大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

何事も最初が肝心?? [Y部長]

投稿日時:2012/08/30(木) 17:13

8/23(木) はしご

覚えてるうちにしっかりと書いとこっと。

この日は、たまには別のとこに飲みに行こうってことで
いつもとは別の店に、、、。

すると偶然??にもヒロさん一家と遭遇(笑)

ひろさんの娘さん、人懐っこいかわいいお子さんでした!

その後は、ターキーのマネージャのトモちゃんも合流して
そこからいつもの新橋へ移動。

理由は??、、、、。

まぁ最初が肝心っちゅうことでしたね。
詳しくは直接聞いてください。

みんな色々語ってたね~♪
チーム運営のこと、ラグビーのこと。
楽しいお酒が一番!!!


さっ、今日もしっかり走って旨いビール飲むぞーー♪

やっぱり最初はキンキンに冷えたビールがいいな(^_^;)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧