大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

2012/02/09 安さん [Y部長]

投稿日時:2012/02/10(金) 13:33


 

2012/02/09 安さん

忘れないうちに記録つけときます。


02/09(木) 安さん

参加者:板さん、キャップ、金、谷コーチ、やま


今日は5人。
結構すくなかったですね。


おっくんは、あけみちゃんに挨拶だけして
帰っていきました。


この日は5人ながらかなり盛り上がりました。
板さんは帰らなきゃいけないはずだったのに
結局ギリまで帰れず。


やはり楽しいといたくなりますもんね。
キャップは、レモンサワー(濃いめ)を飲んで
こんなおいしいお酒があったのか!!と
ゴクゴク飲んでました。
※安さんのレモンサワー濃いめって
 知ってる人は知ってると思います。


そういやストラグの時に、
まゆが誕生日過ぎたばっかりって言ってたな。
あけみちゃんも「最近まゆちゃんこないねー」って
さみしがってたし、

次回は、まゆ誕生会かな。


今日のお題は、

 ・お酒の席での失態談
   ⇒誰が一番酒癖が悪いか
 

 ・FaceBookの不思議
   ⇒FaceBook始めました


 ・ストラグ合コン開催に向けて
   ⇒今年中の開催目標です。



関西出身の人で普段標準語でしゃべっている人が
お酒飲んで、関西弁に戻ったら、
悪酔いしている証拠らしいです。
皆さんご注意を。


FaceBookを始めました。
このブログもリンク貼ろうかなーー。
でもそれじゃあ誰が書いてるか
バレてしまうしなーーー。


今年中にストラグ合コン開催します。
10VS10ぐらいがいいかなーーー。
だれかストラグメンバーと合コンしませんか??

 


☆業務連絡☆
2/26(日)立石リーグ開催
 

参加者予定:
きん、ゆうじ、キャップ、板さん、やま、
坂東さん、谷コーチ  

タケは?
まっちゃん、がやのバククロメンバーは??
久しぶりの野蛮さんは??


どしどしメンバー募集中です。
とりあえず、グラウンドに集合しましょう。

 

 

コメント


立石

キヨ参加
野蛮調整中

Posted by キャップ(にゃー) at 2012/02/10 22:52:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧