ナオミチ シン君 メッシ 武市 ユージ キン 板東さん 
ヤマちゃん キムタク 武山 高井さん 和尚 うち子 
ツバサ ユイ 他大勢


オールフランス



【 内 容 】


いや~、篠突く雨とはこういう事、言うのか。

どじゃぶりで、人工芝浮いてきました。
そのまま、宙に浮いていって、ラピュタになるて誰か言ってたな??


8時までは普通に晴れていたのだが、急にバシャ!!!
高井さんが連れてきたと、キムタクが言ってました。


まあ、そんな中でも、誰も止めようとしないストラグは凄い。


帰り大変だったでしょうが、お疲れさまでした。





【 連 絡 】

10月の予定カレンダーにアップしました。



ストラグジャージ受付締め切り10月11日

今回はなんと!タイトジャージ!

購入希望者


・ザキさん 
サイズXL 背番号74 ネーム T.YAMAZAKI

・ノリさん
サイズL 背番号「’64」 ネーム 安部寛

・中原
サイズXL 背番号7 ネーム TAKA

・庵原さん 
サイズL 背番号45 ネーム H.IHARA

・ツバサ
サイズS 背番号9  ネーム ベットコーチ

・会長

・フジタ
サイズM 背番号12 ネーム UDC

・武山
サイズL 背番号8 ネーム 武山 YO!

・痛風
サイズM 背番号M ネーム 痛風

締切10/11(木)

サイズは高久さんに聞いてください。

※背番号 ネームは決めておかないと、勝手につけられてしまいます。



~~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~


ラグビーのない週末でした。

9/27 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/10/02(火) 21:39


参加者 ☆ 30名ぐらい


和尚 メッシ ユイ 太田 ユージ 小野澤 ナオミチ シン君 板さん 
痛風 キン もっちー 会長 ヒロさん 坂東さん 下さん 他大勢


オールフランス 

ウォリアーズ





【 内 容 】


ようやく涼しくなってきましたね。


最近参加して下さっている、GGの会長。すごいっすよね~。
御年〇〇歳。僕の27コ上ですか。

もはや神ですね。

私たちも負けてられませんね。


下さんもリハビリ参加。早く全快になるといいですね。

和尚が、リハビリがてら、試合でないかと誘ってたが・・・・・




【 連 絡 】


10月の予定カレンダーにアップしました。



ストラグジャージ受付締め切り10月11日

タイトジャージにするかは10月4日、
ストラグに参加した購入希望者、多数決で
決めます。


購入希望者


・ザキさん 
サイズXL 背番号74 ネームT.YAMAZAKI

・ノリさん
サイズL 背番号「’64」 ネーム安部寛

・中原
サイズXL 背番号7 ネームTAKA

・庵原さん 
サイズL 背番号45 ネームH.IHARA

※背番号 ネームは決めておかないと、勝手につけられてしまいます。

仕上がり予定 11月初め

よろしくです!!!



~~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~

クルセイダーズ相手にフッカーは辛かったな。

首いてぇ

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 13:12
10/25 今期ラスト西戸山
2012/10/24(水) 21:16
10/19 ストラグ また雨
2012/10/17(水) 20:14
10/11 ストラグ
2012/10/11(木) 07:33
10/4 大雨のストラグ
2012/10/02(火) 21:39
9/27 ストラグ

ブログテーマ