大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2011/1

1/20 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/01/26(水) 08:30


参加者 ☆ ストラグ20人弱 全部で沢山


欠席 : キムタク


板さん やまちゃん ジャパン ツバサ キン ずんだち ふくさん 
小金井コーチ ちかみちゃん おっくん さえきちゃん 痛風 
文字 他


医大組
ラガール
オールフランス 


【内容】

寒いなか、よく集まるな~。

この日はなんか、私調子悪かったですね。
トークも動きも30%・・・・・・・・・・

内からディフェンス詰めていったところ、
ちかみちゃんに2回飛ばしパスされました。
よく見えてるな。。

ていうかオレ下手。ここら辺のプレーが週末のプレーに
影響したかな?


ストラグの練習は

アタック側はディフェンスの薄いところを攻める。
ギャップをつく、枚数足りない方を攻める。

ディフェンス側は穴を作らない。
枚数足りない時のカバーディフェンス、サイドディフェンス、
コーリング。

後は、各自課題を持って参加して下さい。


う~ん、この日、ジャパンに追いつかれたな。
関係ないけどジャパンちょっと太った?



【連絡】

☆*☆*☆* 参加者大募集中 *☆*☆*☆*

2/20 (日) YCAC戦 3時キックオフ予定
ジャージ : ストラグジャージ もしくは 白


参加者 藤田 ユウジ 文字 きよ

応援 三宅君

参加者は藤田、金、もしくはストラグ掲示板までご連絡下さい。



3月20日(日曜)  15:00~17:00
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円




~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

土曜タンタカさんのビーチ練習参加させてもらったけど、
うどんぽいのいたな。

なんかあいつ何処にでもいるような・・・・
増えるわかめじゃなくて、増えるうどん???

先週飲みすぎのせいもあるか?
日曜の試合、私、ダメダメでした。
YCAC戦まで、禁酒宣言。。。。。。。の予定ですが。。。。。

でも今週のストラグ
神に一番近い男(アラウンド ゴット)
来るかもしれないしな。。。。。。。。



1/13 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2011/01/19(水) 21:36


参加者 ☆ 全部で沢山


ストラグ : キン キムタク 板さん ジャパン 小金井コーチ 文字 
おっ君 おっ君後輩 あずさちゃん カモシカ ちかみちゃん 
ツバサ 文字 痛風 和尚 他

オールフランス

ラガール7

あれ?ヤマちゃん欠席だったような


【内容】

ラガール練習しにきました。

強そうですね。屈強の女子たちですね。


限られたスペースですので、チーム練習の方達、(ストラグ組もそうですが)
十分な場所を提供出来ない事もあると思いますが、ご了承ください。


板さんが速くなったと、みんな言ってました。
(確かに、朝早いですからね)




・・・・・・・・・あとは日曜日でこの日の記憶は飛んだな。
明日も頑張りましょう。
ていうか頑張るぞ!


【連絡】

2/20 YCAC戦 3時キックオフ予定


3月20日(日曜)  15:00~17:00
新宿ジャック ~ 呑流 ~
30周年記念 パーティー

場所 : エムスポ新宿店
(新宿区歌舞伎町1ー2ー9ベストウェスタン新宿地下一階)
料金 : 男性5000円 女性4000円




~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~
ツバサ婚活中。。

日曜の裏活動すごかったな。。。。立石

でも月末までは程ほどにしよう。
 

極寒 年初め

 written by のっこ 投稿日時:2011/01/08(土) 10:28


参加者 ☆ 20名弱


まゆちん ツバサ ダブルK(キン、キムタク) ずんだち 眉なしアメフト君
ジャパン 小金井コーチ フクさん みーちゃん 女豹 ぷーちゃん
おっくん やまちゃん 和尚 文字 パパヒロ 背の高い人 他?

 
【内容】

寒かった~。
まゆはずっとカエルみたいにフード被ったまんま。
ていうか、学校の入り口(門)間違えて、変な所から入ろうとしていたので、
不審者かと思った。校門間違えないように。

年末108で黄金の奥の手を負傷して、途中退場したおっくんは、、、、、
ひゃひゃひゃっと笑いながら元気に登場しました。

和尚は髪切ったばっかりで、頭寒いらしい?

年初め!!!最初のトライは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だっけ???
まあ、よくわからないうちに始まっちゃうからな。

全体的に正月明けという事で、皆さん体、重そうでしたね。
やまちゃん一目で太ったとわかりました。
斯くいう私も、5日で5キロ増えました。

その中で、女子は動きがシャープでしたね。
キンとみーちゃんのパスを繋ぎ合っての、コンビネーショントライとかは
美しかったです。

正月運動しなかった男性陣はやばい、とか思ったんじゃないっすか?

1月、2月は木曜すべて牛込です。※雨天不可
走りましょう。


【連絡】

2/20 YCACゲームは日曜日です。
いつもストラグは各チームに負担にならないように、土曜ゲームを組んでますが、
今回は土曜日都合がつかなかった為、日曜です。
時間は2時あたりとのことです。確認取って後日お知らせします。




~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

年初めやっさん。
キンの呼びかけに応じて、フクさんがからすみ持ってきて
くれました!わっしょい!プラスやっさんのおでん。
あとキンのチーちく。
早々と私は、熱燗になりました!わっしょい!

持ってきてくれたフクさんは、車の為、コーラとからすみ。。
ありがとうございました。

本当にキンとキムタクは仲いいな。
これからはダブルKと呼ぼう。
ストラグからのユニット?
それとも抱き合わせ販売?

ずん立ちは、ずんだの友達じゃなくて、ずんだの部下だった。

フクさんの後輩、眉なしアメフト君は、将来の夢は頭取だとか。
う~ん、若いって、いいな。

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/26(水) 08:30
1/20 ストラグ
2011/01/19(水) 21:36
1/13 ストラグ
2011/01/08(土) 10:28
極寒 年初め

ブログテーマ