大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/11

11/24 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/11/30(水) 07:49


参加者 ☆  20ぐらい


おっくん のりさん キン Kさん フクさん 神田さん ジャパン
タケ ユージ 板さん ツバサ まゆ ブロワ ボーイ 
 フランス軍団 和尚 未来の和尚 他


【内容】

この日は、フランスも一緒にずっとタッチフットしました。

フランスに、小?中学生?いました。未来のジャパンを
育てるために?こっそりラインの隣に並んで、「日本はいいぞ~」
と懐柔策に出ましたが、言葉通じませんでした(笑)

タッチフットは老若男女みんなで楽しめるからいいですね。



【連絡】

今年の木曜牛込練習

12/1 12/8 12/15 12/22 です。


12/31は矢野口108トライ タッチフット



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

安さんに小林深緑郎さんご来店!!座敷の奥の方では、
熱いラグビー論議が飛び交っていましたね。

座敷の手前は(私の方)トレイシー対藍染 無駄な〇ビ
論議を語ってましたね。


深緑郎さんへ

みんな、お話を聞けて大変喜んでいました。
バカだけど、ラグビー好きの集まりなので、また
機会がありましたらよろしくお願いします。



ハク (吐く)
ほぼ、完成しました。

もし、来年早々試合するとなると間に合わないので・・・


わかり辛いかも知れませんが軽く文章でアップします。
()内は振りです

リーダー 
掛け声 : ストラグ第一ハク~~!!

他 
地獄から響くような声で : オエェェェェ~~~!!
(吐きのポーズ)

呑んじゃって、呑んじゃって 
(左右のジョッキを豪快に呑むように)

オーイ!オーイ!
(左右前面に突き出すちからこぶ)

吐いちゃって、吐いちゃって
(吐きのポーズ)

ダーメ、ダーメ
(右手の肘から先をブラブラさせる)

う~~SAKE!!
(ライトアッパー)

う~~SAKE!!
(レフトアッパー)

つよい 魂と ともに!う~~SAKE!!
(右手ちからこぶ→左胸たたく→両手で膝たたき
→SAKEで両手で来いよと手招き)

今日もSAKE!!!
(低空からのライトアッパー)

明日もSAKE!!!
(低空からのレフトアッパー)

勝って~~~~~
(みな力をためるように、中腰で地団駄)

呑むぞ~~~~
(両手をあげて、ジャンプで終了)





練習しますよ~!!!!





11/17 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/11/24(木) 07:51

参加者 ☆ 20名ぐらい


ジャパン まゆ やまちゃん 谷コーチ まっちゃん 痛風 キン
ユージ ノリさん 和尚 フクさん Kさん パパヒロさん ノーサイドの方

 

+板さん 長森さん 

オールフランス


【内容】

久しぶりに谷コーチ参加。安さんで、板さんと並んで座っていたけど、
似ててどっちがどっちだかわかんなかったな。

ノーサイドの方も久しぶり参加。

牛込初の方は、グランド滑るので気をつけて下さいね。

安さんで私、足が遅くなったとしてされショック。。
この日もダミーにならない、クロスダミー後ろから谷さんに
追いつかれたしな。。。

今週秘密の特訓する予定だったが、一週間て早い。。。

9時完全退場、ちょいギリギリでした。僕も含めて、もうちょい余裕
持って出ましょう。
白腰巻忘れ物ジャパンかな?

学校付近に自転車バイク駐車禁止です。
よろしくお願いします。


【連絡】

11月から3月まで木曜練習は牛込第三中学校になります。

時 間 : 18時45分~20時45分
18:30~入場可能ですが、ライトアップされる時間
が19時から2時間。
退出時間15分前に終了して、グランド整備する時間あります。

使用料 : 500円
場 所 : ホームページグランドマップで
ご確認してください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

安さんから出た後、ユージから悪魔の呼び鈴が・・・
「ノリさんと、イケイケ状態なんだが、タクシー何処で
降りればいい?」
已む無し。地獄の3丁目で降りてもらい、そのまま
魔界突入!!確かこの日は???解禁日だったような。
魔界解禁日の事かぁ。

眉間にしわ寄せながらも、この日からの出張でご機嫌な
ノリさんは、ノリノリでレッチリ歌ってました~。
私は、序盤の安さんでの、カメ酒ローキックが、ダメージが
効き始めていました。

2時か3時ぐらい?私とユージは、うちらは戦ったと無駄に慰めあい
ながら店を出ると、この日出張で、ブレーキの壊れたノリさんは、
「う~ん、この後どうすんの??」
確実に呑り足りないご様子。。。。。。。

最早、魔界から出る道は、なし!!!!!
死して屍、拾うものなし!!

とどめを刺すべく、3軒目。深淵に沈んで行きました・・・・・




11/10 キムタク こんにゃく発表!?

 written by のっこ 投稿日時:2011/11/17(木) 08:06


参加者 ☆ 20名以上


キン ユージ キムタク ツバサ 和尚 パパヒロ フクさん
Kさん 高井さん 痛風 まっちゃん ユイ 他

+板東さん

オールフランス

医大組



【内容】

最初、フランスジュニア達と タッチフット。
今の内に懐柔して、未来の〇〇代表を育てるか。
パスは繋がっても、言葉は通じないからな。

オレの語学力の低さは半端ねぇ。
語る前に感じろ、だからな。

それにしてもフランス中坊、上手いっすね。
これぐらいから、やっていればどんどん、上手くなっていくだろうな。


後半はフランスはフランス練習。ストラグはストラグタッチ。

今回、終了はきっちり45分。9時学校から完全退場出来ました。
次回もよろしくお願いします。


医大さんの練習に女子いましたね。最近、ラグビー、タッチ、ビーチと
女子プレイヤー多くなってきているような。
女子のコアなラグビーファンは昔からいましたが、時代のせいか、
女子プレイヤーが増えてきているのは、大変うれしく思います。

ラグビー裾野が広がっていく事を願います。


【連絡】

11月から3月まで木曜練習は牛込第三中学校になります。

時 間 : 18時45分~20時45分
18:30~入場可能ですが、ライトアップされる時間
が19時から2時間。
退出時間15分前に終了して、グランド整備する時間あります。

使用料 : 500円
場 所 : ホームページグランドマップで
ご確認してください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~

はぁ~?>!?>

練習後、安さんで、たぶん、ネタ作りの為に、、
キムタクからこんにゃく発表ありました。

この日練習に来ていないのに、ネタ作りの為に、
安さんで待機していた、板東さんの影がさらに薄くなりました。

日曜日、文字にその話をすると「ありえなっす」


みんな、ユージ筆頭の 安さん塾 から
キムタクが卒業してしまうじゃないかと・・・・・・

でもいつかは卒業する日が来るのです。。。
安さん呑み終えた後、学友のネタ作りの門出を
祝って、胴上げ!!



そうしたら、ちょっと騒がしかったみたいで・・・・・

お住まいの方々、すみませんでした。

11/3 ユージバースデー後夜祭

 written by のっこ 投稿日時:2011/11/10(木) 08:49


参加者 ☆ ユージを囲むゆかいな仲間達


キン ユージ まっちゃん 神田さん 軍曹 まゆ 
板東さん 板さん ヤマちゃん 高井さん 小野澤
和尚 フクさん 他

スペシャル サンクス
安さん(ケンちゃん あけみちゃん)


【内容】

文化の日 思ったより参加人数いました。
ユージ効果だな。
フクさんからボール頂きました。ありがとうございます。
ニューボールは人数いる時、おろしますか。

牛込初トライは 牛込キャンペーンガールまゆ
だったような。

西戸山に比べると、土のグランドで走りにくい
部分あるかと思いますが、アップストレッチ
各自入念に行って、怪我のないようにしましょう。

タッチフットでの、オフサイド、ポイントオーバーは
グランドが滑りやすいので気をつけて下さいね。

最後、学校側からギリギリではなくもう少し、早めに
退出と促されたので、9時には学校から完全退出出来る
様、余裕を持って45分終了にします。

よろしくお願いします。


【連絡】

11月から3月まで木曜練習は牛込第三中学校になります。

時 間 : 18時45分~20時45分
18:30~入場可能ですが、ライトアップされる時間
が19時から2時間。
退出時間15分前に終了して、グランド整備する時間あります。

使用料 : 500円
場 所 : ホームページグランドマップで
ご確認してください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


ホームページ メンバー数名アップしました。



~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

部活帰りの駄菓子屋みたいな感覚だな。安さんは。
軟骨煮みたいの、旨かったな。

極秘カレー出てくるし(フクさんにとって)

まゆから、ブサイク助っ人依頼きたけど、さすがに
ラグビー浪人、ユージ、私も女子にはなれないべ~。
きっと、ヤマちゃんがなんとかしてくれるでしょう。

ユージおめでとうございました。
11月一杯、ユージバースデー月間でございます。





西戸山ラスト10/27

 written by のっこ 投稿日時:2011/11/03(木) 08:37

参加者 ☆ 30名ぐらい


ユイ 金 ユージ キムタク やまちゃん しょうすけ 板東さん
痛風 ツバサ 軍曹 神田さん 板さん 他 


オールフランス

東京13ウォリアーズ



【内容】

西戸山ラスト。
今シーズンは、震災、節電などにより、グランド使えなかったり
して、なんとなく回りが暗くなっている中、またこのグランドで
練習出来た事に、心から感謝しました。

本当にありがとうございました。


この日久しぶりにユイ登場。
オレはミスパスで、相手にパスしてばっかだったな。いつも、
ミスパス誘うプレーばっかりしてるからかな?


最後も、グランドにゴミ、忘れ物もなく、利用時間内に終了。
ご利用、ご協力ありがとうございました。
お疲れさまでした~



【連絡】

11月から3月まで木曜練習は牛込第三中学校になります。

時 間 : 18時45分~20時45分
18:30~入場可能ですが、ライトアップされる時間
が19時から2時間。
退出時間15分前に終了して、グランド整備する時間あります。

使用料 : 500円
場 所 : ホームページグランドマップで
ご確認してください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


11/3
牛込一発目あります。祝日なので少ないとは思いますが、時間ある方は是非
いらして下さい。
練習後、ユージバースディあとのまつりやります(勝手に)
※ 本人、シニアのゲームにより不在の可能性あります。

やっさんやってるかな~?



~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~

日曜グランド行ったら、ストラグだらけだったな。ストラグってラグビー場の
新型ウィルスじゃないか?


<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ