大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

11/24 スペシャルゲスト登場? [Y部長]

投稿日時:2011/11/29(火) 19:16

11/24  安さん

参加者:ゆうじ、おっくん、のりさん、Kさん、板さん、ヒロさん、ツバサ、
     きんちゃん、やま、たけ、のっこさん

欠席 :まっちゃん(×2)、がや、まゆ

スペシャルゲスト:深緑郎さん


ゆうじ降誕祭 最終日
今日でゆうじ後誕祭は終了。

この日も安さんに到着すると一人の影が、、、。
バンドーーさんか、3週連続はつまんねーーなとか思いながら、
安さんのドアをくぐると、どっかで聞いたことある声が聞こえてきます。

んんん、、、。

まさか、、、。

どこで聞いたんや??

ゆうじ後誕祭に、のりさんがスペシャルゲストを呼んでしました。

解説でおなじみのあのお方です。

おっくんはサインもらってましたね。

運よく、隣をゲットできたやまは、色々マル秘情報??聞いてましたね。

みなさん、色々これからのラグビーについてなど
ざっくばらんに話をでけてよかったのではないかと思います。
またぜひ来ていただければなーーって思います。

次は、村上さんもこないかな?
村上さんは、元プレーヤーなので、ぜひタッチフット→安さんの流れでどうでしょう。

この日も気が付いたら終電間際。

やっぱ安さんには魔物が住んでます。


P,S あけみちゃんが「今日、まゆちゃん来ないの??」とさびしがってましたよ。


― ― ― ―ひとりごと― ―― ―
土曜日に東京都のレフェリー講習会に参加してきました。
会場につくと、ストラガーのKさん発見。

お互いびっくりしましたね。

内容は座学研修のみでしたが、
意外と知らない細かいルールであったり
勘違いしていた部分をビデオを交えて頂いたのでよかったです。

レフェリーを目指す目指さないとかは別にして
一度参加してもいいんではないかなーと思いました。
勉強になる。


日曜日は武蔵野セブンス。

参加いただきました皆様、
ほんとーにありがとうございました。

タカVS元韓国代表は、見応えありました。
1対1のデフェンス、自陣ゴール前からの独走トライは
すごかったです。

ゆうじさんもナイストライでした。

ふくさんは、4試合フル出場してましたけど、大丈夫かな??

個人的には、決勝の横河OB戦での
交代直後、相手キックオフをキャッチしての独走トライはしびれました。
(実際は、ゴールライン手前10Mで痛恨のノッコン(>_<))

いやーー、あそこでトライを取りきれないのがダメですね。
ストラグで精進します。

今からキンちゃんと飲みにいってきまーーす。














コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧