大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様です。

名前:しん日付:2008/05/22 10:11:20

お疲れ様です!!
高久さん、有難うございますm(__)m

スゴ~いですね♪
予定などがわかって便利だし、雨の時なども書き込めるし!!

ちなみに6月7日はナイターになったんでしたっけ??

宜しくお願いします。

掲示板だと

名前:のっこ日付:2008/05/21 23:07:56

たとえ夜中に酔っぱらってガンガン
書き込んでも大丈夫!!
近々、伝説のオールナイト書き込みリレー
が始まるに違いない!!
今日はおやすみなさい。

はやいね

名前:ボスです日付:2008/05/21 22:57:42

君達やりとりが速いねぇ、ゲーム中もこれだけ速いと代表になれたね。 う~んざんね~ん。

[1]RE:はやいね

名前:ユウジ日付:2008/05/21 23:02:31

ボス登場!

高久さんサンキュ

名前:のっこ日付:2008/05/21 22:26:03

今度管理画面の使い方教えて。。
あとメンバー紹介のところに現所属チーム
記してもいいんじゃないかな。
多分これからストラグに来て何処に入ろうか
決めようとする人出てくると思うので。
オレの写真必要だよね。今年の年賀状に使った
奴だけど、これ使う?

[1]RE:高久さんサンキュ

名前:ユウジ日付:2008/05/21 22:42:30

この写真は・・・

[2]RE:RE:高久さんサンキュ

名前:のっこ日付:2008/05/21 22:47:54

ねずみおとこ。。
去年はいのしし

[3]RE:RE:RE:高久さんサンキュ

名前:ユウジ日付:2008/05/21 22:55:08

うむむ、ネズミ男は分かったけど干支と掛けていたとは!
やはり、フジタ師匠恐るべし。

書き込み一番

名前:のっこ日付:2008/05/18 19:50:16

びっくりしたぞ!!
高久さんサンキュ!

[1]RE:書き込み一番

名前:ユウゾウ日付:2008/05/19 21:07:31

このホームページを管理するツールがあって、作成しているんだけど、まだ、良く理解できない・・・