大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/4

4/21 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/04/27(水) 19:33


参加者 ☆ 11名

私 ユイ 板さん タケ 小金井コーチ
ユウジ ツバサ 坂東さん キムタク フクさん
???あと誰かいたような???


【内容】

早い時間は第二グランドライトついてました。
第二の看板はずっとついてました。

でも聖地第一はまだ街灯2本。
7時の段階は日が長くなったので、少し明るくなったような。

最近の定番メニュー
ツバサが来るまでは、通常7割タッチフット。
ツバサきてから、ツバサコーチタッチ。

前の聖地練習より、疲れる様な気がする。
休みなしのトランス状態みたいになってるよな。


この日はユイ久しぶりに参加。
まさかの幹事長不参加。

先週と変わって、禁酒効果により私体調よしでした。
でも、今、風邪ひきました。


この日もう一人いたような気がしたんだけど10人だったけな?



【連絡】

4/28の聖地練習で、ストラグでは東北義援金募集、一旦、
締め切ります。

4/28 ストラグ会議
議題 
・クラブ選手権 
・5月からのグランド(聖地練習)
・6月葛飾セブンス参加可否 
・7月ビーチ 
・東北ストリートラグビーへの道 
・今後の方針 etc

5月木曜日の夜間練習は聖地に決まりました。
西戸山は節電対策の為、夜間使用不可です。

5月からクラブ選手権はじまります。
持っている人はアップ時ストラグジャージ推奨。



~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~

練習後、ユイ久しぶりに来たのでホープ軒行きました。
オレ普通のラーメンでよかった~。
もう歳だし。

ユイ大盛りチャーシュー攻めました。






















しかし・・・・・・・                                                                           
























ラグビーの裸とラーメンの脂は違うものでした・・・・・・・・・

4/14 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/04/20(水) 14:35

参加者 ☆ 12人


私 金 ユウジ ボス キムタク 板さん 小金井コーチ
坂東さん ジョー ヨウ ノリさん ツバサ 


【内容】

聖地の街灯が・・・・・
減灯により2本のみ。。。。。

先週より確実にボールを感じないとキャッチ出来ませんでした。

それでも、聖地練習最多人数12人。
昔、1年以上聖地で練習していた時も11人最高でした。

バッティングセンターも営業し始め、フットサル場も
ライトアップされ、少しずつ元に戻ってきているのかな。
でも聖地の街灯はとうとう2本。

より感じることに集中しないと、キャッチ出来ません。
キャッチだけでなく、足元も危ないので、70%ランで、
気をつけて練習しましょう。
今週は怪我なく、終わりました。
(俺の突き指だけ?もう2週間腫れてる)

練習後、ボスの言葉「やっぱ聖地いいよな」
ここにも居た、聖地ラブのおっちゃん。

暫く聖地になると思いますが、いい運動になりますし、
木曜練習続ける方向で行きます。


【連絡】

節電対策の為、5月木曜の西戸山野球場ナイター
は使用不可となりました。
6月の予定は現時点では未定です。

道路族は聖地


クラブ選手権始まります。
各チーム頑張りましょう。
私、今年もアップ時はストラグジャージ着ます。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

水曜の夜、内職みたいな事やってて、寝不足。
木曜のストラグ体調悪かったな。聖地でトイレから
離れられず、汚れた男みたいになってたな。

禁酒10日突破。世の中の自粛とは関係ないけど、
伏竜、今はじっとおとなしくする時かな。


 

4/7 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/04/14(木) 08:58

 
参加者 ☆ 10名

かつてシャーと呼ばれてた男 とその連れ ユウジ キムタク
ノリさん ミッツさん 私 金 ツバサ 小金井コーチ


【内容】

聖地 街灯間引き照明だった。
とうとう聖地まで。 仕方ないか。

でも聖地10名すごいな。ここで
他に運動している方たちいるから場所確保も難しくなってきたか?
その時は闇タッチやるか。

この日もツバサコーチのもと練習。
俺は下手だから教えてくれる人いるのはいいさね。
金も為になる練習言うてた。

時間も忘れてずっと、タッチフット練習だったが、
佐賀のシャア(最初あった時赤い服着てた)
が道路で転倒、出血。

やはりアスファルトなので、転ぶと危ないです。
7割ラン心がけましょう。

ミッツさんお久しぶり。



【連絡】


4月の木曜練習すべて聖地です。



~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~

すべてはこの練習後から始まったのかも?
野蛮と金、ユウジと新宿地鶏。。。。

この日、野蛮と日曜日の二次会は早めにあって飲もう
なんて約束したから・・・・・・
二次会ワインフルボトルラッパ飲み。。。
3次会着いた瞬間にテーブルリバース大海原に
仕上げ。救護班文字君に世話になり、強制退去。


とにかく秋のストラグ東北遠征(予定)まで
酒やめます。

年度末 聖地3/31

 written by のっこ 投稿日時:2011/04/06(水) 15:35


参加者 ☆ 5名

ツバサ 私 金 ユウジ ノリさん


【内容】

聖地練習 19:00~20:50
第一道路(道路と書いてグランドと読む)

手つなぎ鬼ディフェンス

ツバサコーチ指導のもと2対3


年度末はみんな忙しくて来ねぇだろうな~
と、早く来すぎたので、地下鉄の通気口
の上で待っていると、聖地大好きのユウジ
登場。

あとは金、ツバサ、ノリさん。
第一だけ何故か多少、明るいですから、
ここしかないわけですよ。
第2は真っ暗。

早く第二でも出来るようになるといいな~
ていうか第二で出来る頃は西戸山も使える
かな~?


気づいたら20:50でした。
安さん予約していたので、最後のパス錬
なしで、5人安さんに年度末挨拶行きました。


【連絡】

4月の木曜ナイター練習西戸山野球場は、節電対策の為、
使用不可となりました。5月からの予定は未定です。
わかり次第、掲示板、カレンダーにアップしますので、
ご確認ください。

4/2 フィーバーズ戦お疲れさまでした。
会費の余った分1万2千円は義援金にまわします。

取りあえず4月までストラグでも義援金
募集します。
可能な方は聖地練習でも500円お願いします。
(何もしないで募金は個人的に好きじゃないので、
いつもの?練習で、同じように500円。
みんなが普通に戻れますように。)



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

ストラグてモール強かったのかな????
4/2ストラグ最初のトライがモールだったのは笑った。
(前回のYCAC戦はモール入るなだったのに)

ザキさん動き良かったな。
ザオリク飲み過ぎ?
ケガ人を病院まで、お疲れさまでした。

もっちー即、怪我。グランド外でパンダみたいだった。
早く治してね。
4/2楽しかったです。お疲れさまでした。ありがとうございました。

3/31
ケンちゃん、あけみちゃん、長森さん、約半年間
ありがとうございました。
また飲みに行きます。キムタク途中参加。



<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/27(水) 19:33
4/21 聖地
2011/04/20(水) 14:35
4/14 聖地
2011/04/14(木) 08:58
4/7 聖地
2011/04/06(水) 15:35
年度末 聖地3/31

ブログテーマ