大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2010/9

9/16 雨 落合

 written by のっこ 投稿日時:2010/09/22(水) 22:30

 

参加者 ☆ 30名ぐらい

キン 軍曹 ポンダ キムタク ユウジ もっちー パパヒロ

ツバサ 川井さん フクさん 保母ヤン 小僧 プ~ちゃん

まっちゃん 小金井コーチ ジャパン 他

 

【内容】

6時過ぎ大雨よ!!!

グランドに着くまで、濡れ鼠。雨天使用可とのことだったが、

この雨じゃ、今日は少ないなと思っていました。

グランドには軍曹 ポンダ キン ユウジ キムタク  

・・・・・・こんな日に来るやついないだろ。来ても10人かな?

グランド!贅沢に使い放題だぁと、無駄に広々3対3をしていました。

 

すると外人軍団が。。。東京13ウォーリアーズ。

やっぱ意識たけぇな。でもフランスは休みだろと思っていたら、

フランスぽいのがちらほらと・・・・(見た目フランスぽいか、わかりませんが)

 

いつの間にがストラグにも人数が。

さすがグランドいいと、来るな~。結局いつもと変わらないぐらいの参加人数でした。

 

あと雨のせい????この日の藤田のプレー最悪でした・・・・

パス下手、落とす、おなか下してる。

 

ジャパンと女子ジャパンの戦い熱かったです。

 

23日はグランドとれませんでした。

 

 

【連絡】

23日休みです。

聖地練習の声ありましたが、僕が尻込みしてしまいましたね。

オフにしましょう

言い訳 (仕事忙しくて) 

 

25日

パパヒロクラブ(塩浜クラブ)、やまいちカップ参戦。

参加者募集しているとのことです。私、参加

9時半 平塚ビーチ集合!!!!!!!

 

9/30西戸山です。

 

 

~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

9/18 ストラグ自由研究

試合中(30分)マイボールスクラムが、一回もなくても勝てるのか?

本職フッカーがスタンドオフをやるとバックスの仕事率は??

試合中折れた歯は、ザオリク効くのか????

 

本当に楽しかったです。学士ラガーさん、フィバーズさん、ありがとうございました。

キン、マッチメイク、お誘いありがとう。

 

9/9落合野球場

 written by のっこ 投稿日時:2010/09/12(日) 15:11

 

参加者 ☆ 大大勢

金 小野澤 もっちー 小僧 パパヒロ ユイ キムタク 痛風 

ショウスケ 坂本くん 保母さん モンジ まっちゃん 世界の青木

フクさん ポンダ 他

世田谷レディース(ちかみちゃん かなみちゃん 愛美ちゃん プ~ちゃん

カモシカ 他、屈強のレディー達)

 

オールフランス練習

東京13ウォーリアーズ練習

 

【内容】

落合場所わかり辛いですね。それでも沢山の方々が集まりました。

前回に比べて、芝も新しくなっていたので、スパイクでも十分大丈夫

でした。

 

ストラグは、ずっとこの日は2チームわけでタッチフット。

常にもっちーがトライゾーン(ファール側)のネットに引っ掛かるので、

マナティ捕獲エリアが出来あがりました。

 

下落合は最後グランド整備(土の部分トンボかけ)とブルーシート

かぶせなくてはいけません。今回、テキパキと動いていただいて、

スムーズに終わることが出来ました。ご協力ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。

 

【連絡】

9/16 グランドは下落合です。

 

参加者が増えたお陰で、ストラグ運営費多少余裕が出来ました。

新規ジャージ購入者への補てん、遠征費、定期戦などのイベントに使わせてもらう

予定です。

 

 

~~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

下落合、飲むとこないんだよね~

ミーちゃん、女豹が呑る!連絡が事前に来ていたので、ストラグ

居酒屋探索隊、発動したのだが、、やっぱ馬場になりました。

まあ、結果は痛風の場外でナイスプレー!!て感じですね。

あとはミーちゃんの上目遣いの練習。これは及第点には達してませんね。

次回もやりましょう。

 

最後はホテルニュー高田の前で胴上げ。

 

シン君帰ってきてたな。アラウンドゴットは今いずこ。

 

9/2ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/09/07(火) 04:10

 

参加者 ☆ 28名ぐらい

(人数多くなってきて、オールフランスさんと東京ウォーリアーズさん

把握できなくなった為、参加者ストラグのみ記載します)

 

小野澤 ソエダ もっちー 川井さん チャーリーズ2名 文字 小僧 

ツバサ 軍曹 キムタク 美トリオ(愛美ちゃん ちかみちゃん かなみちゃん)

保母さん まっちゃん 金 ザキさん フクさん パパヒロさん ポン田 ユイ 

ポン田連れ2名 あっ!山さん 他大勢

 

【内容】

多かったな。オールフランスさんが多かったね。高校生いっぱいいたんだろうな。

内野のスペースが不人気(マウンドあるからね)な為、ストラグはグランド半分

外野から内野のスペースも使う変な形。

台形グランド。よく考えてみれば、道路でやってた時は、そんなの当たり前

だったな。スワーブきっても、幅が狭くなってくるから、中央にもどらないと

トライ出来ないとか(笑)

 

ポン田がJack見習い2名連れて来た。Jack若くて活きのいいの多いな。

ユイが久しぶりに参加。ちょいポチャだったな。訓練終わったんかな。

いつか、ユイプロデュースでストラグ海外遠征?

チャーリーズさんがいた。ダセワ光が丘で練習していた時、一緒だった。

当時の人間いないだろうな。なんせ15年前?

 

世田谷レディースの子たち、片づけ手伝ってくれるので、助かります。

ありがとうございます。

 

毎週色んな方たちが参加してくれるので、楽しみです。

次週は落合中央公園グランドです。

 

【連絡】

9/9落合中央公園野球場です。

東京都下水道局上部(脇の階段上ります。

ナイターのライトついていればわかりやすい)

時間 : 19時~20時50分

最寄駅 : 西武新宿線 下落合駅

※スパイク使用可ですが、グランド硬いため、アップシューズの方がいいかも。

18時40分に金が下落合の駅にいてくれるとのことです。

マップ、ストラグのグランドにアップしてありますので、そちらでも

確認してください。

 

 

~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

練習後、ノミラグは新橋やきとん。美トリオと保護者2名はガスト。

月末まで馬場には戻らないしね。

それにしてもザキ製薬の蘇生薬ザオリク。人気ですね。

僕はまだ冷蔵庫です。

 

下落合飲むところないから、ユウジとよくコンビニで缶ビールだったな。

ユウジ、オレ、うどんと駅改札前で宿なし飲みあったな(笑)

 

月末会議まで、私、飲みオフ

 

日曜試合ダセワの試合、暑くてしんどかった。

まあオレのロックは下手だった。

JackとワイルドもっちーのBBQ飲み試合はどうだったかな。

 

 

 

 

8/26ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/09/02(木) 08:42

 

参加者 ☆ 30名あたり

 

東京13ウォーリアーズ : 女豹 外人さん達

オールフランス : イザブ マチュ コーチ 他

世田谷レディース : 尚ちゃん 愛美ちゃん ヤマハ カモシカ 他

ストラグ : 

軍曹 ツバサ ラブ キムタク 庵原 貴の花 バンビ 和尚 ころさん

フクさん ショウスケ 小野澤 文字 山さん もっちー 坂本くん

 

【内容】

集まり早いっすね。グランド7時からですけど、準備もあるし、僕も

なるべく、早めに行こう。

今回、早めに初めて、2チーム、4チームと進めたお陰で、9時退出

出来たと思います。

各チームも余裕を持って、グランドから出る事が出来たと思います。

ご協力ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

 

世田谷レディースは最後チーム練習してました。

キムタク曰く、ラグマガに名前載っている子、何かいるとの事。

最後片づけ手伝ってくれた子達、ありがとうね。

 

庵原さんがチームメイト、貴の花連れてきてくれました。

ごっつかったな。でも酒飲むと・・・・・・・

 

9月に入っても暑いです。熱中症気をつけて、頑張りましょう。

 

 

【連絡】

西戸山グランド、更衣室も含めて9時退出との事です。

よろしくお願いいたします。

 

9月の日程 カレンダー グランドマップ確認お願いいたします。

 

11/23ストラグ初の遠征決まりました。

詳細は後日。

 

来年の2/20YCAC戦決まりました。

 

 

~~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~

最近ストラグ会議だと人少ないな。

6名 かな嬢欠席だし。

毎週飲んでいるから、月末はストラグ酒定休日になっているな。

 

貴の花はオレの事、最初不細工な女がいるなと思ったらしい。

不細工じゃないし、女じゃないし。。。

次、化粧してくるか。

 

金曜の夜、きよさんと明け方近くまで飲んだから、仕事も行けなかった

し、ビーチも行けなかった。。。。

日曜の昼間の練習はきつい。暑さが・・・・文字日焼け止め5回塗ってたね。

この暑さで試合出来るかな。。

 

 

ブログ最後の最後でキーボード変なとこ押してしまって、消去・・・・

このブログよくあるんだよね。。。。入力しなおし。

9月は私、月末まで飲みません。

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/22(水) 22:30
9/16 雨 落合
2010/09/12(日) 15:11
9/9落合野球場
2010/09/07(火) 04:10
9/2ストラグ
2010/09/02(木) 08:42
8/26ストラグ

ブログテーマ