大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/7

7/21 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2011/07/27(水) 00:39

参加者  ☆  20名弱


キムタク くれない2名 もっちー 金 和尚 ツバサコーチ やまちゃん 
Kさん ボス ジャパン 高井さん スーツおおた 小野澤 板さん 
板東さん 文字 他


【内容】

ご機嫌の西戸山。広々と使わせてもらいました。

この間、菅平行って気づいたのですが、ペナルティの
再開のキック結構厳しいですよ。
確実に空中に浮いてないとダメみたいで。
ストラグでも、実践しましょう。

ストラグはセルフジャッジなので、自分に厳しく(他人に優しく)
お願いします。

本格的なルール確認は金田レフリーいますので聞いて下さいね。


短パン忘れて、スーツズボンおおた参加。
動きいいので、スーツズボンぽくなかったな。

和尚は太って、ますますハード系になってきたような。

もっちーも久しぶり参加。膝は大丈夫かね?


ユージのいないストラグは寂しいのですが、
菅平で悟りを切り開いているとの事なので、
下山してくるまで、盛り上げていきます。


【連絡】

7/28 聖地練習です。

8月の木曜日はすべてグランド確保してあります。
落合の日8/11 8/25 は時間20時~ですので、
お間違えなく。

9月も3週目までグランド予約できました。
後ほどカレンダーにアップします。
ご確認お願いします。



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

この日は有休消化中のやるき、もんちゃん、がいたからな~

久しぶりに団長にも会ったな。馬場、通っているだけで、
声かけられるし、誘惑多いな。

ユージが帰ってくるまでは・・・・・・・スト飲みは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・控えめ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・の予定・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
のつもり。。。。


 

7/14 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/07/20(水) 22:19


参加者 ☆ 7名

ボス ユージ キン ポンダ 高井さん ツバサコーチ


ジョン万参加 ☆ べーやん 藤井さん 板さん


【内容】

都大会閉会式。


裏閉会式 聖地
少年サッカー フィットネスチャリ軍団等
聖地大人気ですね。
聖地と呼んでいるのは、ストラグぐらいでしょうけど。

ストラグは聖地7名ですか。まあまあですね。
ポンダ太ってました。ポン太にしようかな?

この日は私は、ツバサにコース取りのコーチして
もらいました。
自分のことでありながら、センスないというのは、
納得しました。

それにしても高井さんは、良く走る。
尊敬しますわ。
俺も下手なりに、ひたむきに走ろうと思いました。
でもバテてたな。


聖地は信濃町絵画館前、マル秘の場所なので
グランドマップはアップしません。
といっても森のビアガーデンの前の道路で
すぐわかると思いますよ。

次回は西戸山です。よろしく~



【連絡】

8月までの予定、カレンダーにアップしてあります。
落合の利用時間変更しましたので、お間違えなく。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

3連休仕事だったし、ぼやくことがねぇ・・・・・・



7/7 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2011/07/13(水) 23:51


参加者 ☆ 20名以上

軍曹 イザブ キムタク ボス 和尚 Kさん パパヒロ ツバサコーチ
小野澤 ジャパン 文字 金 ダセワのハーフ ノーサイド軍団? 他

欠席 板東さん ユージ

医大組練習
下さん達7名



【内容】

やっぱり、西戸山は人が集まりますね。
医大組は久しぶりですね。

結構グランド使える日を楽しみにしていただいている、
みたいですので、これからも継続していければと思います。


タッチフットでもしているんですが、リスタートのちょんキック
(ストラグアップ時)現在厳しいみたいなので、ちゃんとボールが
空中に浮くのを確認できるまで、きちんとしましょう。
(菅平で試合したら結構厳しかったです)

あとストラグは自分の為の練習です。なのでジャッジもセルフです。
人数多くなるとジャッジも野次まがいになるので、他人に優しく自分に
厳しいジャッジをしましょう。

ブログ更新最近遅くてすんません。


次回14日は聖地。

西戸山は21日です。



【連絡】

8月までの予定、カレンダーにアップしてあります。
落合中央公園での練習時間は通常より逆サマータイム(1時間遅くなってます)
です。お間違えないように。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

今年の菅平(JACKの冒険)のテーマは

風俗王に、オレはなる!!!!
でした。ところが、オレの大事な金のワンピースを(いやツーピース)
を蹴られ、敢え無く沈没・・・・・

15人の仲間を集め、大草原への旅路へ出たわけですが、
志と股間を折られ下山いたしました。




 

6/30 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/07/06(水) 22:06


参加者 ☆ 20名ぐらいか

金 14歳リク君 ツバサコーチ キムタク パパヒロ イガリン
やまちゃん 文字 ノーサイド軍団3名 ボス Kさん 和尚
小野澤 ソエダ 新婚まっちゃん


【内容】

別名、雨水処理センターと言われている落合だが、久しぶりに
雨降ることなくストラグ楽しむ事が出来ました。

そんな中、お盆休みでシドニーだっけな?からやってきたリク君
なんと!14歳!!
年齢的に俺の子供でもおかしくないし、ボスなんかお爺ちゃんだよ。
(ボスに後で絞められるな)
下から上まで約40の差か・・すげぇな。

ニューカマー ノーサイド軍団も初参加。
晴れてよかったわ。


プレー的には、この時期 湿気と汗によりボール滑ります。
ノッコンの時期なので、ハンズアップしましょう。


次回西戸山です。


【連絡】

検見川10’ お疲れさまでした。
内容 3勝3敗1分けでした。

7月7、21 西戸山です。
8月までの予定カレンダーにアップしました。


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

10’ ノッコ&ダッチは出オチで終わりました。

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/27(水) 00:39
7/21 西戸山
2011/07/20(水) 22:19
7/14 聖地
2011/07/13(水) 23:51
7/7 西戸山
2011/07/06(水) 22:06
6/30 ストラグ

ブログテーマ