大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:ホイッス!!

名前:カレーうどん日付:2008/06/13 01:25:31

初ホイスしてきました。
今日は参加できなかったんで、
14日のビーチでホイッスします!

RE:RE:ホイッス!!

名前:背中を追う者日付:2008/06/13 00:42:26

背中で語ってる。。。

今日のつまみはナスの一本漬け。

RE:ホイッス!!

名前:ボス日付:2008/06/13 00:19:37

今日もご苦労様でした、返信なのに違う話を一つ。ギャラリーの6/4付の2枚目写真凄く雰囲気出てて最高だよね!かなり有名なカメラマンですかねぇ撮った方は…、いや被写体の方が最高なんだね。

ホイッス!!

名前:nokko日付:2008/06/12 23:18:16

そういえば昨日うどんが
初ホイッスしたと聞いたような。。
毎週シン君からホイッスメール
が来ます。
もうそろそろ奴が焼き豚になる日も
近いな。

RE:フィーバーズさんより

名前:nokko日付:2008/06/12 22:58:52

是非是非!
秋を目標にうちらも頑張ります。
なぜなら試合後の酒が美味いからと
ボスと高久さんが言っていました。

というわけでまたよろしく
お願いいたします。

集合写真に

名前:nokko日付:2008/06/12 08:02:21

ヤマ入ってないぞ!!
罰として腕立て30回!!

フィーバーズさんより

名前:ユウジ日付:2008/06/11 19:30:35

フィーバーズの代表、長谷川さんより以下のメールを頂きました。

> 先日はありがとうございました。
> フィーバーズの弱点をつかれ、完敗でした。
> 秋にもう一度やりましょう。
> Fsも同じメンバーで挑戦させていただきたいと思います。
> (横河OBはいれませんから…)

フィーバーズ戦

名前:ユウジ日付:2008/06/10 12:21:52

今回はフィーバーズさんに色々とわがままを言ってマッチメイクをして頂きました。大変感謝しています。
素晴らしいグランドと素晴らしい仲間たちと楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
参加していただいた方々、手伝い、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

土曜は痛かった

名前:ボス日付:2008/06/09 16:54:51

皆さん楽しめましたか?

僕らは朝まで呑ってしまいました…。
帰って寝て夕方起きたら試合でぶつけた右眼上がお岩さん?みたく腫れてました…。
だからプロップ嫌だんだよね~。
では木曜の夜

お疲れ様でした!

名前:オミ日付:2008/06/08 01:26:06

参加された皆様、
お疲れ様でしたm(_ _)m

今週木曜から参加させていただいたダセワのオミと申します。

自分の所属するチーム以外で、
恵まれた練習環境、刺激ある皆様と共に、
楕円球を追い掛けられる事に感謝致します。
今後も参加しますので、
よろしくお願いします!