大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:道路族ロゴ

名前:のっこ日付:2008/05/28 00:51:26

いいねぇ。
次は道路族ふんどしとかいけるかも。
高久さん、
メンバーのコメントてどうやって入れるの?

よいっす!!

名前:金閣寺日付:2008/05/27 18:08:48

良かった良かった!!
木曜日は雨予報だけど・・・。
関係ないよね??
では、皆さん、残業頑張ってネ!!

ストラグロゴ

名前:なおみち日付:2008/05/27 18:05:36

英語版ストラグロゴ。
これはジャージ右袖に入ります。

ゆーじへ
ホームページで使うなら大きめのロゴデータ送るのでメールちょんまげ。

道路族ロゴ

名前:なおみち日付:2008/05/27 18:03:57

日本語版ストラグロゴ。
これがジャージ胸に入ります。

RE:短パンとソックス

名前:のっこ日付:2008/05/27 06:58:15

短パン、ソックスの件は今度のストラグ会議
で話し合おう。
なんてったってジャージも今回急だったからね。
本当はセブンスのためにジャージ作る予定だったし。

ジャージ上

名前:ユウジ日付:2008/05/26 21:05:32

ジャージ上

ジャージ下

名前:ユウジ日付:2008/05/26 21:04:01

ジャージ下

RE:短パンとソックス

名前:ユウジ日付:2008/05/26 20:57:46

ラグビー初心者で、パンツ、ストッキング等ない人は、シン、ナカミチに連絡すれば、今度の木曜日に持ってきてもらえるんじゃないかな。
または、浅草橋のお店へ。

短パンとソックス

名前:けんじ日付:2008/05/26 01:23:18

は揃えないのですか?個人的には揃ってるのが好きです。

ジャージ

名前:金閣寺日付:2008/05/25 18:23:57

かっこいいデザインですね!!
絵画舘は胸にも入ってるなら、上が最高です!!
今日は花園神社の祭りで、神輿を担ぎ、酒を浴びてます!! 新宿近辺の方は、僕を探してみて!?