大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日ビーチ

名前:のっこ日付:2008/05/31 18:06:05

ストラグからは参加者なし
だったので中止にしました。
正直疲れが溜まっていて。。

来月の予定をカレンダーにいれとかないとな。
あとフィーバーズ戦の出欠確認しなきゃ。
ズボンの裾上げも頼まれてたな。。。

RE:RE:道路族ロゴ

名前:ボス日付:2008/05/31 14:28:52

相撲じゃないんだから

厚地さんへ

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:44:29

写真サンキュ!!
みんな生き生きとしてるね。
でも厚地さんが一番かっこよく見える。

RE:新人

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:41:25

関根→ダセワでは野蛮人
下ネタをおかずに日々生きている
男です。

よくわからんが

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:29:18

もうスポンサーついちゃったよ。
サンキュうどん!!
試合勝ったら副賞さくらんぼだよ。
試合後、さくらんぼの枝を舌で結ぶ大会
するよ。(う~ん、キスが上手いと聞くぞ)

ぼっしーへ、ラグビーと関係ないけど今日フトシ
と飲んでました。今度飲もうだって。

RE:RE:フィーバーズ戦

名前:カレーうどん日付:2008/05/30 21:04:33

この画像は違いますが、
基本的には佐藤錦を食べましょう。
もう少し遅い時期には紅秀峰もあります。

なおみちくん、じゃあ無花果にする?

RE:RE:RE:ぼっしー

名前:sing日付:2008/05/30 13:08:35

おいらも結納した~い???かなっ

ぼっし~ ガンバレ!!

RE:フィーバーズ戦

名前:なおみち(食欲)日付:2008/05/30 10:29:44

佐藤錦!?うそです。

でもサクランボアレルギーです・・・
好きなのに・・・ちょっとだけでも食べたい。。。

ジャージの手配(真面目な話)

名前:なおみち日付:2008/05/30 10:27:17

お疲れ様です。
昨日のストラグ会議でジャージの背番号変更申請をした人の作業は7日に間に合わない分もでる予定です。
どれが間に合わないかはまだ分かりませんが、
間に合わない方は、7日は背中は空きのままやってもらい後日回収して加工という流れにします。
ご理解お願いいたします。

また、作業工程上複雑な図柄はできませんし、
面積や細かさで加工料金も大きく変わるので
勢いでやり過ぎてしまった方は再考したほうがいい方もいますので対象者はもう一度お話させていただきます。

RE:RE:ぼっしー

名前:なおみち日付:2008/05/30 10:20:25

今思えばなぜ結納ブルーになったのか・・・