大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:葛飾セブン

名前:野蛮日付:2008/06/20 07:19:06

帰れなくなるかぁ・・・・・・ストラグ在籍の所属チーム無しの放浪者、ラグビー界のアンダーグラウンダーをキャップと共に歩もう!

RE:RE:ホイッス!グレイシー

名前:ボス日付:2008/06/20 00:28:53

ざんね~んだなぁ、俺は不参加。そんなムサい男どもと明日は呑みませ~ん。明日は娘のすぃ~と16の誕生日。 ボッシィ奥様にヨロシク!

RE:RE:ホイッス!グレイシー

名前:のっこ日付:2008/06/19 22:04:45

100ホイッスの後に
プロポーズアゲインだな。

葛飾セブンス参加者

名前:のっこ日付:2008/06/19 22:02:44

参加者(一途) 
ノッコ、野蛮、ナオミチ、ケン


参加者(二股)
厚地、シン、うどん、ぼっしー
金田、高久、武山、井戸、太田
本田、ゆい、和尚

面白い、対戦相手によって
人数バラつきそう。

RE:ホイッス!グレイシー

名前:ボッシー日付:2008/06/19 19:01:19

35は歳のことか?100ホイッスだな…ボスもいるし!

RE:葛飾セブン

名前:ボス日付:2008/06/19 10:42:18

野蛮がダセ?を捨てた…、キャップみたく帰れなくなるよ。

葛飾セブン

名前:のっこ日付:2008/06/18 22:50:32

もうそろそろ参加者確認致します。

今週土曜抽選会ゆえ、まだ対戦相手
試合時間はわかりません。
開会式は11時からです。
去年開会式ストラグは私しか並んで
いませんでした。
今年は開会式からストラグによる
会場ジャックをしようとおもいます。

参加者(単独) 
ノッコ、野蛮、ナオミチ、ケン
金田、高久、武山、井戸、太田

参加者(二股)
厚地、シン、うどん、ぼっしー

他のメンバーで参加予定の方は
掲示板、グループメール、私宛メール
で参加表明してください。

よろしくです。

ホイッス!グレイシー

名前:nokko日付:2008/06/18 22:21:53

金曜日、シン君企画 ”ボッシー、さらば独身
オレ、ホイッスの数だけミサコに愛を捧げる”
の会を浅草橋、西口やきとんで呑ることに
なったらしい。
奴は35ホイッスはするんだろうな。。。
顔だけだすか。。。。

ビーチ

名前:カレーうどん日付:2008/06/15 22:32:46

昨日キャプテンとビーチ行ってきました。
全部で30名位いて少し基礎的な練習をした後、
ゲームをしました。
基礎練習していて、キャプテンとストラグの
初心者向け練習いいのないかなって
話になりました。
ゲーム性のある練習の方が楽しいと思います。

セブンスがあと2週間と迫ってますが、
ストラグビーチバージョンも
盛り上げていきましょう!

練習後僕は夢の島で行われている
24時間チャリティーマラソンに参加しました。
今日が仕事のため11周走るだけでしたが、
たすきをつなぎながらのリレーマラソンも
面白かったです。
来年はストラグ24時間マラソンバージョン
なんてのもありかもね。

RE:ホイッスる!!

名前:しん日付:2008/06/14 10:32:45

ホイッスる??

最近、週に1回はホイッスしないと調子が悪い、
キング・ザ・100豚 こと、シンです。

久しぶりに会った、地元の友達に最近、太ったと
言われます・・・・

このままだと、フッカーへの道がドンドンと切り開かれていく!!!

中性脂肪1000の男が同僚では減量は厳しい~!
けどすこし、体重を落とそう!!

皆様、ホイッスのご利用は計画的に!!

ねっ!!ボッシ~