大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/2

2/17 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/02/24(木) 06:53


参加者 ☆ 20名以上

谷コーチ 小金井コーチ やまちゃん 坂東さん キムタク 
フクさん ジャパン ユウジ キン 文字 ツバサ カモシカ

欠席 : 板さん

ラガール
オールフランス


【内容】

この日、グランドとってる団体が、新宿区ラグビー協会の他にもう一
団体あった(ダブルブッキング)という事で焦りました・・・・
もう一うの団体というのが、ラガールの方達でしたので、
助かりました。ちょいお騒がせしました。

久しぶりにビーチ(タンタカ)の谷コーチが参加してくれました。
どうやら、やまちゃんとラグビースクールの先輩後輩の仲らしいです。

関西のスクール仲間が、新宿、ストラグで出会うというのも
おもろいですね。
谷さん、Tkyou出身だけあって上手いっすね。今度僕にもパスの
コーチしてください。(飲んでる時トップで走り過ぎてるからあかん
言われたような)

カモちゃんアイシャドーとか言ってたけど、痛々しかったね。
最近うちのチーム含めて、怪我の方多いので、皆さまお気をつけ下され。

ジャパンの精神統一のポーズ、あれ、いい筋トレになりそうだな。
俺もやろう。



【連絡】

牛込での注意事項

時 間 : 18時45分~20時45分

・雨天使用不可
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

※グランドに行く前に芝生のところ入らず、
きちんと迂回してください。



3月20日(日曜) 16:00~
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円



2/20 YCAC参加された方々、お疲れさまでした。
スタッフ タケ、タッチジャッジ 岩崎さん?ありがとうございました。
マッチメイクして下さった、高久さん、レフリーのラモスぽい方、
そしてYCACの方々ありがとうございました。
とても楽しかったです。




~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~

本当YCAC、だれ来るかわからなくて、ドキドキしたな。
ポジション決めたの試合10分前だったしな。
参加予定の方は来れず、5~6人飛び込み参加
だったような。

みなみちゃん、大西、キムキム、ダンテライオンの方、
タッチジャッジのどろんこの岩崎さん?だったような
野口っちゃん

助かりました。ありがとうございました。

残念なのは、坂東さん怪我したみたいで。
久しぶりの試合燃えてましたからね。
一回退場してから、戻ってきましたからね。
玉子より熱いハートでした。
リハビリはやっさんでしますか?

ゲーム目立っていたのは、YABAN,
JAPANか。それにしてもモール凄かったな。
ハーフタイムの円陣は「モールは無視しろ、気にすんな
点の取り合いすんぞ」だったからな。
誰かが、失笑・・また迷言・・・て言ってたな。

自然に円陣になったという事は、みんな楽しかったし、
燃えてたという事でしょう。

試合結果は幹事長からアップされるかな。


次回のイベントもよろしくお願い致します。


最後、文字、大西、野蛮
オレの誕生日祝いという事で居酒屋行ったけど、
白子ポン酢にろうそく立てたのが、ハッピーバースデー
の曲と一緒に出てきたぞ。。。。灯篭流しかと思ったよ。
ありがとうございました。

2/10 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/02/17(木) 07:07


参加者 ☆ 20名ぐらい

キン ずん立ち おっくん ユウジ ノリさん 小金井コーチ
ツバサ ラブ 和尚 文字 板さん パパヒロ やまちゃん



ラガール
オールフランス


【内容】

キン、指中折れ?ストラグ変なパスカット流行っているからな。
もんちゃんはあからさまに狙っているからな。
パスコースを塞ぎながらディフェンスするのは悪くないけど、
実戦はそこにコンタクト入るから難しくなるね。

のりさんの動きが直角というのは(笑) 僕もそうなんだけど、
0~1への動き、ダッシュ、ステップ最初の段階で、体の重心が
上に上がっていると思うですよ。だから次の行動に移る時、
(方向転換、コンタクト)無理に上半身を使う。
(その時直角というかカクカク見えるかな)
たぶん、下半身か、体幹を鍛えた方がいいと思うな。

僕もこの間自分のチームで、試合に出て、ハンドオフで抜いた後
ライン際踏ん張りきれず、タッチアウトしてしまいました。
抜いた瞬間に自分の重心が上がっているのわかりましたからね。

のりさん、お互い頑張って鍛えましょう。


この日はキンにサイド抜かれたな・・・オレ足遅くなったか?
このままだと、ざるうどん二代目になりそうだな。


皆さん、それにしても良く走りますね。感心します。
(最初この日、誰かさんがノーウォーターとか言ってましたが) 
ずん立ちもモノマネはともかく、よくボール、ラインに絡むようになってきたし。

最後のグランド整備、退出もスムーズでした。

次回もよろしくお願いします。




【連絡】

☆*☆*☆* 参加者大募集中 *☆*☆*☆*

2/20 (日) YCAC戦 

2時グランド集合
(場所ホームページグランドにアップ
してあります)
3時キックオフ予定

ジャージ : ストラグジャージ もしくは 白


参加者 
藤田 ユウジ 文字 きよ
キン 森君 中村良君 和尚 ふくさん 
パパヒロ ジャパン
キムタク  野蛮 もっちー 他


スタッフ タケ イザブ

応援 三宅君

参加者は藤田、金、もしくはストラグ掲示板までご連絡下さい。 



3月20日(日曜) 16:00~
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円




~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~

 

アラウンド・ゴット Charについて語る。



キン、ずん立ち、日曜楽しかったけどな~。
日曜、酒入れると怒られちゃうんだよ~。




2/3 節分

 written by のっこ 投稿日時:2011/02/07(月) 22:08


参加者 ☆ 20名以上


キン ユウジ 文字 キムタク フクさん パパヒロ ずんだち
 おっくん 和尚 製薬の方2名 ちかみちゃん ツバサ かもしか
あずさちゃん やまちゃん 小金井コーチ のりさん 他


ラガール
オールフランス


欠席 ジャパン


【内容】

みなさん、この時期、関節、筋、気をつけて下さいね。
みーちゃんも肉っパらしいし、ダセワでもアキレス健
やっちゃった者いましたので。

この日も、最近、筋痛めるの流行っているから、
気をつけるよう、声かけしていたのですが、フクさん
捻挫・・・・もんちゃん、肘・・・・・・・
久しぶりにリタイヤ2名出してしまいました・・・

一応、タッチフットはアップ(準備時間)と人数揃ってからトップ
と時間分けてますが、無理せず、自分の体にあった調整を
して下さい。追いタッチも危なくない程度でお願いします。


キムタク風邪でマスクつけて登場。
どうせなら、鬼の面つけてきてくれればよかったのに。
芸人としてまだまだだな。お大事に。

ノリさんの動きは、直角ですね。僕も他人の事
言えませんが。
私はユウジから次のプレーの予測が出来てないと、
有り難き御言葉を頂きました。
今後も精進あるのみですね。


女子は着替えの時間がかかるとの事で、今回、
最後のトンボかけは男子メインでやりました。
お陰さまで今回、9時には、学校から退出する事が
出来ました。
次回もトンボは男性メインにしましょう。

フランスのことわざで、
スカートは短くて、着替えは長い方がいい・・・・・・・
そんなのあったっけ?


【連絡】

☆*☆*☆* 参加者大募集中 *☆*☆*☆*

2/20 (日) YCAC戦 3時キックオフ予定
ジャージ : ストラグジャージ もしくは 白


参加者 藤田 ユウジ 文字 きよ
キン おっくん 和尚 ふくさん パパヒロ
キムタク 痛風 野蛮 もっちー

スタッフ タケ

応援 三宅君

参加者は藤田、金、もしくはストラグ掲示板までご連絡下さい。

 

3月20日(日曜) 16:00~
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円



 

~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~

日曜日、ずんだちが、坂東さんのモノマネで笛吹いてました。

1/27ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/02/03(木) 07:57

 参加者 ☆ 20名ぐらい

キン キムタク ジャパン 和尚 ふくさん 小金井コーチ 
やまちゃん おっくん ちかみちゃん ずんだち フランス人
文字 アラゴッド 他

ラガール


【内容】

久しぶりにaroud GOD ユウジ登場!!!!!

相変わらず、ラグビー界の負のオーラを全身から放ってました。
誰も引っかからない神ダミーも見れたし、私的には満足。

でも、私、今週もジャパンに抜かれました。。。
修行足りないな。

皆さん、アップシューズという事で、グランド滑るので、追いタッチの
場合気をつけて下さいね。
折角の練習で怪我をしてしまっては元も子もないので。


管理人さんこの日誕生日でした。
おめでとうございます。



【連絡】

☆*☆*☆* 参加者大募集中 *☆*☆*☆*

2/20 (日) YCAC戦 3時キックオフ予定
ジャージ : ストラグジャージ もしくは 白


参加者 藤田 ユウジ 文字 きよ
キン おっくん 和尚 ふくさん

スタッフ タケ

応援 三宅君

参加者は藤田、金、もしくはストラグ掲示板までご連絡下さい。

 

3月20日(日曜) 16:00~
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円




~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~



ラグビーとは・・・・・・・・・・・
やはりギャグなのでしょうか?

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/24(木) 06:53
2/17 ストラグ
2011/02/17(木) 07:07
2/10 ストラグ
2011/02/07(月) 22:08
2/3 節分
2011/02/03(木) 07:57
1/27ストラグ

ブログテーマ