大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/6

6/23 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2011/06/27(月) 23:19


参加者 ☆ 25ぐらい?

ツバサコーチ 幹事長 ユージ 文字 板さん タケ 伊比ヘッド ボス
もっちー キムタク 痛風 新婚まっちゃん 軍曹 Kさん イザブ 高井さん
武市 パパヒロ 和尚 イガリン ジャパン 坂東さん 他 


【内容】

久しぶりの西戸山は晴れ!!
やっぱり、西戸山参加率いいね。
ジャパン、軍曹あたりは久しぶりだもんな。

そして久しぶりの方は、ちょっと体力落ちてたように見えたけど。
毎週続ければすぐ、戻るでしょ。

僕もポロポロ落としまくってたので、言えませんね。
そういえば、バッキングとポイントから次のプレーへの行動が遅いと
誰かに言われたような。。
う~ん、精進あるのみですね。

ジャッジはセルフ。自分に厳しくお願いします。
各々自分に課題を持って、トレーニングに励みましょう。

毎週このグランド使えていたという事は、本当幸せだったと思います。
7月は隔週西戸山になるので、カレンダー、掲示板チェックしてください。


次回の俺の課題はバッキングアップだな。



【連絡】

6/30は落合中央公園19時~


7月3日

首都リーグ主催の10’sに出場します。

場 所  :  東京大学検見川グランド
集 合  :  8:00 新検見川駅
ジャージ : ストラグジャージ(白ジャージ)
参加費 : 500円予定

参加者大募集!!!
参加予定者 
藤田 おっくん 浪人 文字 フクさん パパヒロ 
軍曹 坂東さん きよさん ボス


7月は7日 21日 西戸山です。
他の木曜日は聖地。



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

西戸山だと飲みも集まるわけで・・・・

飲み終えた後、帰る途中、幹事長に携帯で呼び戻された。
(飲み足りない軍団?)

でも帰る途中気持よくなっちゃった幹事長と坂東さんはご帰宅。

飲み足りた俺と、巻き添え呼び出しのユージ、そして
次の日休みでやる気満々の痛風で朝まで・・・・・・・・

うちらは、5時まで何話してたんだろ????

6/16また雨の落合

 written by のっこ 投稿日時:2011/06/22(水) 22:14

参加者 ☆ 16ぐらい?


金 たかいさん ツバサコーチ 文字 文字のダチ 和尚
Kさん 板さん やまちゃん キムタク ユージ イガリン 
ひろさん 他


【内容】

ワシ、チョー二日酔いだった。ユージにグランド着いた
時に、もう今日はぼやきからだよと突っ込まれた。

しかも雨。落合雨多いな。

正直、辛かったと、日にち経ったので、あんまり覚えて
ないんすよね。
板さんと和尚の格好がハードゲイぽかった事しか・・・・・

皆さん、アルコールには気をつけましょうね。。。


イガリンこんな感じですけど、また来てね。
(本当はいからし)



【連絡】

6/23は西戸山です。


7月3日

首都リーグ主催の10’sに出場します。

場 所  :  東京大学検見川グランド
集 合  :  8:00 新検見川駅
ジャージ : ストラグジャージ(白ジャージ)
参加費 : 500円予定

参加者大募集!!!
参加予定者 
藤田 おっくん 浪人 文字 フクさん パパヒロ 
軍曹 坂東さん きよさん 他(ダセワ?)



~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~

日曜、坂東さんの心地よい笛で試合させてもらいました。

しかもストラグ癒し系キャラ、ラブも強制試合参加(11番)
グランドもぐちょぐちょ、変なテンションになって、無茶楽しかったっす。

でもお陰で、首打って、手しびれたまんまっす。

月曜日はTバックヘッドコーチが歌ってました。
そのまま朝まででした。。

最近疲れが抜けません。


6/9 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/06/14(火) 07:49


参加者 ☆ 聖地最多13名

キン ユージ ボス キムタク ツバサコーチ 板さん
坂東さん 親戚のおじさん おっ君 もとどい君
も・・・具志堅君 Kさん たかいさん


【内容】

チャリに、ランナーに、応援団に、野球、聖地大人気ですね。

今、新宿区で一番あついスポットじゃないですかね。

無用地帯の聖地も誰かがまとめてくれないと・・・・
なので、キン幹事長が早めに交渉して、場所を確保して
くれました。謝謝。

この日ホームページを見て、初参加の二人。
もとどい君と、具志堅君(僕は内藤の方が似てると思ったんだけど
板さんが具志堅君て呼んでたから)
若いので元気ですね。聖地はラガーマンにとって、厳しい場所なので
怪我しないように気をつけて下さいね。
東戸塚の整体師です。皆さんイッチョもんでもらいましょう。

今日もツバサコーチの厳しい指導のもと、タッチフット練習しました。


久々組は辛かったかな。というよりは聖地初参加おっ君、おじさん
は目疲れたんじゃないかな。まあ、そのうち感じる様になるかも。

次回は落合。よろしく~


【連絡】

6月

16日 落合中央公園野球場
23日 西戸山野球場
30日 落合中央公園野球場

時 間 : 19:00~20:50
使用料 : 500円
※スパイク使用可
雨天使用可
シャワー施設あり

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。

※注意事項
落合は内野(土のグランド部分)には入らないようにお願いします。
21時までにグランドから退出お願いいたします。


7月3日

首都リーグ主催の10’sに出場します。

場 所  :  東京大学検見川グランド
集 合  :  8:00 新検見川駅
ジャージ : ストラグジャージ(白ジャージ)
参加費 : 500円もしくは千円予定

参加者大募集!!!
参加予定者 藤田 ??????????



~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~

ボスごめん、3日10’s出ることになったから、
菅平シニアいけない。

今回、間に合わないけどストラグジャージ
また発注かけないとな。。。

6/2 久しぶりのグランド

 written by のっこ 投稿日時:2011/06/07(火) 23:05


参加者 ☆ 18名ぐらい?

キムタク Kさん(小金井コーチ) ヒロさん 板さん 坂東さん
キン ユージ ボス 和尚 ツバサコーチ 文字 ラブ タカイサン
のりさん やま 他


【内容】

久しぶりのグランド。生憎の雨でしたが、待ち焦がれてたグランド
なので、多少の雨なんかお構いなしでしたね。

ストラググランド休止中だったので、暫く会ってない方も。。。
なんか、太ってません?
和尚は、坊さんじゃなくて、大仏化?
久しぶり組はなんか体重増だったような。

成人病予防のためにも、ストラグは継続していかなくてはと思いました。

広くて人工芝の良いグランドなので、思いっきりトップで走ること出来ました。
(聖地だとトップスピード無理ですからね)
タッチフット、マジ楽しかったですね。思ったよりノッコン少なかったような。
いや、俺やらかしたな。


次回は聖地ですよろしく~。

・・・・聖地の方が辛く感じるんだよな。目が疲れるからかな???


【連絡】

6月からグランド使用できます。

2日  落合中央公園野球場
9日  聖地
16日 落合中央公園野球場
23日 西戸山野球場
30日 落合中央公園野球場

時 間 : 19:00~20:50
使用料 : 500円
※スパイク使用可
雨天使用可
シャワー施設あり

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。

※注意事項
落合は内野(土のグランド部分)には入らないようにお願いします。
21時までにグランドから退出お願いいたします。




~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

練習後久しぶりという事で、これまた 馬場に飲みに行きました。
先ず、飲み屋に入っている若い子たちを見て・・・・・
「馬場の若い子たちは、あかんのう。唐揚げ投げ合ったり、
半裸だったりして」

という事でその後入ったストラグオヤジ軍団が、正しい大人の
汚い飲み方を実践してきました。
ただ単に、下ネタ言って爆笑しているだけでした。
なんだよ。ペーバー童貞て?ドラミング打法?
う~ん、頭弱そうでした(笑)

やきとんの店長、小店長のとこにも顔出してきました。



 

5/26 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/06/01(水) 07:37

参加者 ☆ 7名

ボス 私 キン ユージ たかいさん 坂東さん ツバサ


【内容】

ストラグ初参加のたかいさん。ホームページを見て
参加して下さいました。
日曜日もラグビー出来るところ探しているみたいなので、
ストラグドラフト会議になりそうですね。

この日は少人数タッチフットだったので、私疲れました。
ユージとボスは飲む前のアップてな感じで、早上がりし
ちゃいましたからね。
坂東さんはケツが割れちゃったみたい。

最後は2対1オールランでした。



【連絡】

6月からグランド使用できます。

2日  落合中央公園野球場
9日  聖地
16日 落合中央公園野球場
23日 西戸山野球場
30日 落合中央公園野球場

時 間 : 19:00~20:50
使用料 : 500円
※スパイク使用可
雨天使用可
シャワー施設あり

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。

※注意事項
落合は内野(土のグランド部分)には入らないようにお願いします。
21時までにグランドから退出お願いいたします。




~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~

最近、後ろに視線を感じるんです。なんか雑踏の中でも
背中に視線が突き刺さるんです。。。。。
視線から逃げるように、自転車をぶっ飛ばしていると、
プルルルッルルル・・・・携帯・・・
「藤田さん、御苑前、すんごい勢いでチャリこいでましたよね。」

ああこれで何度めだろう?偶然という名の下のストーキングは。
金ちゃんなんであなたはそこに居る?



<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/27(月) 23:19
6/23 西戸山
2011/06/22(水) 22:14
6/16また雨の落合
2011/06/14(火) 07:49
6/9 聖地
2011/06/07(火) 23:05
6/2 久しぶりのグランド
2011/06/01(水) 07:37
5/26 聖地

ブログテーマ