大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

大台突入~~!! [Y部長]

投稿日時:2012/06/07(木) 12:34

5/31 新宿地鶏ばやし 本店

参加者:板さん、ゆうじ、まっちゃん、きん
    のりさん、きゃっぷ、タケ、ヤマ


5月最終日!! ストラグ会議のこの日は、
ストラグ終了後タクシーで新宿へ。


地鶏ばやし 新宿本店にて盛大なるパーティが催されました。
金ちゃんのはからいで、4000円飲み放題・食べ物つき!!

誕生日が近かったこともあり、
ダメ元で社長に、ジャパンをおねだり☆

すると、出してくれました。

「浦霞」一升瓶

社長、ご馳走さまでした!!


もちろん、20分でなくなりました。

地鶏ばやしで楽しんだあとは、
新宿ゴールデン街のダンさんへ。
初ダンさんでした。

あまりにも楽しすぎて、はしゃぎすぎたのか
このあたりから記憶があいまい。。。


ゴールデン街まではみんないましたよね??


ダンさんを出て、板さん、ユージ、タケ、ヤマで
ゴールデン街の別の店をはしご!!

外人さんに声かけてる人いましたね。
だれだろう。。。orz

ビールを何杯か飲んでタクシーで帰宅。

新宿にも魔界が存在したのですね。。。。


今日も走るぞ――♪

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧