大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初勝利

名前:カレーうどん日付:2008/06/08 00:57:08

すでにに日付は変わって昨日のフィーバーズ
との試合個々ではいろいろあるでしょうが、
勝ててよかったです!

終わった後の飲みで
愛知出身だから本当は味噌煮込みうどんじゃねー
といった突っ込みもありましたが、
それはそれとして約束どおり佐藤錦食べましょう。
次週は参加できないんで、
6月19日のストラグの日に大田市場で
仕入れときます。

お疲れ様でした

名前:のっこ日付:2008/06/08 00:49:38

高久さん、金田さん本日の試合
マッチメイク、レフリーありがとうございました。
お陰様で円滑に試合進行出来ました。
感謝です。
応援にわざわざ来てくださった方々
本当にありがとうございました。
お陰様で選手達はハッスルしすぎちゃいました。
まだ高久さんはハッスルしているはず。

お疲れ様でした!

名前:ヤバン日付:2008/06/07 23:24:39

ラグビーが出来る環境は最高です!


ありがとうございました!







今日の感想。

中央線は早かった!

今日は

名前:nokko日付:2008/06/07 02:05:41

シン、雄二、ボッシー、ナオミチ
響平、と呑み試合しました。
ホイスよりも熱かったです!!
もちろん今日は前夜祭ではありません。
毎日がラグビー二日酔いです!!!
今日語った事を持って帰り、明日は
新たな気持ち(ラグビー酔い)で臨むぞ!!

ねみー

名前:nokko日付:2008/06/06 00:31:30

これから知り合いの飲み屋に顔出すかも?
プログと連絡事は明日になるかも?
最近本当に寝てません。。。
今日始めて15人制の練習しました。
試合に出ない方も楽しいとの声きけた
からOKかな。
土曜は祭りです!!
あんないいグランドで試合できる、
また人がいる事に感謝してラグビーを楽しみましょう。
今日はギブ。。。
またメールします。

今日のナイター練習

名前:ゆうじ日付:2008/06/05 17:44:00

やります。
キャップから5出ました。

RE:フィーバーズ戦参加予定者確認

名前:齊藤です日付:2008/06/03 23:49:37

フィーバーズ戦参加します。

RE:フィーバーズ戦参加予定者確認

名前:のっこ日付:2008/06/03 22:55:55

追加1名

本田


なんか釣りしているみたいだな。
次は誰が釣れるか?!

RE:フィーバーズ戦参加予定者確認

名前:のっこ日付:2008/06/03 22:48:22

追加2名

FW
ジャック森

ヤジ将軍
堀マネ

フィーバーズ戦参加予定者確認

名前:のっこ日付:2008/06/03 06:52:59

おはようございます。
フィーバーズ戦参加者確認したところ
現時点で参加予定者21名
おおむね、FW10名、BK11名
両方出来る方いるので調整可。
FW
ケンジ、うどん、ボス、ナオミチ、タケ、
クマ(コロ)、川口、キヨ、オミ、野蛮
BK
雄二、太田、菅野、和尚、チン(陳)
アレックス、やま、ノッコ、シン、
ボッシー、キンタ
(敬称略)
まだまだ参加予定者いると思います。
予定者で名前がはいっていない方は
掲示板、もしくは私までご連絡ください。

■15人制VSフィーバーズ
日 時 : 6月7日(土)、18:00~21:00
場 所 : 横河電機グランド(三鷹)
集 合 : JR中央線、三鷹駅北口、17:30
ジャージ: 白
※道路族ジャージない方は白系のジャージを
持ってきてください。