大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

2010関西大会2日目 [ビーチフット]

投稿日時:2010/07/29(木) 03:07

白浜と同じく2日目は晴れました

 

2日目メンバー☆としさん・しげさん・いしちゃん・谷コーチ・はせさん・??さん・うどん

 

 

【試合結果】

B2トーナメント

☆KAMISEN2010-下関ふぐ     7-3

☆KAMISEN2010-B-DASH     0-8

 

なんとか1試合目勝てたものの

ホワイトデーカップで勝っているB-DASHに負けてしまいました。

 

先制点を取る

 

これが重要だと改めて認識させられた試合でした。。。

 

 

レディーストーナメントにBLA★TANが出場

助っ人にZOOZOOSHE’sのみなさんが参加してくれました。

スキルアップ中部以来でしたが

皆さん相変わらず元気でしたね!

 

ただ、仕事辞めたことになってましたが

転勤で愛知へ帰っただけですからね。

 

 

 

結果は

☆BLA★TAN-ぐっちょぐっち      9-4

 

☆BLA★TAN-JOLIES          0-4

 

レディーストーナメント優勝は

BUSAIKUさんでした

おめでとうございます!

 

 

関西大会終了後は

いつもの居酒屋

新大阪駅の日本海庄やへ

 

 

いつも通りよく飲みましたね。。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧