大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/5

5/19 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/05/22(日) 15:36


参加者 ☆ 6名+3名

都大会報告タケ

キン ユウジ 私 ノリさん ポンダ キムタク

ネタの為、2時間待機 坂東さん 板さん



【内容】

聖地第一グランドは屈強の応援団により占拠。
(まあみんなの場所なんで仕方ないっすね)

第二は消灯・・・・・・

已む無く、初の第三グランド。
見えねぇ。。ラグビーやってこんなに目が疲れたの
初めてじゃねぇか。

ボールに対して遠近わからないから、視界は二次元ですよ。
三次元の部分は、感じろと。。。
ポンダなんか4次元のステップだったしね。

それでも2時間足が疲れるまでやったから、まあよし
ですかね。


それにしてもタケは何しに・・・

9時ジャストの定番を狙って坂東さんと板さん。。。。

ちょい元気ないキムタク?


【連絡】

6/9と6/23待望の西戸山使える予定なんですが、
6/9はまだ許可出てません。

今のところ未定という事で
OK出たら掲示板にお知らせします。

6/23は使用許可出ました。やったー!!!



~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~

木曜日終わってから、ユウジと朝・・・・・・・・



なんとなく、雪国の場末のスナックて感じだったな。。

次の日仕事辛かった~

4/28 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/05/03(火) 01:53


参加者 ☆ 9名

ツバサ ノリさん ユウジ 金 私 ポンダ
ジョー  坂東さん    

会議から板さん


【内容】

都大会開会式だったのかな。

少ないだろうと思ったら、意外と聖地人気だな。

ジョー 暫く旅立つので見納め?
なんでもニュージーランドにナンパしに行くとか??
聖地で出会うというのもコアだな。



この日は最初3対2はアタック抜けて、当然と言う事で
1回で抜けないとアタック側腕立て。。。
腕立てよくしたので、練習後は胸にきてたな。

人数揃ってから、ずっと3対4。

とにかくポンダ君は怪我しなくてよかった。
(何時も怪我してるからね)


ツバサコーチに私はラグビーに対して謙虚さが足りないと
会議で言われました。
確かに、それ、胸に来たわ。腕立てと同じぐらい。
今後の俺のテーマは謙虚だな。

坂東さん、終了間際にスーツで登場。
おいしい出番を、2時間、木の陰で待っていたとか。。。。


【連絡】

4/28の聖地練習で、東北義援金募集、
締め切りました。
 27512円 あつまりました。日本赤十字に送ります。
ありがとうございました。

5/5木曜の聖地練習は5名以上集まれば練習します。
参加予定者は掲示板、か私まで連絡下さい。

5月からクラブ選手権はじまります。
持っている人はアップ時ストラグジャージ推奨。



~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~

ゴールデンウィーク仕事トラブっちゃって。。。
精神的にダウン・・・・

これからは謙虚さだな。

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/22(日) 15:36
5/19 聖地
2011/05/03(火) 01:53
4/28 聖地

ブログテーマ