大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2010/12

<<前へ

今年最後の木曜練習

 written by のっこ 投稿日時:2010/12/31(金) 12:22

聖地巡礼 


参加者 ☆ 5名 

文字 キムタク やまさん キン 私


【内容】

2時間 ほぼ2対3 タッチフット

久しぶりの聖地なので、聖地のサイドに魔物
が住んでいるを忘れてました。
(オレの仲間、ゴキだけに、足もゴキッ!)

ずっと、腕立て、パス錬、2対3の繰り返し
やまちゃんと俺は軽い捻挫。

最初はこんな所と思うかも知れないが、
結構疲れるのよ。

ヤマちゃん以外は5トライずつぐらい、
約30弱トライ。

ヤマちゃんはヤバかったね。後半トーテムポール
かと思ったもんね。足止まってたね。

久しぶりの聖地も十分いい練習になりました。

これで、年内のストラグの行事は終了です。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。


【連絡】

1/6牛込です。

カンタベリーのシャツ牛込の管理人さん
に、預かってもらってます。
※牛込の管理人さんと、学校は関係ないので、
ストラグ以外の時間に行かないで下さい。


~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~

最後の最後まで時間に追われて、大掃除来年に
持ち越しだな。
これから矢野口タッチやりに行きます。

ていうか文字、変な株に手出し過ぎてないだろうな?

12/23 牛込今年最後

 written by のっこ 投稿日時:2010/12/28(火) 18:56

参加者 ☆ 20名以上

うどん キン キムタク おっくん もっちー 女豹 痛風
ヤマさん 小金井コーチ 和尚 フクさん 武市 文字
暗い奴 パパヒロ ずんだち イザブ ひげの叔父さん
みなみちゃん 他

見学 やっさんのおかあさん(酔っ払いver)

忘年会から 野蛮 タケ

欠席 : カワイイ(3本折れたそうで 泣) 板さん



【内容】

祝日、、そんな来ないだろ~。。。
甘かった。クリスマスイブイブよくきたな~。
久しぶりの参加は武市。ダセワのちょっと上手い奴。
まぁ、オレの手下だが。武市来ると、オレと文字のチーム
ダセワの株が上がるんだよね。
まぁ、オレと文字のプレーは芸術だから、凡人にはわかるまい。

この日はストラグジャージを小沢商店から直運搬。
サンタの袋に入れて貰いました。
試合、パーティー、イベントに使ってもらえれば、うれしく思います。
購入者は来年YCACゲームしましょう!

久しぶりのヒロさん、もっちー息上がってましたね。
参加していればすぐ体なれますよ。
もっちー来ると女子来ない。ジンクスまだあるかも。
女豹は来たけど。

なんかうどん粉みたいなのが・・・・・・・
いや、すいとんだったかもな???
ニョッキ???次回来てくれれば思い出すかも?

今年牛込最後のトライ!!!!!!!
もっちー! 
トライした瞬間、牛込グランド中に揚げもの臭が。。。
揚げ揚げ!

皆さん、今年一年、お疲れさまでした。


【連絡】

来年は1/6牛込スタートです。

12/30  聖地巡礼 
ストラグ発祥の地 信濃町絵画館前
19時~ タッチフット



~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~


おら!おったまげた~。
ストラグ忘年会きちんと?やったの初だから、あんなに
集まるとは思わんだった。。
18人。。。やっさんが収容所になったかと思ったよ。

それにしても、野蛮は下品だったな~。
家の死んだじいちゃんが、下品も品のうちとは言ってたが・・

和尚が、野蛮とキャラかぶると言っていたが、それって、
ただのエロ坊主?

カキ鍋、勝手に土手鍋にしてるし。ちょいおもろかった。

いまだに中2の精神を持った文字君は、コーラをグラスに
そそぐ事が出来ません。

女豹から私、ブサTもらいました。ありがとうございました。
これで俺もブサメン?!

カメ泡盛やばかったな~


はやとのお父さん、ケンさん、おかあさん
ありがとうございました。

12/16 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/12/23(木) 14:49


参加者 ☆ 20名以上

キン 痛風 やまさん 小金井コーチ ツバサ 和尚 文字
キムタク あずさちゃん ちかみちゃん 女子高生 武士道 
カモシカまきこちゃん おっくん ラブ フクさん ずんだち 
板さん 蛍光マン 他


フランス練習

欠席 : ジャパン


【内容】

寒いし今日はこねぇかな~と思っていても、来るんだな、これが。
こんな土のグランドでも、よくみんな来るなと感心します。

僕は寝不足により、集中してなくて、足くじいてしまいました。
みなさんも硬いグランドなんで気をつけて下さいね。

女子の方は高校生いましたね。
若いって、元気があっていいね~。
男は全体的に年齢高めのような。おじさんと言うと、半分以上
振りかえるでしょう。頭の中は中学二年のままの奴は多いけど・・・

おっくんは、この日掃除のおじさんスタイルだったな。

やっぱり、オレとカモシカとちかみちゃん似てるらしい。
こりゃ、美人3姉妹で売り出すしかないな(キャッツアイ?)
最近女装家、流行ってるし。

ストラグセルフジャッジは武士道精神にのっとり、自分に厳しくね。


【連絡】

12/23 牛込今年ラストです。
いつも通り、練習。いつも通り大忘年会!!!!!

12/23
ストラグジャージ持っていきます。
代金7千円です。


~~~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~~~~~
これからストラグジャージ取りに行きます。
とりあえずストラグの小銭ばっかで、支払ってくるかな。
嫌がるだろうな。今日ジャージ代払える方、よろしく
お願いしますね。

ジャージも取りに行かなきゃだし、ブログも更新しなきゃで、
午後仕事休んじゃったわ。

もう疲れが・・・・やっさんでガソリン入れなきゃ。。。。


12/9 ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/12/15(水) 00:01


参加者 ☆ 20人以上

和尚 キン ジャパン ずんだち ミナミちゃん ツバサ 小金井コーチ
ヤマちゃん 板さん カモシカ サムライガール 女子大生 
まゆちゃん 文字 他


フランス練習


欠席 : キムタク


【内容】

みんなよく走るな。
俺も寝不足続きだったが、来ちゃうと走れるもんだよな。

ずんだち(ずんだのともだち)も先週より走れてたぞ。

ジャパンが、キンと和尚はうめぇなと言ってました。
(2人とも嘘くさいからな)

小金井コーチが地味に出席率いいせいか、動き良くなっている。

女ラグの子も凄いよな~ 武士道だもんな。

毎週続ける事てすごいよな~と改めて思いました。
(ストラグなかったらオレ走ってないもん)



☆☆☆ ストラグ闘スポニュース ☆☆☆

今日のツバサの名言
〇〇とスパイクはオレにとって消耗品!

ちかみちゃん、カモシカ、ニャーで3姉妹デビュー


ずんだち!職場のコールセンターでもレフリー
(プルルルルルル・・・・・・・・)
ずんだち : クラウチ タッチ ポーズ エンゲージ!
上司   :  早く受話器取れ!




【連絡】

12/23大忘年会
牛込今年ラスト!いつも通りタッチフットいつも通り安っさん

ストラグジャージもうそろそろ出来あがるはず。


 

~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

皆さん師走どうお過ごしでしょうか。
仕事忙しいので、会社から禁酒命令でてる
ノッコです。
安っさんのカメ泡盛はうめぇな~。




 

12/2ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/12/08(水) 22:33



参加者 ☆ 全部で30あたり

キン やまちゃん 小金井コーチ ジャパン ずんだち
フクさん ツバサ みなみさん(確か?) 和尚 カモシカ
ちかみちゃん 文字 ノリさん 他

オールフランス練習

東京13練習

欠席 : キムタク


【内容】

久しぶりの参加ずんだち(ずんだの友達)
走るの久しぶりみたいだったね。

レディースからは、ちかみちゃんとカモシカ。。
2人とも似てて、姉妹かと思うよな。

あとツバサの紹介でみなみさん・・・(だったと思う)
和尚も知っているから、今、ガッテムズ?

牛込にいても、新しい人、久しぶりの人来るのすごい
と思う。今年も牛込あと3回。頑張りましょう。


最近やまちゃんいい走りしてるね。飲まなくても存在感
出てきたよ。

この日は最初東京13ウォーリアーズの方数人も、
ストラグタッチしていました。
オレ抜かれたな。ちょいくやしい。

レベルの差は各々ありますが、それぞれ120%の力を
出して、楽しんでもらえればと思います。
オフサイドは気をつけましょう。

【連絡】

牛込での注意事項

時 間 : 18時45分~20時45分

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

※高校生 使用料300円にしました。
一般500円


ストラグジャージ代7000円。
払える方は早めにいただけると助かります。


12/23
ストラグ忘年会?
今年牛込最終日 いつも通り練習して、いつも通りやっさん
行きます!!


~~~~~~のっこのぼやき~~~ ~~~~~~

ダセワ35周年記念試合
相手にラブいたぞ!オレの対面だったような。
フランカー?

35周年パーティにストラグジャージ着て行ったけど、
たいして、アピールにならんかったな。

12月本当忙しいですね。今日もこれから会社いかないと。
少し仮眠とってからにしようかな。
というわけで、明日ストラグは行くけど、やっさん行けるか
わからんぞ。土曜の歌舞伎町ジャック試合行きたいんだけどな・・・・・・


«前へ

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月

<<前月翌月>>
2010/12/31(金) 12:22
今年最後の木曜練習
2010/12/28(火) 18:56
12/23 牛込今年最後
2010/12/23(木) 14:49
12/16 ストラグ
2010/12/15(水) 00:01
12/9 ストラグ
2010/12/08(水) 22:33
12/2ストラグ
2010/12/02(木) 07:23
11/25 ストラグ

ブログテーマ