大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記 2010/10

10/21ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/10/24(日) 23:07


参加者 ☆ いつも通り沢山

ヤマさん 軍曹 ツバサ キン もっちー フクさん ジャパン
小野澤 しょうすけ キムタク ちかみちゃん フランス人
みーちゃん ボニーちゃん ボス 文字 まっちゃん 赤い彗星シャー
和尚 パパヒロ 他


【内容】

人数集まるまでのアップタッチが、一番疲れる様な。

この日はニューボールスタート。最初に落としたプレイヤー
は腕立て。でもさすがニューボール手に吸いついてなかなか
落とさない。みんな集まって慣れて来たころには・・
ノッコンじゃなく後ろだの微妙な言い訳が・・・・・
結局、最初にノッコンしたのは、私でした。
ちくしょー!!プッシュアップ!


ずっと走りっぱなしのストラグ。オフサイドは各自ケアしてくださいね。
セルフジャッジですので、他人にではなく自分に厳しく。
よろしく~。

僕個人としては、途中小野澤に追いつかれたのと、最後、抜かれたのが、
悔みました。私もまだまだ甘ちゃんですね。

シャーよく走るな。俺も見習おう。


【連絡】

確定ではありませんが、西戸山次回が最後になると思います。
来月の予定は、月曜日確認して、掲示板、カレンダーにアップします。

10/28練習後、馬場最後のストラグ会議

ジャージ受付10月末まで



~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~~

かな嬢のシフト強引に替えちゃったもんな。
次週行くしかないな・・・・やきとん。

う~ん。デレ担当キムタクで、ツン担当オレ・・・・
ツンデレという言葉は2人で一つの場合もある、という事を
学びました。

土曜日はキン呼び出しで、エグイ、麺(men)鍋あったな。
なんか男子寮?????まあ俺も軽く飲みたかったし。

 




日曜日の豊島セブンスは・・・・・・・・・・がっかり。

文字の彼女は可愛かった。






10/14ストラグ

 written by のっこ 投稿日時:2010/10/19(火) 22:15


参加者 ☆ いっぱい


小野澤 軍曹 川井さん 小金井コーチ ミスターMX キン
ボス ヤマ、ヤマ、ヤマさん(ブログ抜けてたそうなのでストック)
キムタク ジャパン もっちー ツバサ 獏の子 ちかみちゃん
ぷーちゃん 7転8起 カモシカ チャーリーズさん 和尚
他 


【内容】

タッチフットなのにボスのネックはひどかったな・・・・
通じ合っているもの同士なら、多少はいいかもしれないけど、
皆さん怪我のないようにね。
女子の参加しているので、そこんとこよろしく。

ちかみちゃんよく走ってたな。ジャパンも褒めてたし。
キャップより上手いと・・・・・・・・

後半は世田谷レディースチーム練習で抜けたので、ストラグの方
はスペース広めになりました。個人的にはもっと体力をつけることと、
パスの精度だな。

皆さんも自分に課題を持って参加してもらえれば、嬉しく思います。


【連絡】

ニューボール購入しました。次回はニューボールです。


ストラグジャージ受付中 10月末一旦締め切り
7千円

・細萱
 サイズS no.10 木村拓哉
・もっちー
 サイズXL no.99 揚げ揚げ!
・川井さん
 サイズM no.98 kawaii
.イザブ
 サイズS no9 izabusa
・パパヒロ
 サイズS no16(ヒロ) 大将
・痛風
 サイズS no22(ツーふー) プリン体
・山元さん
 サイズM no12 ストラグ連盟会長




~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~


とりあえず、山さんにモザイクかけておきました。





 
 

文字が見たらなんだこりゃて言うんだろな。



10/7

 written by のっこ 投稿日時:2010/10/13(水) 18:22

参加者 ☆ いっぱい


軍曹 キムタク モンジ キン もっちー ボス しょうすけ
小金井コーチ ジャパン 痛風 ソエダ 和尚 ちかみちゃん
カモシカ ぷーちゃん パパヒロ ツバサ オノザワ 板さん
他大勢


【内容】

早めからガンガンタッチフット。アップの少人数タッチが
一番きついかも。
30分経つといつも通り、大勢。
人数集まると、スペース狭くなりますが、僕はなるべく足を止めない、
声を出すで、ラグビースポーツジム感覚でやってます。

自分に課題を持って、参加してもらえればと思います。

ニューボール予定でしたが、次回。


【連絡】

・ 10月木曜練習は西戸山です
・ 11/23残念ですが、遠征中止になりました。
・ ストラグジャージ、受付中です




~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

今日何時に帰れるかわからないので、会社からブログ更新しています。
本当は終わっているはずだったのに・・・・・ひどい(泣)


 

9/30 雨 西戸山

 written by のっこ 投稿日時:2010/10/06(水) 00:50

参加者 ☆ 20名ぐらい

 

ショウスケ ソエダ キン ジャパン 和尚 ちかみちゃん

板さん 川井さん 小金井コーチ 痛風 プ~ちゃん

キムタク カモシカ 佐賀工業の子 タマクラブの子

ツバサ ユイ もっちー やまさん 文字 他?

 

【内容】

雨でも連絡なしで大丈夫だな、西戸山。

ボールが先週一つなくして、一つ空気漏れて、まともなの

一つになりました。

シン君に頼んであるので次回はニューボールだと

思います。

じゃないと幻の初代ストラグボール?

 

だいぶ涼しくなりました。しかもこの日は外野全面タッチ。

楽しみました。

 

【連絡】

10月木曜日すべて西戸山です。

ストラグジャージ受付中(Lは在庫ない)

 

 

~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

会議・・・・・・・・坂本くんが板さんと呼ばれてた事ぐらいしか

覚えてない・・・・・・・

次の日 ストラグ試合でよく会う佐藤ちゃんの壮行会?

(佐藤ちゃんまたグランドで)

・・・・・やっぱり朝・・・・キヨさん携帯?????

 

日曜 板さんのいるかめありにやられちゃいました・・・・

 

キムタクの引っ越し祝い(お部屋拝見)まで

おとなしくするわ。年賀状撮影もあるしな。

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

<<前月翌月>>
2010/10/24(日) 23:07
10/21ストラグ
2010/10/19(火) 22:15
10/14ストラグ
2010/10/13(水) 18:22
10/7
2010/10/06(水) 00:50
9/30 雨 西戸山

ブログテーマ