大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/10

10/20 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/10/27(木) 07:26


参加者 ☆ 多


神田さん 高井さん 金 タケ 小野澤 ショウスケ ボス シャー専用 
ツバサ フクさん 板さん まゆ 軍曹 やまちゃん 武市 他

欠席 キムタク 板東さん


東京13ウォリアーズ

オールフランス


【内容】

前回はすんごい人数、フィールドに居た気がしますが、今回は普通だったかな。

神田さん動きが、初心者じゃないですね。僕も20年以上プレイして、まだ初心者
ですからね。
まゆも、キャッチ上手くなって、ボールに絡みに行けるようになったからな。
知らない間に成長してた。

これはヤバい、俺も成長せねば。武市に教えてもらおう。


2時間タッチ楽しみました。

・・・・・2回ほど、ギリギリタッチライン出てしまったな。。。。


【連絡】

10/27 今年西戸山での練習最後になります。



11/3 から、牛込第三中学校グランドになります。
牛込初回、祝日ですが、時間空いている方は是非お越しください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい

(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

先週の会議、次のYC戦は勝ちに行く前に、ハクを
やろう!!という事になった。


ストラグ用語

ハクとは :
ある農耕民族が五穀豊穣の願いを込めて、
神事に携わったが、呑み過ぎちゃって
気持わりぃな~ていう様を現した、踊り。

そこから現在、大事でもない試合の前に、
相手を呑んじゃうよ~もしくは、勝ってビール
呑んじゃうよ~ていう踊りに、変わっていく予定。。。

ですよね、ラッキー武山さん!!!



日曜フィバーズ、楽しかったな。
ノリさんへのラストパスが繋がらない。
愛が足りないのか。

10/13ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/10/20(木) 07:20


参加者 ☆ 大勢

神田さん 金 小野澤 ボス ショウスケ ユウジ のりさん 和尚
ジャパン フクさん やまちゃん キムタク 世田谷レディース2名
まゆ ツバサ もっちー 他


オールフランス

東京13ウォリアーズ


【内容】

ホームページからの初参加、神田さんいらっしゃいました。
初心者というわりには、結構いい動きしてました。
ストラグは、パパの秘密の特訓所として使うとか。
また気軽に遊びに来て下さい。


この日、ストラグ組は今期、一番集まったんじゃないのかな?
西戸山も今年、僅かなので、楽しみましょう。



【連絡】

11月から牛込予定です。
10/20ストラグ後、確認致します。




~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~~

ユージランド杯お疲れ様でした。

MVPはジャパン

スタッフできてくれた、プリンス、タケ、やまちゃんサンキュー

Special Thanks  獏クロの方々、ジュン、河合(初参加、急遽参加)

レフリーから怪我もなく無事終わって、良かったとのことでしたが、
「前半は精神的に傷つきました。」と答えてしまいました。
いや、本当に怪我なく、楽しくゲーム出来た事に感謝します。

次回は勝ちにいきますよ~

山手食堂おいしかったです。



ストラグ若手3人衆 

老けトリオ・・・・・・・・・

10/6 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/10/13(木) 13:10


参加者 ☆ たくさん


ストラガー

オールフランス

東京13ウォリアーズ

医大の方々


【内容】

ストラグ

2時間弱 タッチフット


【連絡】

ユージランド杯

参加者大募集

集 合 : 山手駅改札13時40分
キックオフ 15時

ジャージ : ストラグジャージ(ない人は白)
参加費 : 500円


参加者 

 金 のっこ フクさん 板東さん ボス
きよ  板さん キムタク やまちゃん もっちー
文字 林田さん 加藤さん 

調整中  ジャパン ノリさん 和尚 女豹 



他 まだまだ受付中!!



~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

あちゃー忙しすぎて、やっつけブログになっちまった。
すんません。

YC楽しみましょう!

9/29 さらば文字、そしてありがとう!

 written by のっこ 投稿日時:2011/10/06(木) 07:21


参加者 ☆ 30名ぐらい


シン君 板さん 板東さん 軍曹 ツバサ Kさん 金 ユウジ 
まっちゃん ビーチボーイズの方 武市 やまちゃん もっちー 
ラブ パパヒロ キムタク タケ そして文字

東京13ウォリアーズ

オールフランス


【内容】

もう久留米にいるはずなのに、最後のストラグを楽しむために
東京に残っていた、愛されキャラ文字。
「おれ、この2年間でそうとうラグビー上手くなりましたよ。」
と自分で言ってましたが、それは置いておいて、印象に残る
天然プレーとインターセプトは忘れないでしょう。

この日のストラグも、久しぶりのシン君との愛のないパスライン
など、楽しんだ事でしょう。

文字君、あなたのお陰で、ラグビー界にギャグ要素が増えた
事は確かです。
また遊びに来いよ。笑いをありがとう。


この日まっちゃんの紹介で、ビーチボーイズの方来ました。
ビーチトップクラスのチームの方が来るとは。
ストラグて色んな方が来るなぁ。


【連絡】

10/16ユージランド杯

参加者大募集

集 合 : 山手駅改札13時40分
場 所 : YCACグランド
キックオフ 15時

ジャージ : ストラグジャージ(ない人は白)
参加費 : 500円


参加者 

イザブ 金 のっこ フクさん 板東さん ボス
きよ  板さん キムタク 獏黒軍団 ?

調整中 野蛮 武市 和尚 女豹

他、誰???

参加予定者、もしくはまだ調整中の方も掲示板、
か藤田、金田までご連絡下さい。


よろしくです。


~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~

文字送別会結構きたな。

文字君にストラグジャージプレゼントしました。
募金して下さった方、ありがとうございました。

久留米でストラグ布教活動する?との事です。

板さんの背番号すげぇな。プレーが良くても悪くても
言い訳出来るな。

最後、文字をベロベロに酔わして、タクシーに乗せて
「久留米までお願いします」作戦だったんだが、。。。



<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

ブログテーマ