大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2012/1

1/28 チーム金田 VS フィーバーズ

 written by のっこ 投稿日時:2012/01/28(土) 19:57


ストラグ参加者 ☆ 20名 以上


マチュ ダミアン 他オールフランス軍団8名
田近君達3名 木場さん達2名 ノリさん達3名
 
 ザキさん おっくん もっちー パパヒロさん ツバサ
 



レフリー ヤマちゃん


ポンダとナイキさんはフィーバーズに売りました。




【内容】


グランド使用時間把握してなかったので、集合時間ちょっと早かったですね。
すみません。これは私の反省点です。

グランドに着くと人工芝のいいグランドでした。誘ってくださったフィーバーズさん
本当にありがとうございました。
でもサッカーゴールはありますが、ポールがありません。
ポールを立てるのに管理人さんの許可と立会いのもと、自分たちで立てないと
いけないという事でした。
面倒でしたのでポールなし、ゴールキックなし、ラグビーにしちゃいました。
プレイヤーの中にキッカーの鬼という方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

キックなしという事は、トライ後の水入れの時間がない。休憩時間がない。
25分ハーフでしたが、レフリー共々良く走る試合になりました。

毎度のごとくストラグの方は点取りゲーム、個人個人好きなプレーという事
で楽しんでもらえたと思います。
怪我もなく笑顔で終了。良かったです。

ヤマちゃんのレフリーデビューも様になってました。
ちょっと困らしてやればよかったかなぁ・・・


また今後もストラグたまに、変な企画立てますので、チェックしてください。
よろしくです。

皆さんお疲れさまでした。レフリー、フィーバーズさんありがとうございました。
 



【連絡】

2月の予定 週初め1/30にアップします。



~~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~~

先週牛込にポンダ行ったらしい(泣)
牛込は雪降ったり、前日雨とかでも、グランドコンディション悪いと
使用不可になるので、掲示板チェックしてね。

オレ今日いいパス放れなかったな。

1/19ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/01/19(木) 22:21


参加者 ☆ ストラグ9名


軍曹 ツバサ 谷コーチ フクさん ユージ ゲンさん
キン モンジ 


オールフランス


【内容】

今日はストラグ試合組来なかったな~。
燃え尽きたかな?

でもなぜかモンジ来場。
あいつ本当は2人いるんじゃないか?
文一 文次 かな?

だらだらとアップタッチフットから始まって、
みんな来ないな~と言っているうちに、休憩
なしで終わってしまいました。

まあ人数少ない方が、走るしトレーニングには
なりますね。

最後、着替えて退場が、9時ギリギリになってしまいました。
終了アナウンスも45分きっちりにして、次回から気をつけます。


【連絡】

1/28 チームキンタ VS チームフク(フィーバーズ)

15:20 キックオフ

場 所 : 三鷹大沢グランド



~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

よし!即日ブログ更新!!
練習前には爪切らないとダメだね~。

もうそろそろ1/28チームキンタ参加者募らないとな。

1/12 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2012/01/18(水) 21:40


参加者 ☆ 20名ぐらい


和尚 ノリさん Kさん 板さん 板東さん キン ユージ
軍曹 キムタクの知り合い キムタク 谷コーチ フクさん
ゲンさん ツバサ 自衛隊だったけな? 
牛込キャンペーンギャル ジャパン 他 

オールフランス


【内容】

今年、2回目になるとエンジンかかってきたてな感じですが、
この日、私、Tシャツ忘れて、取りに帰ったため、あんまり参加
してないような。

さすがに極寒により、牛込キャンペーンギャルの連続短パン
記録も途絶えました。。。


これからは体は硬くなるし、地面も硬いので、怪我には気を
つけて下さいね。

この日の内容はいつも通りよく、みんなタッチフット走っていました。


書くことないんで、今年のストラグでの私個人目標立てようかな。

ストラグブログは即日更新する!!(昔そうだったんだけどな)
体重を一番動きが良かった時の、60Kに戻す!!
(髪も長くなってきたんでヴィジュアル系ラガーマン目指すか)

こりゃ大変だな。


【連絡】

1/28 チームキンタ VS チームフク(フィーバーズ)

15:20 キックオフ

場 所 : 三鷹大沢グランド



~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

ユージランド杯お疲れさまでした。
怪我もなく、無事、皆楽しんでもらえたようで良かったです。

私はキック同様ギャグも不発でした。



1/5あけましておめでとうございます

 written by のっこ 投稿日時:2012/01/12(木) 08:08


参加者 ☆ 15名ぐらい


キン ユージ ラブ フクさん 板東さん 牛込ガール 
まっちゃん 痛風 ジャパン 和尚 つばさ 他

見学 中村さん


【内容】

一発目にしては参加者いたかな。

そんな中、Tシャツ、生足参加の子が・・・・・
さすが牛込キャンペーンガール、気合い入り過ぎ。
若さMAXで、もはや小学生。

おじさんたちも、寒さに負けてられませんね。


ホームページ見ての見学者いらっしゃいました。
中村さん、、、でしたよね。
タッチフットのみなので、靴があれば一緒に出来たのですが。

ケガ人板東さんのFB、ディフェンスはモノマネで、とりあえず
ひきつけてました。

木曜日はタッチフットのみですが、
今年も元気に怪我なく走り続けましょう。



【連絡】

年末大晦日タッチフット用に作った
ストラグTシャツ余っています。

XL6枚
XXL5枚

1500円です。

1/19まで受付ます。


 ◇ ユージランド杯 ◇

1/15に歌舞伎町ジャックvsYCACします。

12時30分、横浜山手駅集合、14時キックオフ

参加者大募集



~~~~~~~ ノッコのぼやき ~~~~~~~

しばらく飲み戦線離脱だわ。仕事傾いた~。

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ