大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2010/8

8/19ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/08/22(日) 15:34

 

参加者 ☆ 30名以上

 

東京13ウォーリアーズ : 外人さん達 女豹

オールフランス : マチュ 他

ストラグ : 

ショウスケ 小野澤 オカちゃん 和尚 もっちー 痛風 藤原さん

イハラさん 愛美ちゃん バンビ 小僧 まっちゃん キムタク 軍曹

軍曹連れ 金 ツバサ 川井さん くろさん 肉離崎 

かめあり坂本くん ジャパン フクさん 文字 他  飲み~山元さん

 

【内容】

集まりもいいし、人数も多いので、早めに4チームですね。

気が付いたらディフェンスライン壁だもんな。

 

4チーム時隣でゲームしている場合、後ろ気をつけて下さいね。

外人さん達練習しているゾーンもあるので、そこも気をつけてね。

気が付いたら、東京13ウォーリアーズ練習に女豹いたな。

そういうのも面白い。たまにイザブ、オールフランス練習混ざってるもんな。

 

終了時の事なんですが、今回ごちゃごちゃしちゃいましたね。

僕がきちんと話していなかったと思い、反省してます。

一応9時まで借りている事になってますが、借りているグランドは野球場です。

普通、草野球とかは、最後グランド整備して、次のチームにグランドを明け渡し

ますよね。

9時に管理人さんに電気消されて、ゾロゾロ出て行くのはラグビーはよくない

と思われても仕方ないのでは?

各グランド、管理人さんの判断によるわけですが、僕の終了の声で、グランド内の

方はプレーをやめて下さい。

次回グランド内のプレイヤーにお話しします。

 

ストラグの方は、プレー足りない方もいるみたいなので、なるべく4チームの時間

多めにして、走るようにと思っています。

 

【連絡】

9月グランド変更あります。

カレンダー、マップ確認してください。

 

11/23 山元さんプロデュースでストラグ初の遠征!?

来年の2月 ユウジプロデュースでYC戦リベンジ!?

まだ確定ではありませんが、予定してます。

決まりましたら、また連絡します。

 

 

~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~

練習後は試合の話とかもでたし、何か会議ぽかったね。

キムタクだけ、品切れホワイトボードに日直とか書いてたけど。。。

前回は私、公然わいせつ人物だったらしく(キムタクに聞きました。

覚えてません)高田馬場の通行人、ごめんなさい。

 

久しぶりにダセワの練習あったが、文字、日焼け止め3回

塗ってたぞ。最近のラガーマンはどうなの?

秋山??

まあ俺も茶髪ロンゲだから言えんな。

 

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

ブログテーマ