大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

高校生から変わっていないコト! [ビーチフット]

投稿日時:2010/07/06(火) 19:11

ブログをチェックするうどんです。

 

 

 

 

!!

高校のラグビー部同期で、僕らの代のキャプテンが書いているブログを読んでいると

こんなことが書いてあった。

 

 

(以下引用)

モールサイドを突破しようと、

ボールを持ち出してサイドアタックを仕掛けようとした瞬間、

先輩の発した「行くな」の声に気圧されて

すごすごとモールに戻り、

アクシデンタル・オフサイドを取られた同期がいる。

 

彼は、意図的に笑いを取るのは全くもって不得手だが、

行動そのものが誘う笑いには素晴らしいものがある。

 

とある練習試合で彼は、

ポスト正面からの相手コンバージョンをチャージしようと果敢に走り出した。

次の瞬間、

相手キッカーの明らかなミスキックが超低弾道で彼の頭を撃ち抜き、

どう考えても入るはずのなかったキックが、

見事に上方へと弾道を変化させて入ってしまった。

この奇跡は「ラグビー界初の自殺点」と呼ばれ、

おそらくギネスブックにも申請できるだろう。

(引用終わり)

 

彼は、意図的に笑いを取るのは全くもって不得手だが、

行動そのものが誘う笑いには素晴らしいものがある。

 

言動は簡単には変わりません!!!!!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧