大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/12

12/22 今年牛込ラスト

 written by のっこ 投稿日時:2011/12/29(木) 08:16


参加者 ☆ 15名ぐらい


おっ君 牛込キャンペーンガール ぐっさん キン 痛風
ユージ 軍曹 ツバサ Kさん フクさん 板さん ヤマちゃん
和尚 他


+板東さん



【内容】

最終日、昨年よりちょい、勢いなかったかな。(人数的にも)
そんな中、最終日に初参加。ぐっさん。

ビーチの、ZEROというチームにいる方だと聞きました。
(葛西のタンタカさん練習では、よく会いました)
ストラグの参加の為にワザワザ大阪から、来ましたと、
心の中で言ってました。
クリスマスカップはどうだったのかな?

最終日もタッチフット約2時間。良く走りました。
軍曹も軍曹ぽくなってきたし、最後に痛風も足が速くなったんでは
疑惑あるし。

皆さんお疲れさまでした。
残すところ、YANOKUCHI108のみとなりました。
こちらも、奮って参加して下さい。



【連絡】

12/31 YANOKUCHI108

12時半~矢野口グランドで108トライ取るまで終わらない、フリー参加
のタッチフット大会あります。
年末、バカっぽさが足りない方は是非参加して下さい。

記念Tシャツ作りました 1500円です。



来年、木曜練習牛込初めは1/5~です。



1/15 YCACにて、ユージランド杯再び!参加者大募集!!!



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

月末ストラグ会議(忘年会?)

安さんのあけみちゃん、けんさんありがとうございました。
今年も賑やかに、バカっぽく終わる事出来ました。
安さんにストラグで取った、大会のトロフィー、メダル等
置かせてもらいました。野望として各地の賞を奪取する?
来年も安さんお邪魔します。

そのままこの日、魔界突入!!!
(安さんで、知らない間に、ユージに魔界フラグたってました。)
板東さん、ユージと朝方まで。

次の日撮影だったのに、ワシ大遅刻!!!
すんませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ロケ弁食べて、フラフラでタッチフットだけやりました。

年末、会社も遅刻するわ、もうなんか、ボロボロ、フラフラ。
今年最後の泣きごとでした~。



12月15日 3週間ぶり

 written by のっこ 投稿日時:2011/12/21(水) 20:56

参加者 ☆ 16名ぐらい



軍曹 和尚 まゆ ユージ キン 痛風 キムタク パパヒロ Kさん
 フクさん 板さん 神田さん ジャパン やまちゃん ノリさん 他


+板東さん


【内容】

寒くなってきましね。
それでも、ストラグは元気に生足半分ぐらいでしたかね。

3週間ぶり、みんなよく、走っていました。
ただ、久しぶりの軍曹のキレのある動きが、多少コミカルな
ものに変っていたような。ある意味面白かったんで。

女子は上手くなるのが、早いな。男子と一緒にやるからだろうな~。
俺も筋トレしないと、足どんどん遅くなるな。



【連絡】


12/22 牛込最終日

安さんから参加は藤田まで事前連絡して下さい。


12/31 矢野口108

煩悩の数だけトライ決めて、煩悩まみれになりましょう。


1/5  牛込ストラグ初め


1/15  YCAC 性懲りもなく、リベンジ



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

年賀状撮影も終わったし、あと、今年ももう少し。
まだ今年、忘年会参加してないな。

12/22の安さんも一応名目は、忘年会ではなく、いつもの
月末ストラグ会議なんで、よろしく~

12月8日 ストラグ中止 山小屋

 written by のっこ 投稿日時:2011/12/15(木) 13:09


雨のためグランド使用不可により、ストラグ中止にしました。

午後結構降っていたと思いましたが、夕方にはやんでました。

山小屋閉店間近の金田幹事長の連絡により、山小屋呑み
になりましたが、聖地で出来たのではと思いちょい残念。


山小屋参加者 ☆ 4名

やまちゃん、金田幹事長、ユージ、私


ユージと2時あたりまでみくに丸。
魔界の手前で終了しました。


【連絡】


牛込は12/22までです。
終了後安さんで締め!


12/31は矢野口108
部長がTシャツ作成動いてます。


1/15(日)またユージランド杯やります。
参加者大募集!!!!



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

疲労度MAX もう今年終わって欲しい・・・・・

12/1 聖地

 written by のっこ 投稿日時:2011/12/08(木) 08:15


参加者 ☆ のりさん キン 私 ユージ やまちゃん



【内容】


牛込雨の為使用不可。キンからのどこか場所移動します?
のメールに、そうか、聖地があるではないかと。

すっかり贅沢になってしまって、聖地の事忘れていました。
ちょっとした雨ですぐ中止にしようとしてダメですね。

それでも、聖地だと来るか来ないかわからんなと思っていたら、
やる気満々のノリさん登場。
「う~ん、海外のパスはね」
いきなり、レクチャー。

「う~ん、裏通しのサインやりたいんだよね~」
5人でなぜか、サインの練習。

??ノリさん、ストラグの試合でサインやりたいのかな~?
不思議でしたが、まあいいかと。

軽く球回しして終了。

聖地から魔界へとつづく・・


【連絡】

牛込は12/22までです。

12/31は矢野口108
部長がTシャツ作成動いてます。


1/15(日)またユージランド杯やるかも。
やる場合ハクお披露目。


~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~

聖地の裏は魔界。。。。。

確かに信濃町から四谷三丁目は近い。

僕はこの日は地獄の三丁目で引き返せたけど、

ユージ、ノリさんは、その後、魔界の二丁目まで

落ちて行ったらしい。


昔、ストラグ初期は、毎週金曜の朝、誰かが酒で
溺死寸前までなっていたので、私は救済箱舟計画
(ストラグ月末会議=月末しか飲まない)たてました。


魔界の酒気から、徐々に封印も破らててきてるな~。


1/15ユージランド杯 やるなら ハクやります。
今回呑んだときノリさんが撮ったハク予告編
http://www.youtube.com/watch?v=V1VQc6jipgs

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ